マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 最終話

最初は嫌々始まった高校生活。
今は皆が愛しくてたまらない。

鉄仮面達、学校の先生。
そして3年A組のみんな。


自分の大切な思い出。
自分が守りたいもの。
かけがいのない時間を共有した自分の仲間たち。


それが今傷つけられようとしている。
俺のせいで。

どんなに頭を下げても
どんなに頼んでも

それを止める事ができない。


ヤメロ ヤメロ ヤメテ

ヤメテクレ


そうして俺は拳を振り上げる。
皆を守るために。

そうして俺は仲間を傷つける全てを薙ぎ払う。

怒りのままに
悲しみのままに

そうして俺の身体に刻まれる自分の本当の姿をさらけ出した。


仲間・・・かつての仲間は声を失っていた。
恐怖からだろうか、それとも裏切られたショックだからだろうか

ただ、確実にみんなの心を傷つけたのはたしかだ。

そして、俺の心も。


眠れない夜が何度も続いていく。



・・・とまぁ前半はこちらのハートをグッと鷲掴みにしてくれる展開ですね。
最初の15分はもうすっかりシリアスモード。

そこに関東鋭牙会と北極会とのボス同士での会話は今までにない展開でゾクゾクさせてくれるし。



そういやぁ桜ナントカが以前言ってた「人前で体操服を脱がない」っていうのはここにあったんだなぁ。


あの事件後、3年A組の面々は言葉なく皆教室を出るのだが、
そこで残っていたのがひかりに桜ナントカ、早紀、そしてキモロン毛君ってのがちょっと驚いたかな。


勉強しなくても眠れない真喜男に和弥はアロマオイルをたっぷり染み込ませた毛布を差し入れ。

ここでシリアスモードをしっかりぶち壊してくれる(笑)


無理矢理前向きに考えた結果。

・マッキーはやっぱりヤクザじゃなかった

・背中の刺青はモウコハン

・28歳って年齢は年上として魅力的

・これでマッキーは無事皆と卒業

・・・

カーット(# ゚Д゚)




前向きなんて無理なんだコノヤロー!

確かにアリエヘンな(笑)





自分がしてしまった事はもう取り返しがつかない。

心が痛む。

でも、どうしても悔やまずにはいれない。



羊を13985匹数えても眠れない。


そんな真喜男に必要だったのは傷つけてしまったみんなへの謝罪だったんでしょうね。

留置所に面会に来てくれたのは黒井に和弥、そして・・・鉄仮面(笑)

「先生、ありがとうございました。」
南先生に深々と頭を下げる真喜男。

1年間色んな事を教えてくれて・・・イヤ。俺、昔からスゲー馬鹿で小学生時のセンコウも中学ん時のセンコウとかもみんな諦めていた。不良で馬鹿でって。

でも、先生は1度も諦めなかった。

そんな身体ちっちぇのに、しつけぇっていうか、うざってぇというか
スッゲェ手強ぇ敵で・・・いつも本気でよ。
・・・こんな真正面から本気でぶつかってくる奴いなかったぞ!

俺、それがスッゲェ嬉しくてさ。

・・・なのに、なのに、もうすいませんでした。
最後まで迷惑かけっぱなしで・・・。


・・・本当よ。本当に迷惑かけられっぱなしだった。
初めての担任だってのに。
すごく大変で・・・すごく楽しかった。
もう終わりなんてなんかすごくさみしいわね。



泣き崩れる真喜男


「泣かないで!しっかりしてよ。年上でしょ。」


みんなを傷つけてしまったのに
取り返しのつかない事をしてしまったのに
そんな自分を先生は許してくれた。

これはたまらんねぇ。
ここまで南先生が彼を真っ直ぐに見てくれた理由。



「先生は兄貴が怖くないんですか?」

―――いいえ。好きよ。
最初知った時は驚いた。怖いとも思った。
でもやっぱり私にとって榊くんは学級委員の榊くんでしかないんです。
たとえ正体がなんであっても彼が私の生徒であった事には変わりありません。
今までも、そしてこれからも。




1年間過ごした時間は嘘じゃないからね。




その夜、真喜男は沢山の涙を流し、そのうちに眠りにつく事が出来た。
泣きたくても泣けない。
その心を南先生が開いてくれたという事かな。


そうして保釈された真喜男。
留置所では思わずアグネス体操をやってたらしい(笑)


