CHANGE 第2話

政治の世界はドラマにするとなかなかですね。
「僕を小学5年の子供だと思って説明してくれますか。」

この言葉には納得です(笑)



議員になると
JRとかの公共交通がただで乗れる。

でも、それは
議員さんに有権者一人一人にそれだけの「期待」をしているから。


1年議員は何も知らない事ばかりで勉強ばかり



何でもいいから誰かの役に立ちたいと思うのは間違っていますか?


ここが今回の朝倉先生の一番の思いだったみたいですね。


だから、猫屋敷のようなとこにいる住人の
自分でも聞くのが嫌になりそうな話でも
真摯に聞く事が出来たのかもしれません。

というか、困った問題が出ると
最後までちゃんと片付けないと気がすまない性格だとも
言えるんでしょうけどね。

学校の先生時代でも
たぬきうどんの言葉の由来で色々と考えていましたからね(笑)


ただ、人と会う約束を先にしていたのに

というとこでは個人的にひっかかるとこがあるんですが

今後、泉谷さんが再び
何らかのカタチで登場するのであればまぁこういうのもいっかなって
気もしたりして(; ̄∀ ̄)ゞ




それにしてもドラマの都合上というか
いつのまにか選挙プランナー・韮沢さんとウグイス嬢・宮本さんが
住むようになってますけど(; ̄∀ ̄)


でも、やっぱこのドラマって
木村さんや阿部さん、深津さんの掛け合いが上手いですね。

特に木村さんが普通の人の感覚でいくもんで

政治の世界にいる人に「あんた、スベってる(゚Д゚)」って
感じの間が出来るのがまた笑えます。


細かいポイントとしては
議員さんに女性問題は御法度のようなとこがあります。


まぁ朝倉議員は独身なんで問題ないと言えば問題ないかもしれませんが
朝倉議員は「国会王子」と呼ばれるように

あのルックス
特に女性層の人気が高いみたいですからね。

だから恋人とかが発覚する事で
国民からの人気、特に女性層が離れていく可能性が高いですしね。

それにタイミング的に
鵜飼総理がキャバクラ発言で女性問題に関しては
敏感になっているとこがありますからね。


ウグイス嬢・宮本さんが朝倉先生の部屋に住み込むと聞いた美山さんが
「ウグイス嬢に手を出したの?」と言って
怒ったのもその部分があったからでしょう。

決して彼女の嫉妬のためではありません(笑)





それから鵜飼総理って絶対あの人がモデルですよねぇ(苦笑)





このドラマのキャラは結構好きなんですけど(笑)

「神の国発言」で一気に消費税並に支持率を落としましたからねぇ。

あの当時に「KY」って言葉があれば
絶対に「KY総理」って呼ばれていたでしょうね(笑)




ついでにこちらの方も描いてみました。





何故、分いかは
「サラリーマンNEO」を見れば分かります(; ̄∀ ̄)ゞ




そんな総理のおかげで与党の支持率も急降下。



そして総理の辞任です。



ここで与党の実力者は頭を悩ます訳です。


次に与党内で総理大臣になったとしても
いずれその内閣は潰れてしまい、野党に政権が奪われてしまう。


だから誰も総理(=貧乏くじ)を引きたくない。


で、あるならば
別段誰が総理になったって構わない。

国が滅ぶ訳でもないから。



そこで神林が考えたのが
全く政治に関して無能な人間である朝倉啓太を総理大臣にするという事ですね。


誰もがまさかと思う新鮮な候補だからいい。

彼には政治家という色がついていない。

それにマスコミにも注目されている。

朝倉総裁が誕生すれば劇的に党のイメージが変わる。

それに彼は今マスコミでも時の人として扱われている。
朝倉君を総裁選に出せば彼が勝つ可能性は十分にあります。

そうして、彼が総理となって
党内のイメージをよくしてくれたところで次の人が総理になればよい。


つまりは傀儡です。







彼が総理になっても何も知らないから
おそらく周囲の者達が後見人というような形で
政治を補佐するような方向になっていくんでしょう。
場合によっては「影の総理」でもいいと考えるのかもしれません。

