IEに関する思わぬ障害

自分はブラウザにIEを使ってます。
最近、WindowsからUpdateしてくれとか言って自動更新のメッセージが立ち上がったので
あまり見ずに更新してみたんだが・・・・・いやぁまいった。

サークルリストは開けないし、いきなりIEに不具合が発生したとかいって画面が急に落ちるし
何でだろうと思ったら、どうもこれがよくない原因のようで。↓

Internet Explorer 6 Service Pack 1 用の累積的なセキュリティ更新プログラム (KB918899)
最終発行日時: 2006 年 8 月 8 日
Microsoft Internet Explorer を実行しているシステムのセキュリティを悪意のあるユーザーが侵害し、そのシステムを制御できるというセキュリティの問題が発見されました。この更新プログラムをインストールすると、お使いのシステムを保護できます。インストール後には、コンピュータの再起動が必要になる場合があります。



セキュリティとして問題があるのはわかるんだが、使用に対して障害があるとつらいのよ。
とりあえず削除をしたら問題がなくなったようなんだがなぁ。



ちょっとこれはMicrosoftに問い合わせる必要がありそうだな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 当ブログ訪問者の3割が女性だそうで。

    Excerpt: ※無差別的でございますが,以前当ブログにTBいただいた方に飛ばさせていただいております。 「大西宏のマーケティングエッセンス」経由(8/16の記事)で サイトやキーワードに対する訪問者の男女比率、.. Weblog: D.D.のたわごと racked: 2006-08-17 21:21