華麗なる一族 第1話

さて、始まりましたこのドラマ。
丹波の山に猟銃を持って歩く万俵鉄平。
雪山に聳え立つ大木と猪。
そして猪は鉄平の前から去っていく。


物語は2年前の神戸から始まる―――。


なかなか見応えがある作品ですね。
でもっておそらく主人公・鉄平が社会や人の欲望に翻弄されていく
展開が伺えますね。






これからトヨタや日産や松下はいずれ世界的な企業になる。
そのためには鉄が必要である。
世界と戦っていくためには鉄が必要である。

そのために銑鉄を精製する高炉が必要だ。



夢を追いかけるために奔走する息子・鉄平。



銀行は金融再編を迎えつつある。
そこでは12あるメインバンクを3、4個に統合するという。
このままでは都市銀行第10位の我が銀行が吸収合併されてしまう。
そうなると我が銀行の行員達を路頭に迷わせてしまう。

それだけは防ぎたい。
彼ら彼女らの家族を守らなければ。


現状を守るために奔走する父・大介。



そんな中、父は確信する。


鉄平は私の息子ではない。

私の父の息子だ。


元々、万俵家は政略結婚で勢力を広げた一族のようですが
ここまで来ると犬神家も真っ青です(笑)


こうして父の憎しみが鉄平に向けられるのでしょうね。
前々から思っていたのでしょう。

年々祖父に似てくる息子の姿に。


祖父が持っていた夢を追いかける力強さとそのカリスマ性に。


自分はその父からの才能を授かる事ができなかった事に
劣等感のようなものがあったのでしょうね。


それで祖父は自分の妻に自分の子を生ませたと考えたのでしょうね。


父の祖父に対する怒りは鉄平に向けられるのでしょう。
でも、鉄平には父に嫌われる理由がわからないのでしょうね。



さてさて、演出の方は「白い影」「砂の器」を手掛けた方という事で
それを感じさせる映像シーンがいくつかありましたね。

また神戸の町並みですが・・・SPドラマ「広島」で見た気がするなぁ(笑)


それから、大介が言ってたあの将軍って魚。
・・・あれ、作り物ですよね。

あれは原作の通りなんかなぁ(;・∀・)ゞ

あそこはいかがなもんでしょ(笑)



ナレーションは倍賞千恵子さんでした。

今期は姉妹で活躍してますね。


後、金田明夫さんが大同銀行の生え抜き派でしたね。
大河ドラマの役柄でも生え抜き派ですからね。

ただ大河と違って髭がないから威厳はありませんけど(笑)


他にも鶴田忍さんや佐野史郎さんも出演してましたねぇ。
今後も彼らは絡むのでしょうかね。




それからこれこれ。





実はこれ、まだ描きかけです(;・∀・)ゞ

もし、この雰囲気で似てるのならば、このまんま描き進んでいこうと思います。


とりあえず出だしは上々。

今回はちょっとだけでしたが鈴木京香さんの存在感がありましたね。
なんか万俵家に棲み付いた魔女のようです。

その他、一癖も二癖もある方々が登場してるので
今後の展開が楽しみですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年01月15日 01:16
私は鈴木京香さんに一番魅力を感じました。
一番あの中で、ノビノビと演じていたような。。。
あとの方々は、まだ作中にハマってないように見えてしまいました。。
今後に期待です。
2007年01月15日 01:23
>ここまで来ると犬神家も真っ青です(笑)
笑い転げました。密かに私も思ってたんで・・・ナイス突っ込みです。それにしても、なんかお父さんが可哀想ですよね。鉄平サイドよりも、大介サイドに立って見てしまいそうです。

>この雰囲気で似てるのならば、このまんま描き進んでいこうと思います。
いいと思います!雰囲気出てますよ~。一体いつ描かれてるんですか?仕事もお忙しいでしょうに。

鈴木京香さん、ホントいいですね~。魔女って表現がぴったりです(苦笑)この方も悲しい運命を辿るのでしょうか?それとも最後まで魔物なのかなあ?
2007年01月15日 13:02
>今回はちょっとだけでしたが鈴木京香さんの存在感がありましたね。
ですねぇ。
彼女が嫌な女に見えるほど、このドラマが面白くなるかもしれませんね。