この辺は流石、海千山千の政治家さんです。



この辺りの演出も、「変人」と呼ばれたあの総理が生まれた構図と
ちょっと似てるようなとこがありますかね。




なるほど、結局
上の者達の思惑によって啓太は否応なく
総理大臣という神輿にされてしまうみたいですね。


という事は今の総理はさっさと辞職して
次なる総裁に小泉孝太郎さんを担ぎ出せば
大丈夫って事でよろしいでしょうか(笑)



そんな余談はさておき次回は総裁選ですね。



まず、総理大臣になるには与党の総裁選挙、略して
総裁選に立候補して、与党の総裁にならなければなりません。

そして総裁選に立候補するには
彼を総裁に推薦する国会議員20名が必要になります。


通常、議員になりたてホヤホヤの朝倉には
そんな人脈はないのですが


そのバックについているのは
与党の最高意思決機関である総務会の長・神林さん





このような職につく方がヒゲを生やすなんて珍しい(苦笑)




総裁に次ぐナンバー2の役職・幹事長である小野田さん







与党最大派閥のリーダー・ニ瓶さん







次なる総理大臣になれる期待をされるポストのひとつである外務大臣・垣内さん







この層々たるメンバーが朝倉の応援をするのですからね。

まぁそれだけ
神林の思惑が皆さんの思惑と一致したってとこなんでしょうね。






与党の総裁になるという事は分かるだろ。


キミに総理大臣になってもらいたい。


日本権勢史上
35歳の議員が総理大臣になった事はない。

キミが歴史を作るんだ。朝倉君―――。







なるほどですね、総裁選。

となると韮沢さんの出番です( ̄ー ̄)b

ちゃんとスタッフは彼の見せ場を作ってくれてます(笑)

そうなると朝倉旋風や解散総選挙もありそうです。
当分、韮沢さんは食いっぱぐれはなさそうです(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年05月19日 23:55
>ただ、人と会う約束を先にしていたのに
というとこでは個人的にひっかかるとこがあるんですが

私も。。。
何か甘いエピソードだったし~(-_-;)
あれには、ちょっとガッカリ。

でも、ドロんドロんの大物会合は面白かったですね~(^.^)
もっと、こういう場面で惹きつけてくれる作りにしてもらいたいなぁ。

厚い「厚姫」、笑いました(^▽^ごちそうさま~♪
2008年05月20日 00:07
>ウグイス嬢・宮本さん

は、スキャンダルの一つとして事件になるのですかね~。

啓太を総理に祭りあげて何をするつもりなんでしょうか?
皆さんは・・・・。

啓太が、庶民派でありつつあることを願います。
ikasama4
2008年05月20日 07:27
くう様
自分は子供の時に
「約束は守るように」って両親にも
そして小学校の先生にも教えられてきたので

かつては小学生の先生だった人が
約束を遮ってまで市民の言葉を優先してしまうのも
イマイチ釈然としないとこがあります。

>でも、ドロんドロんの大物会合は面白かったですね~(^.^)
これぞ「ザ・政治」って感じです(笑)

>厚い「厚姫」、笑いました(^▽^ごちそうさま~♪
どう致しましてです(  ̄∀ ̄)ゞ
ikasama4
2008年05月20日 07:28
芯様
>>ウグイス嬢・宮本さん
>は、スキャンダルの一つとして事件になるのですかね~。
可能性としてはありえなくはないですね。

>啓太を総理に祭りあげて何をするつもりなんでしょうか?
>皆さんは・・・・。
極端な言い方をすれば
党内の支持率を上げてもらうためだけの
単なるお飾りとしか考えていないと思いますね。

そんな思惑はどうであれ
啓太が今のまま突き進んでいく事を期待したいとこもありますし
ダークな啓太ってのも個人的に面白そうな気もします(; ̄∀ ̄)ゞ
2008年05月20日 10:34
こういう経緯で啓太は総理に!
一見、無謀に思える事なんですけど、神林さんの
説明には妙に納得してしまいましたわ~(笑)。
画伯のイラストを見比べても、4人の層々たるメンバーの中では、
一番人相が良く見えるんですけど、実は一番のワル?(笑)
しか~し!ドラマ的にも、啓太がただの操り人形のままで
終わらないであろう事は目に見えてますもんね~。
どんな感じであの4人を振り回すやら・・・
あぁ楽しみダー♪うしゃしゃ
2008年05月20日 11:09
なんであの若さで総理?と思いましたが
こんなからくりがと思ったら面白くなって
きました。
簡単に操り人形にならないであろう啓太と
神林たち古だぬきたちの攻防が面白く
なりそうですね。
でも啓太をクリーンすぎる感じで
描いてほしくないなぁ?とは思ったりします。
ヒーローヒーローした総理を見ちゃうと
がっかりするので多少は悩んだり苦しんだり
人間くさい感じを出してほしいですね。
2008年05月20日 12:21
>次なる総裁に小泉孝太郎さんを担ぎ出せば
大丈夫って事でよろしいでしょうか

