歌姫 第2話

このドラマの感想を書くのに


・・・しばし記憶を遡ってました(; ̄∀ ̄)ゞ


大分前からちょっと風邪気味で
昨日から会社も午後で早退したもんで(; ̄∀ ̄)ゞ


未だちょいとボーっとした感じのまま書いております。

何で思いついた事を幾つか。


まず、今期のドラマって「う○こ」は連呼してもええもんですかね(笑)

それも言う人によって全然ドラマの雰囲気が変わるのですから不思議なもんです。




相変わらず太郎と鈴のコンビはいいですねぇ。



毎回やって欲しいですねぇ。





歌の勝負では完全に太郎が圧倒してたようですね。

しかしながら山之内一家が審査員を抱きこんでいたから
結局、優勝は秋山。

でも、面子にこだわる山之内一家はそれが許せなくて
秋山に太郎を殺させようとするんですからねぇ。

しかし、それも失敗に終わった事で
今度はクロワッサンの松が出てくるようです。


どんな対決になるのか、ちょっと楽しみです。





ちなみにクロワッサンは「三日月」って意味です。

くれぐれも間違いなく(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年10月21日 08:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
風邪ですか?大丈夫ですか?おかゆ置いておきます(笑)
実は私も、ちょいとお疲れ気味で金曜も土曜もネットせずに爆睡!
あまり無理するとダメですね~imasama4さんも無理しないでね。

>今期のドラマって「う○こ」は連呼してもええもんですかね

そうなんですよね~はやりですか?(笑)
クロワッサンって三日月の意味なんだ~へぇ~
風邪で記憶を失いつつも、う○こだけは覚えていたのですね(笑)
そーですよね~鯖子さんはインパクトありすぎますからね。
斉藤由貴さんは清純派女優じゃなかったでしたっけ?
太郎と鈴のコンビが良くてね~相武紗季ちゃんがとってもいい演技を
しているのがいいです♪可愛いですぅー。

2007年10月21日 11:38
風邪、大丈夫ですか?
実は私も昨日の夜から、ちょっと風邪気味(^_^;)
お互い、気をつけましょうねぇ(^∀^)

>まず、今期のドラマって「う○こ」は連呼してもええもんですかね(笑)
私も思いました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
しかも食事のシーンが多いですね。
「う○こ」という言葉だけで笑ってくれる
小学校低学年までの視聴者を取り込もうとしてるんです(笑)

>ちなみにクロワッサンは「三日月」って意味です。
これを読んで絢香さんの『三日月』を思い出してしまったΣ(´曲`;)
この曲を聴く度に、思い出してはいけないものが
頭に浮かんでしまう気が(;¬∀¬)ハハハ…
2007年10月22日 00:23
視聴は続けますがレビューはもう少し展開が
進んでからかなぁ~。2週で3話を消化する位が
丁度いいペースの気がします。切れ目が中途半端。

太郎が歌う所、バック・トゥ・ザ・フューチャーの
マーティを彷彿。あの後暴走して客はドン引きの方が。

太郎は実は未来から来て、特攻隊員ってなってしまった
ここで未来の記憶が・・・なんて展開だったら神ドラマ!?
ikasama4
2007年10月22日 08:09
アンナ様
おはようございます。
おかゆ、どうもありがとうございます。
療養したおかげで大分よくなりました。


「う○こ」は月9でも言ってましたからね(; ̄∀ ̄)ゞ


鯖子はインパクト大ですねぇ。
全く何をするかわかりません。

このドラマでは
はちきん娘な鈴が時折見せる太郎への視線とのギャップが
より一層可愛く見えますね。
ikasama4
2007年10月22日 08:09
にな様
風邪は大分よくなりました。
しっかり寝込んでたおかげです(; ̄∀ ̄)

>「う○こ」という言葉だけで笑ってくれる
>小学校低学年までの視聴者を取り込もうとしてるんです(笑)
なるほど、そうきましたかぁ。
ならば、それと反比例して
中高年は離れていきそうですね(; ̄∀ ̄)

>この曲を聴く度に、思い出してはいけないものが
>頭に浮かんでしまう気が(;¬∀¬)ハハハ…
それはそれでつらいものがありますね(; ̄∀ ̄)アハハ・・・
ikasama4
2007年10月22日 08:10
タカシ様
元々、このドラマは舞台が原作という事なので
ドラマは伸ばし伸ばしにして作成しているようで

そのために切れ目切れ目が中途半端に
感じる事はたしかにあります。

それを長瀬さんら役者のオーバーリアクションで
乗り切ろうとしているみたいですね。

>太郎は実は未来から来て、特攻隊員ってなってしまった
>ここで未来の記憶が・・・なんて展開だったら神ドラマ!?
どっかで聞いた事のなるお話ですねぇ(笑)

ならば2007年の旭とは・・・同一人物にしてみましょうかね
(; ̄∀ ̄)ゞ

この記事へのトラックバック