北極会との抗争はどうもボス同士で手打ちになったらしい。
それで納得する真喜男。
今までならかならず報復とかしていたはずなのに。
ここでも成長した姿が見えますね。


そして、ボスとの約束を果たせなかったとして今のまま、若頭として生きる事を選んだ真喜男。


で、その夜。
出くわした熊田にちょっかいをかけられるんだけど
「負け犬の遠吠え」だと馬鹿にしくさっている。
いちいち挑発には乗らない真喜男。



真喜男スゲェ(≧∇≦)b



暴力を受けた事よりも真喜男に馬鹿にされた事にショックを受ける熊田。


これでこちらの溜飲も下がったよ(笑)





さて、一方の3年A組。
マッキーがヤクザって事はみんな触れないようにしていた。

所詮彼はヤクザ。
頭ではわかってる。
でもマッキーがそんな悪い人だとは思ってはいない。
桜ナントカはヤクザの組長を「マッキー」って呼んでしまったし
梅村さんに至ってはデートしたんだし(笑)



そして桜ナントカはひかりをデートに誘う。




マッキーの家へΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)うめめめ梅村さん?



そしてマッキー足打撲(笑)



しっかし、梅村さんと桜ナントカに接する態度と
組員に対する態度のギャップが笑えるわぁ。


パァーパパァーパパァーパパァーパパァーパパァーパ
パ~~~(# ゚Д゚)
※ゴッドファーザーのテーマ曲


おびえる態度を見せる桜ナントカと梅村さんの姿を見る度に
いつものマッキーに戻る姿がいいな。



で、習性が抜けれない真喜男は場所を変える事に。



服装は若頭・真喜男だけど梅村さんと話している真喜男はたしかに3年A組の真喜男くんですね。



で、二人は榊くんに卒業式だけでも一緒に来てほしいとお願いするのだけど
真喜男はそれを拒む訳だ。
住む世界が違うって。



そして卒業式当日。
3年A組26名が卒業したと。


そうして1人だけ卒業できなかった人がいた。
その人が残したもの―――交換日記。


入学した最初の頃はみんなをぶっ殺してやりたいと思っていた時があった。
でも、今はそんな思いはない。
1年間学校に通ってみて僕はクラスのみんなとキャッチボールした気分です。

1年間の思い出。
空を飛んだ事。
バスケットで優勝した事。
追試をした事。
夏休みの特別講習。
肝試し。
アグネスロードにアグネスプリン。
文化祭。
誕生日に歌ってくれた事。

楽しい事も悲しい事もあったけど
僕の頭じゃ数え切れない程の思い出
忘れられない思い出

だから先生に感謝してます。
毎日学校に来て本当に良かった。
3年A組サイコー!



そうして先生が自分の思いを語る。
彼が私達を変えた事。私達が彼を変えた事。
そんな思い出をなかった事にしないで。



彼の思いを知って奮い立つ3年A組の面々。



「若、いってらっしゃい」



みんなに送り出された真喜男。
歩く中で思い出す。
みんなと過ごした思い出の日々。

そして真喜男が駆け抜けた先には3年A組の仲間たちが待っていた。


・・・うーん、とってもベタ(笑)


いつの間にか学校の先生達も祝福してるし。
ヤクザなんてと文句を言ってた先生達がどう趣旨変えしたかはようわからんけど。
まぁこれでいいよね。


そうして3年A組と南先生がくれたモノ―――みんなの名前が刻まれた榊真喜男への卒業証書。
1年間を過ごしたたくさんの思い出。

真喜男がクラスの皆の名を呼ぶ時、みんなフツーの名前で呼んでたね。
・・・「キモロン毛」と「桜ナントカ」だけは別のようだけど(笑)


いつか私がもっと大人になったら、いつかデートできるかな。

「梅村さんが大人になったらイイ女になりすぎて僕にはつりあいそうにありません。でも、・・・でもいつかきっと」
ここでエンディングってのはいいですね。


真喜男は鈍いフリしてどうも桜小路の思いには気付いていたというのには意外だな。




それにしても気になるなぁ。
何故人は学ぶんでしょうかね?