アハハ!そうだよね、うんうん(笑)
なんでフツウの小学校教師が総理になるのか?と思ったら。。。
これで納得!やっぱ政治の裏ってこんな感じなんだなって。
今後、操られる啓太がどんな行動を起すのか?
これからが楽しみになってきました。
正直、まだハマれてないのです(汗)
面白いとか、つまらないとかじゃなくて。。。
政治ってとっつきにくいですね。
小学5年生でもわかるように教えてくれたら
楽しめると思いますけど(笑)
2008年05月20日 12:30
35歳の総理で釣っておいてその裏では傀儡をもくろむのね。
ここはそうなるんだろうな~と読めるんですが、
神林には啓太の性格はまだ読めてないのね。
フフフ、今後は啓太と韮沢が日本を変えますって。
ぬあ~んてことになったら楽しい~♪
2008年05月20日 13:10
こんにちは。

公共交通機関、タダにしなくてもいいと思うんですけど。
「期待」は…もうほとんどしてませんしヾ(゚∇゚*)オイオイ
国民の気持ちなんて分かるはずないですもん。
大体、乗らないでしょう。いつ電車を使うんですか?
ここでikasama4さんに聞いて貰っても…(^_^;)スンマセン

そうそう、泉谷さんが思わぬ所で活躍?
みたいな想像までさせる粘りようでしたね(笑)

普通は、なりたくもないのに祭り上げられて
なった政治家だったなら流されますよね。
うんうん、啓太の性格上そうならず(^_^;)
そして田舎時間(笑)
遅れても申し訳なさそうでもないあの器(笑)

今回の絵も楽しませてくれますね~♪
あ、本当!ヒゲはNGですよね~。
『踊る大捜査線』での警視総監の頃よりかなりふっくら♪
皆さんソックリですね。
腹黒さまでちゃんと出てますね(笑)

昨晩も、今もTBが飛ばないようです。
すみません(*'へ'*)
ikasama4
2008年05月20日 21:01
まこ様
>一見、無謀に思える事なんですけど、神林さんの
>説明には妙に納得してしまいましたわ~(笑)。
実際の政権であってもオカシクないですね(笑)

たしかに神林さんはあの4人のメンバーでは
一番温和な感じがするんですが
たしかに一番ワルそうな感じはします。

>しか~し!ドラマ的にも、啓太がただの操り人形のままで
>終わらないであろう事は目に見えてますもんね~。
ですね( ̄ー ̄)
後はその啓太の本領がいつ発揮できるのかって
とこなんでしょうね。
ikasama4
2008年05月20日 21:01
みのむし様
色々と政治の世界ってのは
こういう「画策」があるみたいで。
大体上の人達の思惑で半分は決まってるとこがありますね。

>簡単に操り人形にならないであろう啓太と
>神林たち古だぬきたちの攻防が面白く
>なりそうですね。
そこに古狸に抵抗する勢力が
その古狸の矢面に立つ啓太を妨害していくような
感じもしてきますね。

>でも啓太をクリーンすぎる感じで
>描いてほしくないなぁ?とは思ったりします。
ですねぇ。今後はちょっとドス黒いとこも見てみたいです
(; ̄∀ ̄)ゞ
ikasama4
2008年05月20日 21:01
アンナ様
どーやって新人議員が総理になるのか。
こんな政治的な思惑があれば納得も出来ますね。