>それから、大介が言ってたあの将軍って魚。
>・・・あれ、作り物ですよね。
だと思います・・・(^_^;)
なんだか、突然ファンタジーの世界にでも入ってしまったようで、ちょっと違和感がありました。
2007年01月15日 14:42
京香さんが素敵ですぅ~!!!
例えドラマと言えども愛人という立場の人には
普段は眉をしかめてしまうのですが、
あそこまでいっちゃうと、もう天晴れとしか言いようが無いですわ~♪
うつむきがちで和装の本妻と、ふんぞりかえった洋装の愛人。
二人の対比も面白いなぁ~と!
ただ、心配なのはストーリーの流れについていけるのかどうかデス^^;
2007年01月15日 14:54
こんにちはぁ~
きゃぁ!!鉄平様ですね(^^)ステキですゥ
お持ち帰りして宜しいでしょうか??★

90分間心臓がバクバク!ドキドキ!!と破裂するかと??思いました(^^;
2007年01月15日 23:02
期待以上というか想像以上のすごさでしたね。
私も今回は「すごい!」としか言えません(苦笑)。
私は「砂の器」に近い雰囲気がある気がしました。
BGMで押すストーリーとその描写の仕方が。
ああ、本当に見応えがあったなあ~。

>ナレーションは倍賞千恵子さんでした。
>今期は姉妹で活躍してますね。

むむ! そこに触れられましたか!
私も気付いたけど、圧倒されて忘れてた(笑)。
っていうか、これで「描きかけ(書き込み時点)」なんですか?
すごいなあ~。華麗だなあ~。^^
ikasama4
2007年01月16日 07:30
くう様
>私は鈴木京香さんに一番魅力を感じました。
>一番あの中で、ノビノビと演じていたような。。。
たしかに正妻との対比で彼女の存在感がより際立って
いたように思います。

>あとの方々は、まだ作中にハマってないように見えてしまいました。。
特に弟や妹、そして父はこれからって感じがしました。
今後、どうなるのか楽しみです。
ikasama4
2007年01月16日 07:31
meihua様
>なんかお父さんが可哀想ですよね。鉄平サイドよりも、大介サイドに立って見てしまいそうです。
見方を変えれば自業自得ともとれますが
この事実は鉄平にも辛い事なんでしょうね。

>いいと思います!雰囲気出てますよ~。一体いつ描かれてるんですか?仕事もお忙しいでしょうに。
じゃあこれでちょこちょこ手を加えていきます。
大体仕事を終えてから時間が空いた時にやってます。

>鈴木京香さん、ホントいいですね~。魔女って表現がぴったりです(苦笑)
なんか年齢を感じさせるとこがないから
そんな風に思えるのかもしれませんね。
個人的にこのまま魔女モードで突っ走って欲しいです(;・∀・)ゞ
ikasama4
2007年01月16日 07:31
にな様
>彼女が嫌な女に見えるほど、このドラマが面白くなるかもしれませんね。
そうですねぇ。このままだと何か彼女にばかり
注目してしまいそうです(;^∀^)ゞ

>なんだか、突然ファンタジーの世界にでも入ってしまったようで、ちょっと違和感がありました。
私はあれを見て新種の生物だと思いました(笑)
ikasama4
2007年01月16日 07:31
まこ様
>京香さんが素敵ですぅ~!!!
はっきり言って圧巻です。
あそこまで堂々としているのですからね。
彼女には反論しがたい迫力がありますね。

>ただ、心配なのはストーリーの流れについていけるのかどうかデス^^;
その辺はナレーションがカバーしてくれるような気がします(笑)
ikasama4
2007年01月16日 07:31
jewels様
おはようございます。
>きゃぁ!!鉄平様ですね(^^)ステキですゥ
>お持ち帰りして宜しいでしょうか??★
全然OKです(≧∇≦)b

なんか自分の事を「ボク」という木村さんがとっても
新鮮な幹事がしますね。
ikasama4
2007年01月16日 07:32
ads(あず)様
>期待以上というか想像以上のすごさでしたね。
キャスティングもさる事ながら、セットや演出も
それに負けないくらいの凄さがありましたね。

>私は「砂の器」に近い雰囲気がある気がしました。
>BGMで押すストーリーとその描写の仕方が。
>ああ、本当に見応えがあったなあ~。
それはよく感じられましたね。
そこにこのドラマに対する意気込みも感じられますね。