画像


もしかして・・・続編にひっぱるの(笑)


そうして、いつのまにか三代目襲名?
でも・・・
今度は絶対卒業するためにもう一度高校生をやるんだなぁ。
最後にオチがきいてたな。
宙船高校やて(笑)


このタイトル「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」ってのは

マイボス  ⇒和弥にとって兄貴は俺のボス
マイヒーロー⇒桜小路にとってマッキーは僕のヒーロー

ってとこから来てるようですね。なあるほど。

で、個人的にはこの構図がお気に入り♪

画像



いやぁ満足満足。
最後はちょっとベタかもしれんけど(まぁ今振り返ったらって事だけど)






















やっぱマッキーは笑顔がイチバン(≧∇≦)b




これはもう文句なし納得の最終回ですかね。


最初あらすじを聞いた時は「これってどうなるの?」って思ったりもしたけど
そんな不安をキレイにトバしてくれます。


これはもう主人公の感情を丁寧に描いたからでもあるし
榊真喜男を長瀬さんが見事という程のハマリ役で演じたからなんでしょうね。


本当、感動をありがとうございます(TдT)ヨカッタヨ-



・・・最後までミッキーがイマイチつかめなかったけど(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年09月17日 00:49
新着から(*´・д・)ノ☆コンハ゛ンハ☆w
優奈もマイボスみたぁwwよかったょねwww
2006年09月17日 01:08
ikasama4さんへ
「マイ・ボス最終回」シリアスモードで、ベタベタでしたが、やっぱり良かったです。長瀬君が本当にはまってましたね。
マッキーの気持ちが丁寧に描かれていて、色々なシーンでグッときました。
特に南先生との面会シーンと、お約束だけどの「3-A卒業証書授与式」には泣かされそうでした。

しかし、ひかりちゃんて何気にツワモノですね(笑)
そして桜なんとかの名前を実は覚えていたマッキー。
本当に有意義な高校生活を送ったようで、私もマッキーのおかげで大変素晴らしい土曜の夜をすごさせて頂きました。

続編やって欲しいなあ~

>・・・最後までミッキーがイマイチつかめなかったけど(笑)
それも続編で明らかにして頂きましょう(笑)
2006年09月17日 02:44
今回は泣き所ばかりで。。。
これで最後だって事で、最初から寂しかったし。
終わってしまったら、あまりに爽やかで心残りもなくて
放心状態。
私は続編は望みません。
もしあったら繰り返しになるだけで、本当にベタだから。
3-Aの同窓会みたいなスペシャルだったら見たいかも(^.^)
2006年09月17日 03:08
こんばんは。
最終回、涙腺が緩みっぱなしでした。
人が変わっていくのを見るのはいいですね。鉄仮面との絡みが良かったです。

最近TBが飛びにくくて・・・
2006年09月17日 15:36
最終回まで、面白いところを残してくれて
(あんなにシリアスなシーンもあるのに・・・)
大満足です(*^_^*)

和弥と桜なんとかの絵、良いですねぇ~(^_^)
ちょっと和弥が怖いですけど、確かに桜なんとかに対する和弥は、
あんなでした(笑)

それにしても、水島先生の「それはね・・・」のあとが、すっごく気になる。

>もしかして・・・続編にひっぱるの(笑)
それだったら、大歓迎です。

2006年09月17日 17:19
こんばんは!
最高の最終回でした。涙、涙で目が腫れて大変です。
>マイボス  ⇒和弥にとって兄貴は俺のボス
>マイヒーロー⇒桜小路にとってマッキーは僕のヒーロー
そうそう最後の方で二人が言いあってるのを聞いてなるほどって思いました。二人からみたマッキーのことだったのね。そしてイラストの通りこきたんがてごちんに噛み付くのが爆笑でした。噛んでるって叫ぶんだもん。
「それはね・・そらふね」というダジャレだという人もいましたね。
今TB送ったら書いてるかたが何人かいました。
続編あるといいですね。
こんな待ち望まれるドラマはめったに無いような気がします。
2006年09月17日 18:25
刺青をさらして戦うシーンは悲しかったですね。
けっこうメルヘンな展開?と思ったりしましたが
それも許せます。
続編もあるのでしょうか?
2006年09月17日 19:29
もたいさ~~~ん!笑ってるような、無気味なようなあの
笑顔が再現されてるぅ~~~!
そして、カズ、桜なんとかの頭にかじりつくの図は、かなりツボった
シーンだったので、ここで再会出来てうれしいですわ~♪
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!
そういえば、ミッキーの正体だけが不明瞭なままだけど・・・
大満足で納得の最終回でした~!!!
2006年09月18日 00:05
桜ナントカに噛み付く和弥!! この絵 好きです!!

