サプリ 最終話

・・・

(ノ▼Д▼)ノ彡┻━┻



何から伝えればいいのか、わからないまま時が過ぎてく♪


やれやれ。


やれやれ、ホント月9ってのは考えなしにドラマ作ってるのかねぇ。
DVD作成で1話削除するくらいなら最初からそういうドラマなんて作ってほしくないもんだ。


ドラマでは立派な理想を掲げてたが、現実は「政治的判断」が伴うようで(苦笑)


あれ?話がズレてる?
まぁ同じ月9だからなぁ。




さて、今回疑問に感じた事をザッと上げてみると



・そもそもプレゼンで自分の気持ちを吐露するってあるかな?

・それが石田に向けられたもんだって荻様はよくわかる事で(苦笑)

・娘の「ENJOY」に何故急にそこまで心動かされるのか?あの仮病はないんじゃないのかい?
画像


・父親だからって娘のピアノコンサートの舞台裏には入れるんかいな?

・「いけよ」って言う事が「いい男」になったって事なのか?
画像

※荻様、ミナミに「あいつのとこイケよ」と命令する図

・いつのまにユリはあいつと仲良くなったのか?

・ビラやチラシ広告を作ってるだけの会社に就職した石田が何故あんな看板を貼り付ける仕事をしてるのか?


・・・もうね、?がいっぱい。



とりあえず、ドラマについて描く事がないのでこのドラマに出てたベテラン俳優さん達の紹介を(笑)


先週、石田に「社会性が足りない」といっていた面接官役は須永慶さんです。
この方は個人でHPを持っていて自分が出演した作品情報を必ず載せておりますので時折チェックされてみてはいかがでしょうか。



そして、再プレの相手先の会社社長役は中丸新将さん。
フランス語が得意ですが、競馬も得意でよく深夜の競馬番組でお見かけした事があります(笑)



もうね、街で待ち合わせして手繋いでどこかへ行ったかと思いきや




海まで行ってるよ。
しかも走ってるよ。(失笑)







とりあえず





画像


いっちゃって下さい(; ̄Д ̄)/~~



背景画像拝借しました、BIGLOBEさん(;^∀^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年09月19日 00:07
ドラマはさておき(もう置いとくしかないですから・・・)
ドット絵とラストの「海」BIGLOBEさんアリガトウ!!!
よくぞ、耐えて下さいました。お陰さまで私はikasama4さんのイラストで「サプリ」を頂きました。
いや~海の合成写真最高!!!!
ほんと、どこにでも行っちゃって下さい。
浮かれて♪海にも沈んでないなんだから凄いわ!ガチャピンと石田君(笑)

今日も「なぜの嵐」でしたねえ。
こっちは昨日本当にトルネードが来ましたけど(冷汗)
とにもかくにもお疲れ様でした!
素敵なブログをいつもアリガトウございます。
2006年09月19日 00:11
ガハハハッ~~!!!!!!
いっちゃって下さい(; ̄Д ̄)/~~ ←どうぞどうぞ、どこまでも~(@^^)/~~~

ホントに、頭抱えるドラマでした~。。何したかったんでしょう?( 一一)
広告代理店って あんなんで イイんでしょうーか(@_@;) 仕事と恋愛と家庭のバランス、悪ッ!!
何もかも 薄っぺらに作ったドラマ、見ているコチラが恥ずかしくなりました^^;
2006年09月19日 13:46
>・そもそもプレゼンで自分の気持ちを吐露するってあるかな?
A.無しでお願いしたいです。
 「あなたの気持ちはいいですから」とか言っちゃいそうだなぁ。
というか、テレビに向かって言っちゃいました。

ここまで見たから、最終回も見るぞ!!と思って見ましたが、
やっぱり不完全燃焼で終わってしまいました。
あぁ~ぁ・・・( ´△`)
2006年09月19日 18:09
>描く事がないのでこのドラマに出てたベテラン俳優さん達の紹介を
爆笑!!!
いやほんとう、書くことないよね。亀か伊東さんのファンでもなかったら見続けられないドラマでしたよ。ファンでも辛かったし長かった。
そういえば今岡家のおかげだという人もあります。
中丸さんと須永さんチェックさせていただきます。特に須永さんね。
ええ、何のウラミもないけれど(爆笑!!)
しかしあの海には笑った。
2006年09月19日 20:49
須永さんと中丸さんて、お顔は良く拝見するんだけど、
なかなかお名前が覚えられない俳優さんなんですわ~。
お二人とも素敵なおじさま♪って感じでインテリな雰囲気に萌え~(笑)。

荻さまったら武器使って脅してるよぉ~~~!
なんならいっそバギュ-ンと撃っちゃって下さい(おいっ!)
ikasama4
2006年09月20日 18:38
meihua様
>浮かれて♪海にも沈んでないなんだから凄いわ!ガチャピンと石田君(笑)
おそらく二人は波紋使いです(笑)
もう何でもありですから。

こちらも台風が凄かったです(;・∀・)
このドラマ並に荒れてました。

>とにもかくにもお疲れ様でした!
>素敵なブログをいつもアリガトウございます。
こちらこそ。
やっとこの苦痛から解放されてスッキリします(;^∀^)
ikasama4
2006年09月20日 18:38
にゃんこ様
>ホントに、頭抱えるドラマでした~。。何したかったんでしょう?( 一一)
謎です。なんか途中脚本書いている人でさえ
サジを投げたような気がします(汗)