>っていうか、これで「描きかけ(書き込み時点)」なんですか?
>すごいなあ~。華麗だなあ~。^^
ええ、描きかけです。
本当は髪とか服とかもう少し描き込む予定だったもんで(;・∀・)ゞ
第2話には完成させる予定です。
2007年01月16日 11:58
ikasama4さま、おはようございます((^-^*))

長谷川京子さんに愛してる!と台詞で話したときも
何故か??jewelsがドキドキ!として拓哉さまに言われている気が
しちゃうのです・・・・エヘヘ・・・

いつもステな拓哉さまをありがとうございます
感謝!感謝!!(((=^-^=))))

2007年01月16日 19:03
こんばんは!
ただただ、圧倒されて面白くて引き込まれていきました。
スケールの大きさも気に入りました。
次回以降もこんな感じでしょうね。
今期の他のドラマ全部色あせてしまいます。
もう日曜日が楽しみ。
鈴木京香さん、魅力ありますね、ほんと。
女性ではダントツ。
そして鉄平ははまり役でしょうね。
初めてのパパ役ですよね?
いつのまにか亀ちゃんを思い出していたので、以前亀ちゃんがキムタクに似て
いるといわれたことを思い出し、そういうことだったか・・と納得です。
ikasama4
2007年01月17日 00:13
jewels様
こんばんはです。

>長谷川京子さんに愛してる!と台詞で話したときも
>何故か??jewelsがドキドキ!として拓哉さまに言われている気が
>しちゃうのです・・・・エヘヘ・・・
すっかりこのドラマにハマってますね。

>いつもステな拓哉さまをありがとうございます
>感謝!感謝!!(((=^-^=))))
どういたしましてです。
近々TOP画面に公開予定です。
ikasama4
2007年01月17日 00:15
かりん様
こんばんはです。
>ただただ、圧倒されて面白くて引き込まれていきました。
>スケールの大きさも気に入りました。
「これでもか!」というくらいに圧倒されますね。

>もう日曜日が楽しみ。
>鈴木京香さん、魅力ありますね、ほんと。
>女性ではダントツ。
もうこれは飛びぬけてますね。
魅力もそうですが、存在感も抜群です。

>そして鉄平ははまり役でしょうね。
なかなか「ボク」っていうのがちょっと新鮮な感じがします。

>初めてのパパ役ですよね?
そうですねぇ。私の知る限りでは既婚者の役って初めてですね。

たしかに亀梨さんって木村さんと雰囲気が似てる感じがありますね。
2007年01月17日 14:15
ikasama4さま、こんにちは

>近々TOP画面に公開予定です。
わぁ~楽しみにしていますゥ(((*^-^*))))
よろしくお願い致しますゥ~

も~何度もドラマを観ているうちに台詞と音楽まで頭から離れません
ikasama4
2007年01月17日 23:58
jewels様
こんばんはです。
早速TOP画面に公開してみました。

木村さんをはじめ、出演者が豪華なんで
次回がどうなるのか、楽しみです( ^▽^)
2007年01月18日 00:28
人間の欲望を書かせたら、お上手な山崎豊子さん原作ですから、これからの展開が楽しみな反面、私も付いていけるかどうか心配です~。
2007年01月18日 07:24
ikasama4さま,おはようございます

TOP画面見ましたぁ~((^◇^=))
ステキですゥ~

コラボの華麗パンの売上も好調のようです(笑)
ikasama4
2007年01月18日 21:34
みょうがの芯様
>人間の欲望を書かせたら、お上手な山崎豊子さん原作ですから、これからの展開が楽しみな反面、私も付いていけるかどうか心配です~。
金融再編を巡る利権争いに焦点を向ければなんとかついていけるかなって思いますね。
ikasama4
2007年01月18日 21:35
jewels様
こんばんはです。

どうもありがとうございます。

華麗パンは広島で販売されんのかなぁ。
一度、話のタネに食べていたいなぁ。
2007年01月19日 08:48
DVD化したらまず、メイキング映像を見たくなるような
豪華なセットに圧倒されました。大介と鉄平の対決、俳優同士でも
水面下で火花が散ったりして。ただ細かいところの詰めの甘さも。
TBSとして30%を超えて欲しかったのでしょうが、楽しみな
ドラマである事は間違えないです。
ikasama4
2007年01月19日 18:20
タカシ様
>大介と鉄平の対決、俳優同士でも
>水面下で火花が散ったりして。ただ細かいところの詰めの甘さも。
セットやキャスティングには素晴らしいものがありますが
たしかに細かいとこの詰めの甘さがちと見えますね。
ただ、この感じだとセットやキャスティングで押し切るように
見えますね。