多分最初は
啓太もいいように
されるがまま
なすがままって感じなんでしょうけどね。

でも時間が経つにつれ
状況が分かっていくうちにおそらく
「自分でどうすべきか」ってとこに
向かっていくとこが今後面白くなるポイントになりそうです。

>小学5年生でもわかるように教えてくれたら
>楽しめると思いますけど(笑)
「報道ステーション」「NEWS23」
「ZERO」「報道2001」等々
これらを見ていけば、そこそこ分かるかもしれません。
ikasama4
2008年05月20日 21:02
エリ様
神林では素人同然の議員が
総理になってたいした事が出来るはずがないって
いう目論見があるんでしょうね。

それと啓太の理念がどのように反発するのか
ここが面白いとこになりそうです。

まぁまずは総裁選です。
でも、結果はほぼ分かっていますけどね(; ̄∀ ̄)ゞ
ikasama4
2008年05月20日 21:04
mana様
こんばんはです。
意外に議員さんは特権が多いのですが
これも全てはその議員さんを当選してくれた
地元の人達のために働くからという部分があるから
というとこなんですね。
特に地元からの陳情があると、それをもって
議員さんは各省庁に行くので、その為に
公共交通費がタダってとこがあるみたいです。

まぁ最近は職権濫用してるんじゃないかって
部分が拭えなくはありませんけど(; ̄∀ ̄)ゞ

というか、そういう報道をそれ見た事かと
集中砲火を浴びせるマスコミの姿勢にも
問題がある気がします。

泉谷さんは巷で色々と言われてるみたいですが
今後何かで絡んできそうな感じはしますね。

それにつけても、人を待たせるのが嫌いな自分は
イマイチ嫌~~~な感じがします。

TBが飛ばないのは仕方ないです。
こういうシステムを作った人が悪いので(苦笑)

だからお気になさらずに(^▽^)
2008年05月20日 23:04
「僕を小学5年の子供だと思って説明してくれますか。」以上にikasama4さんのイラストは解りやすいです!! (^^)v
2008年05月21日 11:28
啓太が
>「僕を小学5年の子供だと思って説明してくれますか。」
って言ってくれて助かりました。
美山さんが言ってること、さっぱり分からなかったんで(・ω・;A)
これからも、噛み砕いて話していただけると助かるなぁ(;´∀`)

ドラマが始まる前からあった
「どうやって?なんで?総理大臣になるの?」
という疑問が、今回の神林の発言で分かり始めて
ちょっとすっきりしました。

でも、神林の思い通りには行かないでしょうけどねぇ(。-∀-) ニヒ
タカシ
2008年05月22日 02:43
また自分の所で悪口を書いてしまいました。神を冒涜
する行為になのであんまりTBはしない方向で。

ちょっと軽いというか安易なストーリーで失望。
特に泉谷さんの陳情、しゃべるだけしゃべったら
気が済んだは・・・だったらいらんエピだった。
何かの伏線ありならまあ許しますが。

何もできないからばっかりだったけど国会議員の年収は
平均約2900万円。新人の朝倉先生なら2500万円程度
その辺考えて行動して欲しいっす。ちなみに総理は5000万くらい
2008年05月22日 15:08
速攻レビューしたら、TBするのを忘れてしまったようです。
慣れないことはするものではありません(笑)

さすがikasama4画伯!
イラストの面々は、みんな下心に満ち溢れて見えます~。
ikasama4
2008年05月22日 21:24
にゃんこ様
ありがとうございます。
今後もこんな感じのイラスト
ちょくちょくやってみます( ̄Д ̄)ゞ
ikasama4
2008年05月22日 21:26
にな様
たしかに政治の世界って
独特のものがありますし
とっても馴染みのないものでもありますからね。
こういう感じに分かり易くしてくれると
ある程度政治も分かり易くなりそうです。

自分もこんな素人同然の議員が
どーやって総理になれるのかが不思議だったんですが
上の人達がこーゆー思惑であったのならば
意外にあり得るかもしれません。

ただ、国民を蔑ろにしてるとこが
あるようなとこもありますけど。

>でも、神林の思い通りには行かないでしょうけどねぇ(。-∀-) ニヒ
ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ikasama4
2008年05月22日 21:26
タカシ様
「神を冒涜する行為」ですか。
大丈夫だと思いますよ。
責められるのはあくまでこの脚本の出来ですからね。

自分も泉谷さんは何らかの伏線になりそうな気が
するんですが、その伏線とはいえ
ネコ屋敷問題というのがねぇ(苦笑)