ベタな展開 素直に見る事が出来ました~。
一話で空を飛んじゃった時点で 何でも有りのドラマだと 確信させて、最後は ベタに泣かせる… まんまと 作り手の作戦に乗っちゃいました(*^^)v
面白かったし、イイお話でした (*^_^*)
2006年09月18日 00:30
こんばんは!

もう、絵だけで感想になってますよ!(笑)最高!
カズにとってのボスがマッキーで
桜なんとかにとってのヒーローがマッキーで
マイボスマイヒーロー♪
全部ジャニーズじゃん(笑)

そうそう、ミッキーって結局何だったんでしょうね。
ikasama4さんのちっこいコメント見るまで、存在すら
忘れてました(爆)

2006年09月18日 10:21
はじめまして。コメントさせてもらいましたw保健室のおばちゃんとか、真喜男とか、すごいうますぎですw最終回見ましたw夢をみてる場面がすごいおもしろかった(^v^)前向きすぎじゃー!みたいな。最後感動したなあw
ikasama4
2006年09月18日 11:29
優奈様
はじめまして。
ホント面白かったです。
今後もよろしくお願いします。
ikasama4
2006年09月18日 11:29
meihua様
主人公・真喜男の描写が丁寧に描かれていた事と
彼の思いがどの世代にも通じるっていうのが
このドラマの魅力なんでしょうね。

>しかし、ひかりちゃんて何気にツワモノですね(笑)
姐さんになる日も夢じゃありません(笑)

おそらく今期イチバンのドラマになりそうです。

>>・・・最後までミッキーがイマイチつかめなかったけど(笑)
>それも続編で明らかにして頂きましょう(笑)
病気で倒れてたりして(笑)
ikasama4
2006年09月18日 11:30
くう様
序盤は切なくて悲しくてホント泣き所が一杯でした。
>終わってしまったら、あまりに爽やかで心残りもなくて
>放心状態。
仰る通り終わった後、当初の悲しみが嘘のような爽快感。
真喜男の真っ直ぐさに私達も救われてる感じでした。

>私は続編は望みません。
>もしあったら繰り返しになるだけで、本当にベタだから。
>3-Aの同窓会みたいなスペシャルだったら見たいかも(^.^)
ああ、それもありですね。
何年か先に高校・大学を卒業した3年A組の皆のその後とか楽しみです。
・・・そういやぁ真喜男って高校3年からまた入り直したのかな?
ikasama4
2006年09月18日 11:30
mari様
私も最終回は涙腺が完全にキテました。
文句や愚痴や不平不満をぶつけられるより
相手から許されるって事が何より心に響きますね。

いくつになっても鉄仮面は榊くんの先生です。

>最近TBが飛びにくくて・・・
いえ、こちらこそ時折コメントが上手く反映されなくて
またチャレンジしてきます(;・∀・)
ikasama4
2006年09月18日 11:30
にな様
シリアスだけじゃなくしっかり笑わしてくれるのが
このドラマの魅力のひとつですね。

>和弥と桜なんとかの絵、良いですねぇ~(^_^)
>ちょっと和弥が怖いですけど、確かに桜なんとかに対する和弥は、
>あんなでした(笑)
なんかあの時の和弥がジョーズっぽくって(;^∀^)
これから和弥と桜ナントカはいい友達になりそうです(笑)

>それにしても、水島先生の「それはね・・・」のあとが、すっごく気になる。
できるなら引っ張って欲しいですね。
ikasama4
2006年09月18日 11:31
かりん様
こんにちは。
もう文句なし納得の最終回でしたね。

>そうそう最後の方で二人が言いあってるのを聞いてなるほどって思いました。二人からみたマッキーのことだったのね。
関東鋭牙会にとって真喜男はみんなのボスで
3年A組にとってマッキーはみんなのヒーローだったんですね。
見事に合点がいきます。

>そしてイラストの通りこきたんがてごちんに噛み付くのが爆笑でした。噛んでるって叫ぶんだもん。
あれで日頃の恨みを晴らしてるんでしょうね(笑)

>こんな待ち望まれるドラマはめったに無いような気がします。
ここ最近にはなかった良作です♪
ikasama4
2006年09月18日 11:31
きこり様
冒頭の戦うシーンは真喜男の怒りや
本当の自分を見せて守りたい人たちを傷つけてしまった
悲しみが集約されてましたね。

