サプリ 第4話

( ・ω・)∩質問です。
「別れよう」と言った彼が席を離れている時に
彼の携帯から、彼が付き合おうとしてる女性から電話が鳴っている場合

出るのですか?(;・∀・)

りょうさんの目が怖いです。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

正妻VS愛人のバトルよりも緊迫しますねぇ。(苦笑)
何でしょうねェ。
ずっといる事が当たり前だと思っていたのに
彼が本気で別の人を好きになろうとした時、
「彼と離れたくない」って・・・思うかもな。(汗)




とりあえず (゚Д゚)y─┛~~
なんか茶化さずには見れんドラマかもしれんなぁ。





今回の「TODAY'S」は響太郎。



うーん、間違いなく車のCMのような渋~~~い面影はないな。(笑)


40%が柚木との板挟み(苦笑)
30%が仕事
20%が睡眠の確保
10%がその他LOVE( ´_ゝ`)あっそ




どうも真面目さが足りんようで。
「我、今夜時間在。逢引可能?」
何でしょうねェ。
今回はちと「電車男」っぽい部分が出てきたなぁ。
まぁこれ以上は発展せんのやろうけど。

それにどうも柚木と会ってるのが娘にはバレバレらしく、彼女に会わせてくれと言われて
パパは石田に「コックにぎわし係爆弾処理係」を
お願いするんやがねぇ。
その石田が生憎不在で柚木が手料理を作るとな。・・・意外と料理やるのネ
おかげでなつきちゃんにテストの丸つけをされてる気分のお二人。(  ̄▽ ̄)
その彼女の結果はというと
「結婚しないんですか?」だと。
その答えが
「しないよ。パパはもう誰とも結婚しないよ。」
う~ん、その回答は娘にとってはいいのかもしれんのだが
隣にいる彼女からしたらなぁ。
まぁ割り切った付き合いだとパパさんは考えているんだろうけどね。
そんなボディブローのような攻撃の上に
トラブルで二十代の女性の客を確保する事になって柚木も行こうとしたら
男性社員から「三十路にしか見えない」と言われるし
当のパパさんはどういう経路を使ってか二十代の女性を18人も確保しとるし
エッらいパパさんの事を睨んでるなぁ。(;・∀・)


でも、まぁちゃあんと締めるとこは締めてる訳で。
今回、大手の業務を優先して進行させていく荻原に
「策に溺れるな」と
組織にはプランを練る人とプランに乗っかる人がいると。
そう考えると乗っかっていくのが楽ですなぁ。



石田と荻原の交互のシーンはちょっと面白かったかな。
「石田ってモテるの?」に
「全然もてません」って荻原に
「高校時代は『地元じゃ負け知らず』」と石田。
こういうファンの心をくすぐるような演出を入れてくるとはなぁ。



荻原の心境もわからなくないですね。
彼女には夫がいる。わかっている。
だから他にいいなと思う人を探している。
でもそれは裏を返せば、まだ彼女から離れられないという事。

彼女は俺の事、全部見抜いている。
そのくせ、彼女は定時に仕事を終えて旦那さんと普通に幸せに過ごしている。
じゃあなんで彼女は俺と会うのだろうか?

こんなにも自分をわかってくれる人そうはいない。
だから仕事でも業績張り合ったりして、なんとかしてきっかけをつくったりして。
そうやってどんな手を使っても彼女に自分を見て欲しいって。

だから、彼女からもらったモノとかも未だに捨てられない。
わかっているのに。

この一面を見るとやっぱ荻原いいヤツです。(笑)




こちらの方はちょいと髪が少ないヤツの画像を探して描いてみたが・・・ドラマと比べて20%渋め。




さぁてと、どうも石田はミナミの事が気になるようですねぇ。
でも、自分には石田と荻原に入っていけない。

そこにユリのアプローチ。

荻原はやっとミズホと別れる決心をしたというのに
「やっぱり彼と離れられない」って、あんた。( ;´Д`)オイオイ
ミズホの目がハンターと化してます。
離婚まで持ち出してきましたよ。あ~怖い怖い。
でもなぁ。
好きな人のために必要とされたいからと奮闘する人よりかは
ズバズバ物を言ってくれる人に正直、惹かれるなぁ。


とりあえず、も一回くらい今岡と石田は描くとして
女性陣を描くとすればなつきとミズホかなぁ。


・・・あぁそうそう主人公忘れてたな。




























Windowsに元々ついてるペイントソフトにて作成時間は約3分。(笑)

イマイチ乗り気でないので、これでいっかな。(;・∀・)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年07月31日 23:28
はははは。。。(((^▽^
主人公、かわいい~♪主演女優はお嫌いですか。

う~ん。。。そうですね~。
電話の相手は確かめちゃうかも(^^;)
でも、電話に出る事はしないですね。絶対。
ミズホは、ミナミならば女として勝てると思ったのかも。
きょう
2006年07月31日 23:40
Iさんの絵に座布団一枚(笑)
2006年08月01日 01:03
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン! 主人公の似顔絵そっくり!
夜中なのに一人で声出して笑ってしまったでは無いですかっ!!!
浩市さまの目尻のしわも素敵です♪

