パパとムスメの7日間 第3話

今回から
パパになったムスメ⇒パパ娘
ムスメになったパパ⇒ムス父


ムスメになってしまった父ことムス父は
試験問題に悪戦苦闘。

どうもムス父には「留年」の二文字が漂っています。
ムスメの学歴に傷をつけたくないために試験問題に必死です。

そんな時に先輩から去年の試験問題をもらって大喜び


ムス父「先輩大好き(^▽^)」



パパ娘「・・・私の青春(T▽T)」




ムス父にとっては同性の感覚なんでしょうけどねぇ。
まぁ同性なら抱きつくよりも握手くらいで済ますような気もするんですけど。

こうして娘の青春が少しずつ奪われていきます。

他ならぬ父のせいで。



一方、パパになってしまった娘ことパパ娘は仕事に関してはバリバリ活躍してますねぇ。
試供品についてはゴムに自分とこの会社の香水を使おうとアイディア出したり
中嶋に自分の親を見舞いに行けと言ってみて
会社で残業ができないから自宅で仕事したりと奮闘してますねぇ。



でも


知らなかったとはいえ
西野さんとの食事で領収書をとりませんでしたねぇ。


26000円(; ̄∀ ̄)


これはイタイ(; ̄∀ ̄)





まぁどちらにしても
パパは二人の食事を会社の経費で落とそうとしてたみたいですけど
それはそれで問題があるよーな気がするなぁ。

少なくともうちの会社では出来ません(笑)



しかし、西野さんはどうもパパにターゲットをロックオンしたようで。


なんか変な工作をしてパパとママの仲を裂こうと画策しているようです。


あ~なるほどねぇ。
だから西野さんもこの部署に行かされた気がします(; ̄∀ ̄)


なんか領収書もとらんかった事で完全に裏目に向かっていますねぇ。

多分嫌~~~な感じの展開が待っているんでしょうねぇ。
こ~ゆ~のはあんま好きじゃないなぁ(; ̄∀ ̄)


これは原作もそうなんでしょうかねぇ。


そこがちょっと気になります。



さてさて
パパ娘は御前会議へ
たしかにようわからんですねぇ
何のための会議なんだか
社長に認めてもらうためだけの会議。
それってお客さんの事を考えていない。
それはパパ娘にとっては違和感アリアリですね。
パパ娘は納得いかない事は言わずにはおれないよーですしねぇ。



一方のムス父は数学と化学の試験へ
しかもムス父は化学の勉強をしてないようだし
またしても白旗撃沈か?!

どちらも大変なよーです(; ̄∀ ̄)ゞ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

2007年07月16日 18:25
議員サンなら5万円未満は領収書は
不要みたいなんですけどね(笑)
西野の行動がどんどんエスカレートしてきてますね。
いやー、こういう魔性の女には
近づかない方が良いという教訓になります^^;
2007年07月16日 22:03
こんばんは!
西野はちょっとした暴走タイプですよね。
ちょっと頭のネジが違うんですわ。
でもあたしもなぜかわかるような気がするんです。
AB型って多重人格だし何でも都合いいように考えるし。
今週のハイライトはやっぱり健太と握手する舘さん?
舘さんがでたところから笑いが止まらなくなっちゃいました。
さすがですよね!!
2007年07月16日 22:54

コレ、久々に私の中で大ヒットコメディです~。
実は前クール「冗談じゃない」はリタイアしてしまい、あ~どこかに笑えてほろりのベタなドラマないかしら?!誰か作ってくれないかしら?!と思っていたところに、いきなりきましたスマッシュ・ヒット。
だからこそ、いや~な方向に行かずに、このまま素直に笑わせ続けて欲しいんですけど・・・
ikasama4
2007年07月16日 23:28
ろーじー様
>議員サンなら5万円未満は領収書は
>不要みたいなんですけどね(笑)
だったら自分も議員を目指そうかなぁΣ(゚д゚)オイオイ