>TBSとして30%を超えて欲しかったのでしょうが、楽しみな
>ドラマである事は間違えないです。
最近では20%でもいいという視聴率で
27%は上々の出発でしょうね。
今後もどう見せていくのか楽しみです。
後は詰めの甘さが大きくなりませんように(-人-)
2007年01月19日 20:22
ikasama4さま、こんばんは

是非、華麗パン食べてみてください(^^)
美味しいですよ★

売り切れているお店がありますよ
ikasama4
2007年01月20日 14:20
jewels様
了解しました( ̄Д ̄)ゝ”
店頭にあれば、必ず買います。

この記事へのトラックバック

  • 『華麗なる一族』

    Excerpt: 本日から、華麗なる一族がTBSで始まりました。。。 一言、面白い。。。なんかゾクゾクします。。。 もともと、「白い巨塔」「沈まぬ太陽」を読んでから、 山崎豊子のファンになってしま.. Weblog: 『我遺産回帰』 racked: 2007-01-14 23:52
  • 《華麗なる一族》◆第一話

    Excerpt: 万表一族の盛衰。今の一族は、祖父が残してくれた銀行を、地方銀行吸収合併して、阪神銀行にした。そのオーナー頭取が父大介。その長男が鉄平。名前と同じ阪神特殊製鋼の専務。銑鉄の供給を止められて、鉄平は大いな.. Weblog: まぁ、お茶でも racked: 2007-01-15 00:38
  • ドラマ『華麗なる一族』第1話H19.1.14

    Excerpt: ◆スタッフ原作-山崎豊子(新潮文庫刊)脚本-橋本裕志音楽-服部隆之企画-瀬戸口克陽・植田博樹プロデュース-福澤克雄・石丸彰彦演出-福澤克雄・山室大輔◆キャスト万俵鉄平(34)- 木村拓哉高須相子(39.. Weblog: ~みんなでしあわせになろうよ~ racked: 2007-01-15 00:47
  • 【華麗なる一族】第1話

    Excerpt: ちょっと、ストーリーには触れずに行きます。。。って言うか、触れる事ができない。ただ圧倒されちゃって。「華麗なるセット」と「華麗なるキャスト」に。ナレーション、多いな~。。。そして、一生懸命作品全体に古.. Weblog: 見取り八段・実0段 racked: 2007-01-15 01:15
  • 華麗なる一族 第一回 

    Excerpt: 原作者に、この中のキャストの誰が欠けても映像化は出来ない。と言われて頑張ったこのドラマ。「民放の大河ドラマ」を目指すそうです。確かにキャストは豪華です。主役キムタク、そして脇とは言えない様な面々がこれ.. Weblog: めいほあしあんだ racked: 2007-01-15 01:24
  • 華麗なる一族 第1話

    Excerpt: ひと言で言うならば、足を踏み入れたことがない高級な場所に かかわったことのない上流階級の人と、普段聴かないような オーケストラの音楽を聴きながら、食べたことのない 高級料理をいただいて、帰宅して.. Weblog: アンナdiary racked: 2007-01-15 01:26
  • ・・・・・・愛してる・・・・・・(木村拓哉)

    Excerpt: 義理の父親(北大路欣也)が正妻と愛人を同居させていることを「破廉恥」と罵り、夫( Weblog: キッドのブログinココログ racked: 2007-01-15 02:36
  • 華麗なる一族 第1話

    Excerpt: 爺さんの子{/eq_1/}(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 確かにあの肖像画は木村くんそのものだった!(笑) するってーと、鉄平が尊敬してる爺さんは、お母.. Weblog: あるがまま・・・ racked: 2007-01-15 07:39
  • ドラマ 華麗なる一族 第1話

    Excerpt: うーん、初回から華やかでしたね~! 豪華キャストのオンパレードに、テロップ見てないと置いていかれそうでちょっと疲れたかも(汗) 重くて深そうなドラマですが、とりあえず今回は人物の整理だけでおなか一杯に.. Weblog: ぽぽらすCafe* racked: 2007-01-15 08:50
  • 『華麗なる一族』1話

    Excerpt: とうとう始まりました。 やったら豪華なドラマ。 Weblog: ド素人日記 racked: 2007-01-15 12:56
  • 「華麗なる一族 第1話」について

