プリマダム 最終回

まずは生発表会おめでとうございます。



このようなシーンはありませんが、描いた本人は気に入っています。(笑)
今回の感想は生発表会オンリーという事で。
だってさぁ・・・。



ストーリーが全部ぶっとびましたヽ(゚∀゚)ノ



はっきり言ってもう頭の中は生放送・生発表会で一杯です。(笑)
今回の生放送の時間帯に合わせて
7時開演が嵐子の病気の看護で佳奈が遅れて
この時間になってしまったという演出やったんでしょうね。
なもんでねぇ。
その辺はわかるんですがねぇ。

物語がどうでもよくなった気分です。(笑)
もう始まるまでドキドキしたねぇ。

高杉さんの旦那さん役って大林丈史さんかぁ。
浅野さんと仲良く連投だなぁ。

店長さんってヤマシタキヨシって言うんだぁ。
私も今回、初めて知りました。(苦笑)


さて、高太郎のMCで始まった発表会。
お客さん、誰も笑わないですねぇ。(;・∀・)
笑ってあげましょうよぉ。
絶対笑って欲しかったとこじゃなかったんかなぁ。
スタッフの戒厳令でも出てたんかなぁ。



そうして、幕を上がる訳ですね。

見ているこちら側にも緊張感が伝わりますね。
あ、ちょっと失敗した?ってとことか
ガンバレヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_ガンバレってね。

中にはブラボーとか口笛吹く方もおられたようですねぇ。

ドラマと違って店長さんもキマってましたね。
古田さんもダンディにキメてたし。

そうして最後もキレイに、まとまりましたね。


しかし、最後はなんと・・・。



音響さんがやっちまいました。ヽ(゚∀゚;)ノ音出し失敗



幕が下りてみんなが集まった時、思わずやっちまいましたねぇ。
この辺が生放送の魅力です。(笑)



そしてまた幕が上がったとこで改めてエンディング曲。
カーテンコールで沸き上がる拍手。

小林さんの登場で拍手は更に増しましたねぇ。
やっぱバレエファンが多かったのでしょうね。


いやぁ会場の人いいよなぁ。
生なんだからぁ。

あの会場の雰囲気をそのまま味わっているんだからねぇ。
羨ましい。

テレビでは途中で尻切れトンボになってもうたけど
会場ではあの空気が続いてるし、
出演者のお話が聞いてるんだろうなぁ。
普段、気の弱い古田新太さんが見れるんだからなぁ。(笑)

あの後
ヤマモトキヨシのプロポーズの返事を高岡さんが演じた吉村さんがどう返事したのかが気になるなぁ。
この辺はDVDとかでやってくれるんかなぁ。


おそらく、この模様は公式HPにも書かれるのでしょうかね。
でも、確実に小林さんの公式サイトには書かれると思います。
少し時間を置いて見に行きます。

とりあえず、終わり良ければ全て良しという事で。(≧∇≦)b

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年06月21日 23:55
こんばんは!

発表会見入ってしまいました。
緊張しましたよ~
高太郎さんが、お化粧していい男になってたのに感動。
でも、ちゃんと可笑しくて可笑しくて(笑)
ホント、生放送の部分に持っていかれて
それまでのストーリーはどうでも良くなっちゃった(苦笑)
明菜さん、ご苦労さまでした。
ikasama4
2006年06月22日 00:10
アンナ様
>発表会見入ってしまいました。
>緊張しましたよ~
ええ、ホントですね。
・・・ストーリーそっちのけで。(;・∀・)
>高太郎さんが、お化粧していい男になってたのに感動。
>でも、ちゃんと可笑しくて可笑しくて(笑)
ドラマではとってもカッコ良く見えたのに
アンナさんとこにある高太郎の画像を見て可笑しくて笑ってしまうのはどうしてでしょうねぇ。(笑)
>明菜さん、ご苦労さまでした。
そうですね。明菜さん、黒木さん、並びに発表会の出演者の皆様ご苦労様でした。<(_ _)>
2006年06月22日 00:35
もぉね、開始直後から「発表会まだ~?」の気分でいっぱい
だというのに、あんなストーリー展開だとは・・・
ええから早く踊るシーンみせろや~(メ▼▼)y─┛~~と
思わずガラが悪くなりそうでした(笑)。
やっぱ大冒険の生・発表会は、全て大成功とは
いかなかったけど、ここに至るまでのワクワク感で
それなりに良かったですぅ~♪
2006年06月22日 01:11
発表会、みなさんの成果が出ていて、すごく良かったですね~。
特に笑子さんと夏芽さんは、美しかったです。
ストーリーはホントどうでも良かった。
1時間発表会で良かったんだけど。。。
さすがに、そこまで練習できませんものね(^_^;)

