小早川伸木の恋 第8話

今回は展開が
BANG!
BANG!!
BANG!!!

さて冒頭は家を出る事を決めた伸木。

そして、仁志との会話。
「彼女の気持ちはブラームスのバイオリンとチェロの二重協奏曲だ」

わっかりませぇ~ん。

いやぁ、
千夏「できちゃったんです。赤ちゃん。」

沼津 合掌(-人-;)チーン

ははぁ男性の経済力も魅力のひとつなんかぁ。
貧乏暮らしの私にはトーンと縁がないなぁ。

そして市毛さんも悲惨だなぁ。

美村「今までありがとう」だもんなぁ。

まさしく
えっ?( ゚д゚)
年を重ねてしまうと誰も自分をしかってくれる人がいないから、ドンドン傲慢になってしまうんかねぇ。


竹林は医者を辞めようとするも、
匠子「私のために医者を続けてくれませんか?」で即方向転換。相変わらず切り替え早ぇなぁ。

極めつけは仁志先生とカナさん。(やっぱりサン付けです)

仁志からのキスを・・・交わす!!!


仁志ショ━━(゚Д゚;)━━━ック!!!


そして小早川家では娘の誕生日。
なんとも妙子の行動がねぇ。押し付けがましいなぁ。

伸木の別れる理由ってのが、
「何かわからない」というのは何とも伸木らしい要領を得ない回答だが、
日々の積み重ねによって妙子への気持ちがなくなったというのは事実のようだな。


それに仁志の行動もどうでしょうかねぇ。

「10年も見守ると自分の気持ちよりも彼女の幸せを願うようになるんだ」

本当ですかΣ(゚Д゚;!?

仁志さんすごいなぁ。(-人-)崇拝崇拝。

さあて、来週はどうも小早川家は裁判までに発展!
そして市毛さんは病気に!
そして沼津先生の恋はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?


しかし、今回一番笑ってしもうたのはこれだな。

妙子「これまでの事はなかった事にして。」


おまえが言うなぁ!!!(# ゚Д゚) キー


追伸

「翼の折れた天使たち 第4夜 『スロット』」
最後の言葉
「求めるばかりで、かなわないとつい責めてしまう。
 与える事も必要です。」みたいな感じの文章。

だそうですよ、妙子さん。(失笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年03月04日 20:05
妙子の「これまでの事はなかった事にして。」
は確かに笑えましたね。
そんなことができるなら、もう、してるよ!!!ってね。
それにしても、沼津先生。はめられましたねぇ(笑)
赤ちゃんができたというのも、本当かな???ちょっと疑問です。
もしくは、計画的???
2006年03月05日 21:03
くぅ~~~!仁志ってば何て良い奴なんだ!!!
惚れ直したぜぃ♪てか、カナさんになりてぇ~!(笑)
自分の気持ちを押し付けるばかりでなく、相手をよーく見て
相手の気持ちを尊重・・・これまた妙子さんに見習ってほしいですわ~(笑)。
ikasama4
2006年03月06日 08:38
にな様
>そんなことができるなら、もう、してるよ!!!ってね。
そうですねぇ。第1話でそれを言っていたら、もう全て何事もなしってやつですがね。(苦笑)
>もしくは、計画的???
沼津先生、かなりハメられている気がします。合掌(-人-;)
ikasama4
2006年03月06日 08:40
まこ様
>くぅ~~~!仁志ってば何て良い奴なんだ!!!
というか、いい奴過ぎる気もしますがね。
でも、相手を尊重するっていうのはいい事だと思います。
何でも自分の気持ちの押し付けはよくないって事でしょうね。

この記事へのトラックバック

  • 小早川伸木の恋 第8話

    Excerpt: 伸木、本日、本当に家を出ました!(笑) 先週、家を出たものとばっかり思ってたのに、、、、 時間がかかりましたなあ。 Weblog: なんでもあり~な日記(カープ中心?) racked: 2006-03-03 21:05
  • 『小早川伸木の恋』 8話

    Excerpt: 沼津先生(大泉洋)、まんまと罠にはまったね(笑)といった感じ。 ナースさん、「赤ちゃんができた」発言!!! ホントかな?とちょっと疑問。 「病院を継ぐ気がない」という沼津の発言から発生したのでは.. Weblog: ド素人日記 racked: 2006-03-04 20:06