    Excerpt: 華麗なる一族 第1話 こんにちはぁ~ Weblog: happy life racked: 2007-01-15 15:01
  • 華麗なる一族(1月14日放送分)

    Excerpt: …濃ゆっ(汗)ドラマの端から端まで豪華ですな。背景と言うか、セットなどもすべて豪華。当然、出てくるキ Weblog: まいにちおきらく! racked: 2007-01-15 15:39
  • 『冬ドラチェック!華麗なる一族 第1話』

    Excerpt: 今期のドラマで最も注目していたのがこれ。これまでのキムタクドラマとは訳が違う。よくまあ、これだけの豪華出演者を集めてきたよ、TBS。これまでどっちかっていうとチマチマした家庭的なドラマをやってきた枠と.. Weblog: *+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+* racked: 2007-01-15 17:31
  • 華麗なる一族 第1話 ~さすがの木村拓哉!~

    Excerpt: 夢をみることができなければ未来を変えることもできません。 Weblog: くつろぎ日記 racked: 2007-01-15 19:13
  • 『華麗なる一族』 第1回 感想?

    Excerpt: サブタイトルはない模様。なので、タイトルなしで。 今期一番、重いけどたぶんしっかりしてるだろうドラマだと思ってますが。 Weblog: つれづれなる・・・日記? racked: 2007-01-15 21:03
  • 日曜劇場「華麗なる一族」第一話

    Excerpt: TBSが力を入れ込んでいるドラマが遂に始まりました。 Weblog: 多数に埋もれる日記 racked: 2007-01-15 21:12
  • 『華麗なる一族』 第一話

    Excerpt: いよいよ始まりました、『華麗なる一族』。 うちの社長が、 「キムタクのドラマ、鉄工所なんだってねぇ。うちと同じだ!」 って、一緒にしないでください。 確かに父親は愛人と暮らしてるけど、.. Weblog: *モナミ* racked: 2007-01-15 22:22
  • 華麗なる一族・第1話

    Excerpt: 作家・山崎豊子さんの名作小説「華麗なる一族」が、このたびTBS系でドラマ化されました。 Weblog: あずスタ racked: 2007-01-15 22:26
  • 「華麗なる一族」vs「白い巨塔」

    Excerpt: オールド競馬ファンは、 イットー、ハギノトップレディ、ハギノカムイオー、ダイイチルビー? なんて名前が浮かんでくるが、もちろんそんなJRAドラマでは無い。 前評判から騒然、山崎豊子原作のドラマ 「華.. Weblog: しっとう?岩田亜矢那 racked: 2007-01-15 23:57
  • 華麗なる一族 第一回

    Excerpt: さすがに力入っているなぁ~と。物語や役者の演技よりまず、これはどう撮って いるのかメイキングが気になりました。重厚長大の時代だったんだと今の 軽薄短小の時代差を感じながら見ていくドラマなんでしょう.. Weblog: The Glory Day racked: 2007-01-16 07:43
  • 華麗なる一族(1)

    Excerpt: 初回視聴率は 27.7%(関西は30.5%) Weblog: ドラ☆カフェ racked: 2007-01-16 14:40
  • TBS開局55周年記念特別企画日曜劇場 華麗なる一族 第一回

    Excerpt: 「男の嫉妬は醜く、女の嫉妬は恐ろしい」というのは何の言葉でしたか。 1月期ドラマ、最大の目玉である「華麗なる一族」、いよいよ始まりです。 ちなみに管理人は原作を一切読んでいません。 冒頭に書.. Weblog: TV雑記 racked: 2007-01-16 23:17
  • ??????????.???????

    Excerpt: ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????.. Weblog: GOlaW(??) racked: 2007-01-17 20:10
  • 「華麗なる一族」

    Excerpt: 万俵鉄平(木村拓哉)と鉄平の父・万俵大介(北大路欣也)との父子のお話かと思いましたが、徹平の祖父も絡んでいるんですね。 Weblog: みょうがの芯 racked: 2007-01-18 01:03
  • 華麗なる一族 第1話

    Excerpt: 社会派メロドラマ、として知られる山崎豊子原作の小説「華麗なる一族」が、テレビドラマ化されたこの番組。 そう、社会派メロドラマ。あたしは山崎豊子の作品ってそうだ、って思っています。 よく骨太とか壮大なス.. Weblog: ぽよ熊さんのテレビ観戦記 racked: 2007-01-18 09:29
  • 華麗なる一族第一話