私も、そのイラスト大好きです!
本当にタイツ姿の高太郎さんも拝めたしね(^▽^;
ikasama4
2006年06月22日 01:16
まこ様
>もぉね、開始直後から「発表会まだ~?」の気分でいっぱい
>だというのに、あんなストーリー展開だとは・・・
>ええから早く踊るシーンみせろや~(メ▼▼)y─┛~~と
>思わずガラが悪くなりそうでした(笑)。
同感です。(笑)
もう生発表会が先にあったから、
「生発表会いつ?(# ゚Д゚) 」と愚痴りそうになりました。
>やっぱ大冒険の生・発表会は、全て大成功とは
>いかなかったけど
皆、頑張ってますって感じが表れていて良かったです。
ikasama4
2006年06月22日 01:19
くう様
>特に笑子さんと夏芽さんは、美しかったです。
ホント、キレイでしたね。
>ストーリーはホントどうでも良かった。
うんうん。(_ _(- -コクコク
>1時間発表会で良かったんだけど。。。
>さすがに、そこまで練習できませんものね(^_^;)
そうなるとドラマ制作の
1年くらい前から練習が必要かもしれませんね。(;・∀・)
>私も、そのイラスト大好きです!
私のお気に入りのひとつです。(笑)
2006年06月22日 01:33
ikasama4さん、こんばんは。
高太郎さん、ジェロニモ、GOO!です。
あんなに真剣に踊る姿を想像できず、きっと出演者は、痛いくらい緊張していたのでしょうね。真剣勝負見せていただきました♪
ikasama4
2006年06月22日 02:08
mari様
>高太郎さん、ジェロニモ、GOO!です。
どうもです。<(_ _)>
>あんなに真剣に踊る姿を想像できず、きっと出演者は、痛いくらい緊張していたのでしょうね。真剣勝負見せていただきました♪
ええ、皆さん素晴らしかったです。(≧∇≦)b
2006年06月22日 15:10
古田さんには、ぜひ白タイツで踊ってもらいたかったです。
キモくてもいいからぁ~~o(><" 三 "><)o
でも、黒木さんの衣装が白だったので、
奥様引き立てるには無理なお願いですね。

それにしても、皆さんすごーく練習したんでしょうね。
すばらしい踊りでした。
練習風景と、本番当日の裏側で、
ドキュメンタリー番組が1本できそうですよね。
ikasama4
2006年06月22日 18:04
にな様
>古田さんには、ぜひ白タイツで踊ってもらいたかったです。
>キモくてもいいからぁ~~o(><" 三 "><)o
ですねぇ。(笑)
ちなみに公式HPのStory10話にある画像をクリックすると
あの白タイツ姿が拝めました。( ;∀;) カンドー

>練習風景と、本番当日の裏側で、
>ドキュメンタリー番組が1本できそうですよね。
是非見てみたいです。
2006年06月22日 18:11
この絵、、イイ~~(^^)v
ウケル~~(^^)v

こういう幕引きは 出演者も感動出来そうで、いいですね~。 こうなるとストーリーは、どうでもイイかな…^^;
2006年06月22日 19:55
発表会が全てでしたね。
ほとんどのエピは前回でほぼまとまっていたといいますか。
私も店長と夏芽はどうなったのか知りたいです。
それと嵐子の病状、そして畠山との今後。
気になることばかりですね。
半端になってしまった感は否めないですが、
でもドラマ全体の印象が古田さんのイメージとして残り
ほのぼのしています(笑)
ikasama4
2006年06月23日 00:06
にゃんこ様
>この絵、、イイ~~(^^)v
>ウケル~~(^^)v
ウケて下さい。
それだけのために描いたのですから。(笑)