それでも許しあえる先生や仲間がいた事で
真喜男は救われたのでしょうね。
それがあったからこそ冒頭の展開でも許せてしまうんでしょうな。

>続編もあるのでしょうか?
できるならちょっと見てみたいなぁって思いますね( ^▽^)
ikasama4
2006年09月18日 11:31
まこ様
>もたいさ~~~ん!笑ってるような、無気味なようなあの
>笑顔が再現されてるぅ~~~!
最後に1回くらいは描いてみたかったもんで(笑)

>そして、カズ、桜なんとかの頭にかじりつくの図は、かなりツボった
>シーンだったので、ここで再会出来てうれしいですわ~♪
あれを見た時「これはイラストにしなければ( ; ゚Д゚)!」と
大慌てで描いてました。(笑)

>そういえば、ミッキーの正体だけが不明瞭なままだけど・・・
一体全体何だったのでしょうね(;^∀^)

>大満足で納得の最終回でした~!!!
(≧∇≦)bその通り!!
ikasama4
2006年09月18日 11:32
にゃんこ様
>桜ナントカに噛み付く和弥!! この絵 好きです!!
ブログのトップ絵にいかがですか(笑)

>一話で空を飛んじゃった時点で 何でも有りのドラマだと 確信させて、最後は ベタに泣かせる… まんまと 作り手の作戦に乗っちゃいました(*^^)v
それもこれも主人公・真喜男の心理描写が丁寧に描かれていたからこそなんでしょうね。
すっかりハマってしまいました( ^▽^)
ikasama4
2006年09月18日 11:32
アンナ様
こんにちは。

>もう、絵だけで感想になってますよ!(笑)最高!
もたいさんのアップと桜ナントカと和弥の絡みはこのドラマで
強烈なインパクトを放ってましたからね(笑)

>カズにとってのボスがマッキーで
>桜なんとかにとってのヒーローがマッキーで
>マイボスマイヒーロー♪
>全部ジャニーズじゃん(笑)

あ・・・ホントだ(;^∀^)


>そうそう、ミッキーって結局何だったんでしょうね。
・・・組の跡目争いのためだけに登場した役って事かな(;・∀・)
ikasama4
2006年09月18日 11:32
tomoka様
はじめまして。
まぁイラストは自分のストレス発散のひとつのようなもんなんで(笑)
たとえがっかりした時があっても自分に失望してもみんなの言葉を支えにして自分なりに
前向きで向かう真喜男の姿勢がこのドラマを引っ張ってくれたんだと思いますね。
最後まで感動をありがとうです( ^▽^)
2006年09月19日 02:17
こんばんは~!

二晩経って、感動の波が落ち着いたと思ったら
皆さんのブログを読むと、思い出してしまい
また、ドキドキしてウルウルしちゃいますね(笑)

ワタシ的には、韓国版を知っていただけに
取り合えず、録画をしておいた程度だったので
いい意味で裏切ってくれて、感動も大でした!
脚本家さんが素晴らしい~!
(続けて書いていたので"タイヨウ"の情けなさが、、ボソっ)

水島先生のイラストが一番、気に入りました♪
ところで、今クールからでしたが
お付き合いいただき、ありがとうございました!
あっ?まだ"結婚できない"がありましたね(笑)
ikasama4
2006年09月20日 18:36
ルル様
これはもうサイコーですね(≧∇≦)b
ありえない設定にどうなる事かと思いましたが
こちらの不安を見事にふっとばしてくれました、コノヤロー!

>水島先生のイラストが一番、気に入りました♪
どうもありがとうございます。
よかったら壁紙にいかがですか(;・∀・)

>ところで、今クールからでしたが
>お付き合いいただき、ありがとうございました!
こちらこそ。
また、レビューが重なった時にはよろしくお願い致します。
2019年05月08日 12:49
always i used to read smaller articles or reviews which as well clear
their motive, and that is also happening with this piece of writing which
I am reading at this place.
2019年06月12日 16:30
Yes! Finally something about playstation 4 best games ever made 2019.