藤井からの電話は、もしかしたら仕事絡み?とは
全く思わなかったんですかねぇ~。そこは女の勘が働いた?
藤井にしてみれば、いきなり戦闘態勢でびっくりしたんだろうなぁ。

あたしの場合、人の携帯電話には触れないです。
夫婦と言えども私的な部分は守りたいですもん。
てか、ほんとは電話で話すのが苦手なので
手が離せないから出てくれと言われても知らん顔~(笑)。
2006年08月01日 01:11
ikasama4さんへ
今日初笑いだわ。しかも夜中に大声で笑いたいのを堪えなきゃいけないじゃないですか!古田さんと違った意味で、無茶体のちからがいい具合に抜けて、最高のイラストでした。コピーしていいですか?つか、しときます(爆)

ドラマの内容が木っ端微塵に、りょうさんでさえも吹き飛びました。
あっ、ミナミちゃんあれだったら勝機大有りかも(笑)
着ぐるみをフジから借りたらどうでしょう?りょうさんの呪術よけ防具として。

まじめな話ができないわ・・・もう・・・

ばりうけた(無茶うけた)
2006年08月01日 10:51
きゃはははははは!バンバン!←腰に手をバンバンと叩く音(笑)

もう最高!是非!今度玄関の絵はガチャピンで(爆)

あ~なんかサプリが違った意味で楽しくなってきたよ♪
ありがとう(笑)
2006年08月01日 18:31
がちゃぴんの絵には驚いたわ。。あんまりそっくりで・・。
いえね、美咲ちゃんがあそこまでやってくれるとは思わなかったのよね。
捨て身ですよね。ミナミはドラマの中の性格としては純粋さを出していますが、あんまり情感が伝わってこないのが難点ですよね。
それに勇也もかなりコケにされてません?
主役とのラブストーリーのはずが4話終わっても未だに脇キャラです。
もうファンが結集して暴動起こしてもいいくらいだわ。(笑)
ikasama4
2006年08月01日 20:20
くう様
>はははは。。。(((^▽^
>主人公、かわいい~♪主演女優はお嫌いですか。
嫌いじゃないです。
ただ、主演には見えなくて。(笑)

>電話の相手は確かめちゃうかも(^^;)
>でも、電話に出る事はしないですね。絶対。
席を外す時は肌身離さず携帯を持ち歩くようにします。(;・∀・)

>ミズホは、ミナミならば女として勝てると思ったのかも。
それには納得。(苦笑)
ikasama4
2006年08月01日 20:21
きょう様
>Iさんの絵に座布団一枚(笑)
ありがたく頂戴致します(笑)
ikasama4
2006年08月01日 20:22
まこ様
>夜中なのに一人で声出して笑ってしまったでは無いですかっ!!!
1度限り?のモノになるかもしれんので心置きなく笑って下さい。( ^▽^)

>藤井にしてみれば、いきなり戦闘態勢でびっくりしたんだろうなぁ。
ミズホの場合、藤井の電話の対応を見て彼女が荻原の好きな人と確認してロックオンしたスナイパーです。

>あたしの場合、人の携帯電話には触れないです。
>夫婦と言えども私的な部分は守りたいですもん。
それがいいですね。
こういう経験は全くありませんけど。(;・∀・)
ikasama4
2006年08月01日 20:22
meihua様
3段目にオチがくるのが一般的?らしいので。(笑)
そんなに破壊力抜群だとは作成者もビックリです。

>あっ、ミナミちゃんあれだったら勝機大有りかも(笑)
>着ぐるみをフジから借りたらどうでしょう?りょうさんの呪術よけ防具として。
私の脳内では序盤のミナミからすっかり思考が変わってしまいました。
もう真面目にみれなくなりつつあります。
ikasama4
2006年08月01日 20:23
アンナ様
3段オチが効いてますねぇ。(笑)
>もう最高!是非!今度玄関の絵はガチャピンで(爆)
リアルに描くどうかも含めて検討してみます。
(多分します(;・∀・))
ikasama4
2006年08月01日 20:23
かりん様
>いえね、美咲ちゃんがあそこまでやってくれるとは思わなかったのよね。
>捨て身ですよね。ミナミはドラマの中の性格としては純粋さを出していますが、あんまり情感が伝わってこないのが難点ですよね。
>それに勇也もかなりコケにされてません?
このドラマはストーリー重視だったはずなんですがね。
いつの間にか荻原と今岡が主体になってドラマを引っ張ってますね。

>もうファンが結集して暴動起こしてもいいくらいだわ。(笑)
逆に暴動を起こさないとファンの考えるドラマの方向性が制作サイドにはわからない気がしてきました。(かなりの可能性で)

この記事へのトラックバック

  • 【サプリ】第4話

    Excerpt: う~ん。。。ちょっと微妙かも。。。今週も、一番面白かったのは今岡家の風景であり、「今日、会っていた人に会わせて下さい」と言うなつきの要望に応えて、料理の腕を振るうヨウコと「パパは、結婚しない」宣言をヨ.. Weblog: 見取り八段・実0段 racked: 2006-07-31 23:21
  • 『サプリ』第4回「年下の男たち」メモ