そうそう、今のところお金のとこは触れていないですからね。
これらの給料が議員をするとどのように使われるのか
そういうとこにも触れる事で初めて
議員の仕事とか大変さが分かると思います。

後、細かいとこで親父さんが所有していたあの家
今は誰が相続してるのかその辺りも
議員になると色々と財産というとこで
大変なとこがありますからね。
こういうとこも見せて欲しいんですけどね。

多分、9:1の割合で触れない気がします(苦笑)
ikasama4
2008年05月22日 21:27
芯様
いえいえ、お気になさらずに。

今後もこんな感じのイラストをちょくちょく
やってきます。

上の方々は見た目通りの胡散臭い面々です(笑)

この記事へのトラックバック

  • 【CHANGE】第2話

    Excerpt: 朝倉先生と呼ばれる身分に一夜にしてなる啓太。国会に行くことを「登院」。。。って言うんだ。登校、登社などの「登」ですね。なるほど~。。。JRは全線無料です。私鉄バス沿線は全線無料です。いいなぁ。議員って.. Weblog: 見取り八段・実0段 racked: 2008-05-19 23:55
  • CHANGE 第2話:国会王子の初体験

    Excerpt: アイムソーリー朝倉総理!?ヾ(・ε・。)ォィォィ 展開早っ!{/face2_shock_s/}右も左もわからない状態の新人議員を総裁選に… 神林さん、お主もワルよのぉ~{/face2_grin_s/}.. Weblog: あるがまま・・・ racked: 2008-05-20 00:01
  • 動き始めた古狸たち(CHANGE#2)

    Excerpt: 『CHANGE』キムタクとの共演騒動から早1週間。。。キムタクと共演達成!?「事件は現場じゃない!信号待ちの道路で起こったんだ!」(CHANGE#1)古狸1号★日本政友党総務会長・神林正一@寺尾聰に、.. Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο racked: 2008-05-20 00:01
  • CHANGE 第2話~国会王子の初体験~

    Excerpt: そっか。。。結局、啓太は支持率が低迷している政友党のイメージアップの 為のつなぎで3か月総理に。。。 なんでそんな簡単に総理になれるんだろう?って思ったけれど、それならわかる気がする(笑)3か月後.. Weblog: アンナdiary racked: 2008-05-20 00:02
  • CHANGE 二話

    Excerpt: 面白く!なって!キタァァァァァァ!!!!! そうか。神林はやっぱり一筋縄ではいかない男なんだなぁ。 朝倉を捨て駒にするつもりとは・・・・。 国会王子ともてはやされて、今の政治にうんざりしてい.. Weblog: Simple*Life racked: 2008-05-20 00:07
  • 『CHANGE』 第2話

    Excerpt: 公共交通機関は全線無料…まだ知らない国民も居るかもしれませんね。私も、車代が出るなんてことも数年前まで知りませんでしたよ。これなら納得出来るという税金の使い方をして欲しいものです。啓太の初登院。中は勿.. Weblog: 美容師は見た… racked: 2008-05-20 00:08
  • 『CHANGE』(月9・キムタク)第2話

    Excerpt: 鵜飼総理御満悦“国会王子”誕生!啓太は議員宿舎に入らず、父が東京滞在用に使っていた家(高円寺)に。秘書は自分で探してる。美山は神林先生の秘書。。で、初登院。そのモジャ毛で。。国会議員はJR全線無料です.. Weblog: strの気になるドラマ 気になるコト racked: 2008-05-20 07:53
  • CHANGE 第2話「国会王子の初体験」あらすじ

    Excerpt: CHANGE  ドラマ ランキング  無料動画情報あり! 朝倉啓太(木村拓哉)は、美山理香(深津絵里)や韮沢勝利(阿部寛)らの協力を得ながら... Weblog: テレビドラマレビューブログ:ドラマニア racked: 2008-05-20 09:30
  • CHANGE 第2話

    Excerpt: 朝倉のお父さん、高円寺に東京滞在用の家をもってたとは!!そういうものなんだ? Weblog: エリのささやき racked: 2008-05-20 11:49
  • 昨日のテレビ番組感想。

    Excerpt: ... 『サラリーマンNEO』 今回は面白かった?。 Expressはすっかり通... Weblog: サラリーマンNEOの秘密 racked: 2008-05-20 12:05
  • 『CHANGE』第2話「国会王子の初体験」