>何もかも 薄っぺらに作ったドラマ、見ているコチラが恥ずかしくなりました^^;
私は見てるだけで、あまりの出来映えに笑いがとまりません。
よくもまぁこれで放送OKしたものだと。
ikasama4
2006年09月20日 18:39
にな様
>A.無しでお願いしたいです。
> 「あなたの気持ちはいいですから」とか言っちゃいそうだなぁ。
>というか、テレビに向かって言っちゃいました。
私が社長なら「この話はなかった事に」と言って席を立ちます。

>やっぱり不完全燃焼で終わってしまいました。
>あぁ~ぁ・・・( ´△`)
見終わった後は解放感に満たされていました。
これがホントの「サプリ」だったりして(苦笑)
ikasama4
2006年09月20日 18:41
かりん様
もうね、書くとしたらこのドラマに恨み事と皮肉る事しか思い浮かばないもんで。
>そういえば今岡家のおかげだという人もあります。
私もその一人です(笑)
須永さんのHPは楽しいですよ。・・・ちょっと重いけど(;・∀・)

>しかしあの海には笑った。
もうあれには呆れてしまいました。
このドラマは一体誰を軸にしたかったのか最後まで
ようわからん感じで終わってしまいました。
「もったいない」の一言に尽きます。
ikasama4
2006年09月20日 18:42
まこ様
よく見る顔ではあるんですけどね。
ちなみに中丸さんの名前は「しんしょう」って呼びます。

>荻さまったら武器使って脅してるよぉ~~~!
>なんならいっそバギュ-ンと撃っちゃって下さい(おいっ!)
あの雰囲気は安藤をモチーフにしてみました。
彼なら間違いなく撃ちます。
というか絶対撃ってくれと(;^∀^)

この記事へのトラックバック

  • サプリ 最終回              「つか、すいません・・・」

    Excerpt: ラストシーンより・・・ 「つか、百万年待ったんですけど。」by 石田君(亀梨君) 「つか、すいません。」by ミナミ(伊藤美咲) これって、ここまで着いてきた視聴者に対する謝罪っすよね?!(爆).. Weblog: めいほあしあんだ racked: 2006-09-19 00:08
  • サプリ Last Episode 【最終話&総括】

    Excerpt: 改めて思った、今岡サイドの話がメインだったらと‥‥。 今岡となつき、そして柚木側の話がハッピーに終わったのが本当に良かった、このドラマの唯一の良いところだったから。 仕事ほっぽりだして会場.. Weblog: Kのドラマ依存症的ぶろぐ racked: 2006-09-19 00:25
  • サプリ 見守られていたのは私??σ(・´ω・`*)

    Excerpt: 前回試験に落ちちゃって みんなの前から姿を消すという決断をした勇也… このまま勇也は田舎に帰って ニートでもしながら余生を過ごすのでしょうか(・・? それとも… サプリ最終話.. Weblog: zenの日記 racked: 2006-09-19 07:48
  • サプリ #last『伝えたい言葉』

    Excerpt: 何だか…あっという間に最終回まできちゃった、ってカンジです。 視聴率の関係か時間延長放送じゃないみたいですし…(;^_^A まぁ、個人的にこのドラマは好きでした。何でもかんでもウマくいく日常…ではなく.. Weblog: Shinoの日記 racked: 2006-09-19 11:46
  • 『サプリ』 最終回

    Excerpt: 最後的には、遠距離恋愛のスタートですか。 まぁ、一人に馴れてるミナミ(伊東美咲)と、 浮かれると危ない勇也(亀梨和也)の場合はいいのかも。 Weblog: ド素人日記 racked: 2006-09-19 13:24
  • サプリ 最終話 ~亀梨和也・オトナになるために~

    Excerpt: ゆうくん・・、浅い男になっちゃだめだよ。せめて藤井さんにはちゃんと話したほうがい いんじゃないの。 Weblog: くつろぎ日記 racked: 2006-09-19 14:58
  • サプリLastepisode(最終回)

    Excerpt: 印象に残っているシーン、なっちゃんと響太郎のやり取り。なつき 「来てくれてありがと、お父さん・・・」お互いの想いが伝わるところ、なつきの目頭が熱くなる。私の目頭が熱くなる。響太郎の目頭が熱くなる。あと.. Weblog: わらってよりとも racked: 2006-09-19 22:57
  • サプリ・第11話(最終話)

    Excerpt: 今回で最終話を迎えたということで、最後に軽くまとめておこうと思います。 Weblog: あずスタ racked: 2006-09-20 01:29
  • 《サプリ》 最終回

    Excerpt: 好きにも資格が要る。勇也が、今の自分を見て、なつきに答えた言葉。勇也は、ミナミには理由を言うようになつきに諭されて、その気になって、会社まで行った。が、横から荻原がさらった。 Weblog: まぁ、お茶でも racked: 2006-09-20 04:23
  • サプリ 最終回

    Excerpt: ジャニーズファンには申し訳ないですけど、 亀梨和也さん、あなた髪切りなさい!! 金八先生に見えちゃうんだって。 「3年B組金八先生」の第一弾の武田鉄也と大差ないですから~ 残念!!(がんばれ、波田陽.. Weblog: ドラマ!テレビ!言いたい放題 racked: 2006-10-04 01:24