    Excerpt: どうせなら、過去にない、どろどろものにできるもんならしてほしい。(笑) Weblog: つれづれなる・・・日記? racked: 2006-07-31 23:40
  • サプリ 4話~年下の男たち~

    Excerpt: 面白くない。もぉ~私が脚本書いたる!そんな気持ちになるサプリ(苦笑)荻様を間に、ミズホとミナミとの3角関係?この恋愛模様がメインみたいだけど、ドキドキしない。この3人にドキドキしないのが致命傷(苦笑).. Weblog: アンナdiary racked: 2006-08-01 01:01
  • 《サプリ》 #04

    Excerpt: 藤井ミナミ、なんて不器用ヤツだ。クライアントとの会食でもミズホが荻原をまな板に乗せて、ミナミの知らないことまで料理しだした。ミナミは何も知らなかった Weblog: まぁ、お茶でも racked: 2006-08-01 01:27
  • サプリ(7月31日)

    Excerpt: 伊東美咲のガチャピン顔!!!よくOKしたな。ドラマの視聴率もよくないみたいだから、捨て身の話題づくりか~ストーリーにはまったく関係ないだけに痛い! しかし、社内メールはどうなってるんだ!私的メールの.. Weblog: 今日感 racked: 2006-08-01 07:51
  • 「サプリ」第4話

    Excerpt: まだまだミナミ(伊東美咲)のひとりラブラブモードは続く。 …てゆーか、完全にイタい人になってますよ、ねーさん! ここまで来ても勇也(亀梨和也)はタダの後輩だし、 そろそろ切ない感じで勇也を参戦さ.. Weblog: fool's aspirin racked: 2006-08-01 10:39
  • サプリ それぞれの恋?(゚Д゚≡゚Д゚)?

    Excerpt: 前回のラスト… 花火が上がる屋上で ミナミと荻原を引き合わせちゃった勇也 ミナミを応援する為に 自分の気持ちを抑えた勇也は一体!! サプリ第4話! 今までのお話はこんな感じ.. Weblog: zenの日記 racked: 2006-08-01 12:04
  • サプリ 第4話

    Excerpt: オフィスで飛びかう私用メールの嵐に軽く吹いたwあんなもんかもしれませんねw Weblog: まいにちおきらく! racked: 2006-08-01 13:14
  • サプリ #4『年下の男たち』

    Excerpt: 『年下の男たち』…きゃあ~っ!今日はいつもよりラブが多めでイイねイイね(^O^) 男性陣…瑛太と亀梨クン~!!!頑張ってる頑張ってる!~んじゃあ、感想いきまぁす(^O^) Weblog: Shinoの日記 racked: 2006-08-01 13:37
  • サプリ 第四回

    Excerpt: 広告会社って、なんて暇なんだと誤解してしまいそう。各々ラブコ-ルの メ-ルにいそしんでるし。即刻、会社としてメ-ルのチェックが必要です。 中途半端にいろんな恋愛模様に手を出すから話がすっきりしない.. Weblog: The Glory Day racked: 2006-08-01 13:53
  • サプリ 第4話

    Excerpt: ようやく面白くなってきました♪ 最初からこんくらいの調子だったら良かったのにとも思います。 3話までを1回で放送してれば・・・(-_-;) 今回の視聴率は12.2%・・・。 月9なのに.. Weblog: ドラマの話をしてみよう racked: 2006-08-01 15:34
  • サプリ 第4話

    Excerpt: そんな人に会ってしまったらどんな手を使ってでもどんなに情けなくても 少しはこっちを見ていて欲しいって、普通思うだろ? Weblog: くつろぎ日記 racked: 2006-08-01 16:38
  • サプリ 第4話 年下の男たち

    Excerpt: 藤井ミナミ(伊東美咲)は、石田勇也(亀梨和也)に背中を押してもらい、荻原智(瑛太)と2人きりで打ち上げ花火を見ている。 荻原「すいません、今・・。色々ちょっと、しんどくて・・。とりあえず、花火見まし.. Weblog: ドラマ・映画 快適生活♪ racked: 2006-08-02 10:50
  • ドラマ『サプリ』#4

    Excerpt: ◇ドラマ『サプリ』#4  CX サプリ 出演 伊藤美咲 亀梨和也 瑛太 佐藤浩一 「情報起業」の第一歩は、リスクなし&気軽にできる「Webサイト」か.. Weblog: Cold in Summer racked: 2006-08-02 12:42
  • サプリepisode4

    Excerpt: オムニバスドラマ、サプリ第4話、観てみました。わたしは、「なっちゃんの逆襲」が良かったです。なっちゃん 「おそいです(怒)」なっちゃん 「今度あの人紹介してください」で、場面変わって、白石美帆、なっち.. Weblog: STARDUSTWARS racked: 2006-08-02 15:35
  • 浅見れいな 画像

    Excerpt: 浅見れいな(画像) 東京都東村山市出身。LesPros所属。 フジテレビビジュア... Weblog: 画像掲示版WEB racked: 2007-05-16 13:46