    Excerpt: あれやこれやと担ぎ出され、なんやかやと当選しちゃい、東京まで来ちゃった啓太ですが。先の展開は、軽く見えてるような気もしなくもないけれど、意外な展開はあるんでしょうか?そして初登院の日。美山がサポートす.. Weblog: *モナミ* racked: 2008-05-20 12:29
  • 『CHANGE』 第2話

    Excerpt: 公共交通機関は全線無料…まだ知らない国民も居るかもしれませんね。私も、車代が出るなんてことも数年前まで知りませんでしたよ。これなら納得出来るという税金の使い方をして欲しいものです。啓太の初登院。中は勿.. Weblog: 美容師は見た… racked: 2008-05-20 12:53
  • 《CHANGE》#02

    Excerpt: 補欠選挙でデッドヒートの末座席を勝ち取った啓太だったが、国会の知り合いといえば、理香くらいで、小学生の国会見学並みに何もわからなかった。 啓太は議員宿舎ではなく、亡くなった父が東京住まいのために購入.. Weblog: まぁ、お茶でも racked: 2008-05-20 23:12
  • 《CHANGE》#02

    Excerpt: 補欠選挙でデッドヒートの末座席を勝ち取った啓太だったが、国会の知り合いといえば、理香くらいで、小学生の国会見学並みに何もわからなかった。 啓太は議員宿舎ではなく、亡くなった父が東京住まいのために購入.. Weblog: まぁ、お茶でも racked: 2008-05-20 23:37
  • はじめてやりたいことを見つけたんです・・・。(木村拓哉)この国会王子がっ。(深津絵里)

    Excerpt: ・・・このよどみない展開・・・ゆるぎないスペースの使い方・・・見事だ・・・これが Weblog: キッドのブログinココログ racked: 2008-05-20 23:41
  • CHANGE 第2回

    Excerpt:  やはり平沢進氏を聴くのばかりにかまけ(苦笑)第1回を見逃した。  「もういいかー」と諦めてたけど、なんとなく職場で「面白い!」と好... Weblog: 日々溺れ、ぷかり浮草 racked: 2008-05-21 00:21
  • CHANGE 第2回

    Excerpt:  やはり平沢進氏を聴くのばかりにかまけ(苦笑)第1回を見逃した。  「もういいかー」と諦めてたけど、なんとなく職場で「面白い!」と好... Weblog: 日々溺れ、ぷかり浮草 racked: 2008-05-21 00:22
  • CHANGE 第2回

    Excerpt:  やはり平沢進氏を聴くのばかりにかまけ(苦笑)第1回を見逃した。  「もういいかー」と諦めてたけど、なんとなく職場で「面白い!」と好... Weblog: 日々溺れ、ぷかり浮草 racked: 2008-05-21 00:22
  • 『CHANGE』2話

    Excerpt: 啓太(木村拓哉)は議員宿舎には入らず、 父親が住んでいた家に住むことにする。 Weblog: ド素人日記 racked: 2008-05-21 11:02
  • CHANGE (深津絵里さん下絵)

    Excerpt: ◆深津絵里さん(のつもり) ※色塗り前の線画です。 深津絵里さんは、毎週月曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『CHANGE』に美山理香 役で出演しています。 一昨日は第2話が.. Weblog: yanajunのイラスト・まんが道 racked: 2008-05-21 14:11
  • CHANGE 第二回 

    Excerpt: う~ん、面白くない訳ではないけど・・・これは茶番だなぁ~。豪華キャストに おける茶番劇。それ以上でもそれ以下でもない(多少の褒め言葉も含めて)。 Weblog: The Glory Day racked: 2008-05-22 02:49
  • 「CHANGE第2話」

    Excerpt: かなり勧善懲悪なドラマ展開です。 まず、鵜飼武彦@伊東四朗の鵜飼という苗字が「白い巨塔」鵜飼教授にどうしても重なってしまいす。上下関係のドロドロがーーーー。見え隠れします。 Weblog: みょうがの芯 racked: 2008-05-22 14:59
  • Casino 1232842190

    Excerpt: Casino 1232842190 Weblog: Casino 1232842190 racked: 2009-01-25 09:01