この記事へのトラックバック

  • マイ・ボス☆マイ・ヒーロー 最終回 「次は必ず卒業してやるぜコノヤロー」

    Excerpt: マッキー危機一髪! 北極会がアグネス学園に殴り込み! 「榊真善男はヤクザです!」 先生や3-Aのみんなを助けるために、マッキーは自分の正体を曝します。 なんとしてもみんなと一緒に卒業したかった.. Weblog: めいほあしあんだ racked: 2006-09-17 01:08
  • 【マイ☆ボス マイ☆ヒーロー】第10話 最終回

    Excerpt: 何か。。。何も書けない。。。すっごく良かったよ。マッキー。みんなを守るために、卒業できなくなってしまい、みんなの不信も買ってしまったマッキーだったけど、南先生は言ってくれた。今はいないけど、榊くんは確.. Weblog: 見取り八段・実0段 racked: 2006-09-17 02:38
  • マイ★ボス マイ★ヒーロー 最終話

    Excerpt: ん、面白かった!! Weblog: まいにちおきらく! racked: 2006-09-17 03:13
  • 《マイ☆ボス マイ☆ヒーロー》 最終話

    Excerpt: 熊田一家が、アグネス学園に殴りこみを掛け真喜男をいぶりだしにかかった。学校が壊滅するのを防いだために退学となった。喜一パパは、もう手遅れだがと、抗争に決着をつけに動いた。 Weblog: まぁ、お茶でも racked: 2006-09-17 03:41
  • マイ★ボス マイ★ヒーロー 最終回

    Excerpt: 「10歳下の同級生と過ごした高校生活!本当に楽しかったぜコノヤロウ!!みんなと卒業したかった…」人は何故学ぶんですか?その問いかけで終わったマイボス。ホント面白かったし、感動したし、楽しかった。鉄仮面.. Weblog: アンナdiary racked: 2006-09-17 08:19
  • マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 最終話「さよなら若頭☆舞い上がれ...

    Excerpt: しょっぱなから泣かせるなよう!(号泣)広島は台風のせいで大雨洪水警報な上、土砂災害警報まで出てますが、そんなん吹っ飛ぶ勢いですよ!とりあえず、長瀬!おまえもう泣くな!あんたが泣いたら、こっちまで涙ダダ.. Weblog: 読書とジャンプ racked: 2006-09-17 08:52
  • マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

    Excerpt: 最終回の感想 Weblog: Akira's VOICE racked: 2006-09-17 11:14
  • マイ★ボス_マイ★ヒーロー最終話

    Excerpt: マイ★ボス_マイ★ヒーロー 最終話 『さよなら若頭★舞い上がれ、俺たちの船』 「伏せろーっ!伏せろ~っ!」 「きゃぁ~~~!!」 「さっさと出て来い、関東鋭牙会の若頭ぁ~~!!」 北極.. Weblog: 晴れるや GO GO! racked: 2006-09-17 12:13
  • マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 最終回

    Excerpt: なぜ人は学ぶんでしょうね。 Weblog: くつろぎ日記 racked: 2006-09-17 13:49
  • 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』 最終回

    Excerpt: とうとう、マッキーとのお別れの時が来てしまいました。°・(>_<)・°。 私なんて水曜日ぐらいから、「アグネスっ!!!」と叫びながら アグネス体操をするマッキーが、頭から離れなくて。 Weblog: ド素人日記 racked: 2006-09-17 14:58
  • 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」最終回

    Excerpt:  聖アグネス学園に殴りこみにやって来た熊田組と北極会の奴らは 真喜男を呼び出して挑発する。 怒りを抑えて、土下座する真喜男。 「頼む!俺は卒業してえんだ!帰ってくれ!!」 でも、そんな言葉を聞.. Weblog: トリ猫家族 racked: 2006-09-17 18:29
  • マイ☆ボス マイ☆ヒ-ロ- 最終回 「最高だったぜえ、この野郎~」

    Excerpt: 熊田組との乱闘で退学処分に・・・でも学級委員の組長としての責務は全うした として三年A組は無事卒業できた! また誰かがピンチになった時、マッキ-が ヒ-ロ-として現れてくるのではないかと期待しちゃ.. Weblog: The Glory Day racked: 2006-09-18 02:49
  • マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(終)

    Excerpt:   このやろう~終わりました!(^◇^) Weblog: ドラ☆カフェ racked: 2006-09-19 02:01
  • マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 最終回

    Excerpt: 今クールNO1 そして 今のところ2006年NO1作品となった 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」 とにかく楽しかった。 それもこれも長瀬智也に尽きる!! 笑顔も泣き顔も、そしてふざけた顔も全部が.. Weblog: ドラマ!テレビ!言いたい放題 racked: 2006-10-04 02:24