    Excerpt: いや~さすが鉄鋼話だけあって重工、いや重厚な話でしたね。日曜日、初回の放送に合わせて、日本映画専門チャンネルで映画版を流していた。ワテクシ、土曜夜中からずっと記事書いてたので、夕方三時間ぐらい寝てたの.. Weblog: LOVELY TELLY*TVな毎日 racked: 2007-01-18 15:20
  • 華麗なる一族の華麗パン画像♪byヤマザキパン

    Excerpt: ドラマ、華麗なる一族が話題になっているわね。華麗パンを買っちゃったわ、この話題に釣られてw 写真撮りました。木村拓也さん主演のこのドラマ、華麗なる一族だけれどもこの華麗なる一族(かれいなるいちぞく)は.. Weblog: 最新ニュース情報!節約主婦の独り言 racked: 2007-01-18 15:28
  • 冬のテレビドラマについて

    Excerpt: さまざまなドラマを見た結果、今年の冬ドラマは、 Weblog: 気軽にブログ racked: 2007-01-18 20:20
  • このクールは豊作かも?

    Excerpt: CXドラマ、拝啓、父上様とTBS日曜劇場、華麗なる一族を HDDレコーダーに録画して。 Weblog: I LIVE FOR THIS by "j"eter racked: 2007-01-19 22:28
  • このクールは豊作かも?

    Excerpt: CXドラマ、拝啓、父上様とTBS日曜劇場、華麗なる一族を HDDレコーダーに録画して。 Weblog: I LIVE FOR THIS by "j"eter racked: 2007-01-19 22:30
  • 『インターネット隙間産業』気持ち悪いほど カンタンに稼げます♪

    Excerpt: 昨日の「華麗なる家族」おもしろかったぁ(~~このあとの展開すごく気になるよね☆高炉建つのかな~?昨日インフォトップである商材を購入しました。「1日 2万円確実入金宝マニアルSP」というモノです。この商.. Weblog: 主婦★エリナの毎日がドキドキだわぁ racked: 2007-01-22 11:06
  • 「華麗なる一族」、視聴率がスゴイ!

    Excerpt: 「華麗なる一族」、ダントツの初回視聴率「華麗なる一族」がダントツの初回視聴率を獲得してます!今クールの新ドラマ初回視聴率では、井上真央、松本潤主演の『花より男子2』(1月5日放送)が19.4%、NHK.. Weblog: 電撃ニュース(芸能とか)@YUICHI racked: 2007-01-22 19:15
  • ドラマ視聴率、「華麗なる一族」2話目では…

    Excerpt: 『華麗なる一族』の大ヒットでスタートした冬クールの連続ドラマですが。話題性の高いドラマが多く、ひさびさの視聴率30%超えも期待される中、注目の各ドラマの放送第2回目視聴率が出揃いました。木村拓哉さん主.. Weblog: ネット丸トク情報 racked: 2007-01-22 20:39
  • 華麗なる一族のキムタク

    Excerpt: 「華麗なる一族」で主役の木村拓哉だけが浮いている http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000004-gen-ent 『劇中で彼だけが今風の.. Weblog: お気楽ひとりごと racked: 2007-01-22 22:49
  • 華麗なる一族 キムタクの存在感が凄いです・・・

    Excerpt: 華麗なる一族、けっこう重いお話ですが、評判どおり引き込まれる面白さです!ただ・・... Weblog: ミィの「今日の気になる話題」 racked: 2007-01-30 00:27
  • 華麗なる一族

    Excerpt: 業界ランク第10位の阪神銀行頭取、万俵大介は、都市銀行再編の動きを前にして、上... Weblog: あなたに読んでもらいたい本 racked: 2007-02-11 13:46
  • 華麗なる一族あらすじ山崎豊子原作”阪神特殊製鋼の追加融資依頼!!”華麗なる一族あらすじ山崎豊子作品ドラマ予告

    Excerpt: 華麗なる一族あらすじ山崎豊子 Weblog: テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレビドラマ情報を徹底にリサーチ!! racked: 2007-02-18 16:48
  • Freeride snowboard bindings.

    Excerpt: Snowboard binding reviews. Weblog: Morrow wildflower snowboard. racked: 2008-03-17 08:40
  • Lethal dose klonopin.

    Excerpt: Klonopin lethal dose. Lethal dose klonopin. Weblog: Lethal dose klonopin. racked: 2008-04-23 09:34