西野のような女性は恋に落ちると危険ですねぇ。

逆に嫉妬も激しそうです(; ̄∀ ̄)ゞ
ikasama4
2007年07月16日 23:29
かりん☆エリ様
こんばんはです。
西野さんの場合、多分2、3本ネジがトンでる気がします(; ̄∀ ̄)

>でもあたしもなぜかわかるような気がするんです。
>AB型って多重人格だし何でも都合いいように考えるし。
・・・そういうもんなんですか(大汗)

>今週のハイライトはやっぱり健太と握手する舘さん?
身体は同性でも心は異性ですからね(笑)

そんなパパにちょっと引いてる先輩がまたウケます。
ikasama4
2007年07月16日 23:29
meihua様
>コレ、久々に私の中で大ヒットコメディです~。
結構単純明快に笑えるのでいいですねぇ。

でもって舘さんがこういう役をやるっていうのが
また傑作ですねぇ。

>だからこそ、いや~な方向に行かずに、このまま素直に笑わせ続けて欲しいんですけど・・・
ですねぇ。できればドロドロ路線は省いて欲しいですねぇ。
2007年07月17日 14:58
え~~~~~~♪(^o^)v

玄関にダーがいる(ポワン)ドキドキドキドキしちゃいました(笑)

すいません、パパムスメは時間がなくて視聴はしたものの
レビューお休みですが。。。
ダーの似顔絵が。。。うまくなってるので書き逃げ!シュッタ!
ikasama4
2007年07月17日 19:51
アンナ様
>ドキドキドキドキしちゃいました(笑)
存分にドキドキドキドキしちゃって下さい(笑)

>ダーの似顔絵が。。。うまくなってるので書き逃げ!シュッタ!
( ゚д゚)ハッ!

シマッタ(゚Д゚≡゚Д゚)ニゲラレタ

次からは罠を仕掛けなければ(; ̄∀ ̄)

この記事へのトラックバック

  • パパとムスメの7日間 ・第3話。

    Excerpt: パパとムスメの7日間 ・第3話。 ムスメは友達を、 パパは職場のみんなを家に招待.. Weblog: めざせ生活向上! racked: 2007-07-16 17:59
  • パパとムスメの7日間3 西野さん侮りがたし!

    Excerpt: 今期の日曜日は忙しいのです。 定番の風林火山にパパムスも観ないといけないのだから。だいたい「一日一ドラマ」をモットーにしてるのに今期だけは掟破りの2ドラマとは! そもそも、パパムス初回をついうっか.. Weblog: ぱるぷんて海の家 racked: 2007-07-16 18:28
  • 「パパとムスメの7日間」(第3話:「大人はマジ大変」)

    Excerpt: 7月15日に放送された「パパとムスメの7日間」は、小梅(外見は恭一郎(舘 ひろし))が和香子(佐田真由美)と食事に行く、というところから話は始まる。鉄火丼は今回も、笑いがこぼれてしまうシーンがいっぱい.. Weblog: 鉄火丼のつれづれ日記 racked: 2007-07-17 01:14
  • パパとムスメの7日間 西野さん悪女だヽ(゚ρ゚;)ノ

    Excerpt: 前回… 西野さんに相談を持ちかけられたパパ… どんな相談なのか興味津々!! &不倫の香りがしっとりと…( ̄▽ ̄;) パパとムスメの7日間第三話 今までのお話はこんな感じ(^^.. Weblog: zenの日記 racked: 2007-07-18 00:08
  • パパとムスメの7日間 第3話

    Excerpt: パパとムスメの7日間 第3話 TBS 2007/07/15 (日) 21:00~ 「パパのせいで留年!?ムスメのせいで夫婦の危機!?」 ★はじめに   ますます面白い!!今期最高の出来!.. Weblog: シャブリの気になったもの racked: 2007-07-22 21:25