>こういう幕引きは 出演者も感動出来そうで、いいですね~。 こうなるとストーリーは、どうでもイイかな…^^;
その通りです。(苦笑)
ikasama4
2006年06月23日 00:10
かりん様
>発表会が全てでしたね。
ですね。
あえて最終回までこの事を知らせなかった方がまた違って見えたかもしれないのですが、最終回が始まってから心ここにあらずの状態でした。(;・∀・)
>ほとんどのエピは前回でほぼまとまっていたといいますか。
ええ、もう畠山とかどうでもよくなっていましたねぇ。(笑)

>でもドラマ全体の印象が古田さんのイメージとして残り
>ほのぼのしています(笑)
最後の最後まで古田さんでシメてくれましたね。
ドキドキの約15分でしたが、成功して良かったです( ^▽^)

この記事へのトラックバック

  • 「プリマダム」最終回~超緊張の発表会!!完全生中継!!~

    Excerpt: 最終回、生放送!緊張しました~~~やっている方はもっと緊張していたと思いますが。。。高太郎さんのバレエ姿が想像したのと違っていました。いやん、カッコ良すぎてビックリしました~カッコ良すぎて可笑しくて可.. Weblog: アンナdiary racked: 2006-06-21 23:56
  • 「プリマダム」最終回

    Excerpt: 『今夜は見逃せない!超緊張の発表会!!完全生中継!!』 Weblog: 気ままにいきましょう! racked: 2006-06-22 00:06
  • プリマダム 最終回

    Excerpt: 終わりましたね、発表会。 黒木さん、すごくお綺麗でした他の方も美しくてお上手でした 店長さんも高太郎さんもよく頑張っていましたねー。 とてもいい発表会だったと思いますよ。うん 幕開き前の挨.. Weblog: 塩ひとつまみ racked: 2006-06-22 00:27
  • 【テレビ】プリマダム 最終回

    Excerpt: 発表会前夜、万田一家は、舞台の上に立ち、全員で頑張るぞ!と確認をしあった Weblog: まぁ、お茶でも racked: 2006-06-22 02:10
  • プリマダム 最終話

    Excerpt: 内容的にはそんなに意表もつかれなかったし、これといって特筆する事もなかったけど、... Weblog: まいにちおきらく! racked: 2006-06-22 02:24
  • プリマダム モスラだって蝶になりたいの(≧∇≦)

    Excerpt: 明日の発表会を前に 会場をみんなで見に来る万田家 果たして生放送は成功するのか! そして容態が急変する嵐子! きっと… ワーイ ヽ(≧∇≦)メ(≧∇≦)メ(≧∇≦)ノ ワーイ.. Weblog: zenの日記 racked: 2006-06-22 07:59
  • 『プリマダム』 最終回

    Excerpt: 生放送!!! Weblog: ド素人日記 racked: 2006-06-22 15:00
  • 「プリマダム」最終回

    Excerpt:  さて、緊急手術をすることになった嵐子(中森明菜)。 佳奈(黒木瞳)たちも病院へと駆けつける。  一方、夏芽(高岡早紀)と元旦那の事が気になる店長(加藤雅也)、 思い切って夏芽に電話をするが・・.. Weblog: トリ猫家族 racked: 2006-06-22 15:35
  • 「プリマダム」最終回

    Excerpt:  さて、緊急手術をすることになった嵐子(中森明菜)。 佳奈(黒木瞳)たちも病院へと駆けつける。  一方、夏芽(高岡早紀)と元旦那の事が気になる店長(加藤雅也)、 思い切って夏芽に電話をするが・・.. Weblog: トリ猫家族 racked: 2006-06-22 15:36
  • プリマダム 最終話

    Excerpt: 思い続けることは叶うということ。 Weblog: くつろぎ日記 racked: 2006-06-22 18:22
  • 心も弾みストレス解消口笛【大人もハマる懐かしい遊び】

    Excerpt: 私は口笛が苦手なんです。うちの6才の長男は非常に力強い口笛が吹けるんです!強い息が出せるというか。大した練習もせずに、ほんとに大きな音なんです。 Weblog: 福岡あるある情報銀行 racked: 2007-03-03 10:30