輪舞曲 第10話




宋でーす。
うわぁーなんだかなぁ。
日本全国の経済をストップするプログラムかぁ。
昨今ではWinnyのおかげで情報流出が騒がれている昨今、
できるできないといえば、可能性としてはできると言うんだろうねぇ。
大半はユナが作り上げ、後は自分でやるっていってたけど
そんな技術が彼にはあったんやねぇ。フーン。

宋は日本そのものを怨んでいたという事かぁ。
だから、龍一郎も龍吾も利用した。なるほどね。

しかし、笑えるなぁ。
予告では琢己はピシッとした背広を着てたけど、警察に戻れた?
完全に警察からデータを消されたのに?
どっかに残ってた?
フーン。まっ、いっけど。


まぁこの辺は次回には分かるんだろうね。

それにしても今回はシン・ヒョンジョンはカッコ良かったなぁ。
さて、まぁ来週で最終回。
ハッピーエンドにするのか、文字通り悲劇とするのか
その結末を待つ事にしましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年03月20日 21:09
宋でーす。(爆笑
『時効警察』並に、突っ込み所の多い展開になって来ましたねー
警察お墨付きの“偽造パスポート”が面白かった(;゜∀゜)
実は、すっごい大きいテーマを書いたドラマだったんですね・・・
ikasama4
2006年03月21日 18:29
ファンタ様
>突っ込み所の多い展開になって来ましたねー
ホントそのとおりですねぇ。
韓国警察って偽造パスポートつくれるんだぁ。ヘェヘェヘェ~
次回は宋と龍吾の暴走っぷりが見所って事でしょうか。
いろんな意味で大きいテーマを書いたドラマですわぁ。(汗)
2006年03月21日 21:53
細かい設定を無視し、都合良く物事が進む様はまさに韓ドラ!(笑)
韓ドラは韓ドラなんだから仕方無いと、むしろ面白がって見れるのですが
日本のドラマだとどうしても突っ込みたくなってしまいます・・・
ありえ~~~んっ!
ikasama4
2006年03月22日 12:40
まこ様
>日本のドラマだとどうしても突っ込みたくなってしまいます・・・
>ありえ~~~んっ!
ホントだ。(苦笑)
こういう展開は韓国ドラマなら許せてしまいますが、日本だとやっぱり突っ込んでしまう。
なんか不思議だぁ。(;・∀・)

この記事へのトラックバック

  • 輪舞曲(ロンド)第10話

    Excerpt: 輪舞曲(ロンド) - RONDO -   本当の両親を覚えていないユナに、ショウの母・恵子が 見せたものは、小さい頃のショウ/金山琢己(竹野内豊)と、 チェ・ユナ.. Weblog: 通販情報・お買い物情報! racked: 2006-03-19 22:44
  • 輪舞曲-ロンド- #10 「償うべき罪守るべき愛」

    Excerpt: 琢己(竹野内 豊)「君の本当の名前は佐倉愛。君はどうして、この場所にやって来た?君の中に、このホテルの記憶が残っていたからじゃないのか?あの悲しい夜の記憶が。射的で取った犬のぬ.. Weblog: テレビお気楽日記 racked: 2006-03-20 00:48
  • 輪舞曲~ロンド~10話「償うべき罪守るべき愛」

    Excerpt: 突っ込みどころ満載のこのドラマ。今回も突っ込むことしか出来なかった私を許してください(笑)でも、もう突っ込むことに疲れてきました。もとい!突っ込むことに飽きました(苦笑)キム・ヨンジェとユナのシーンを.. Weblog: アンナdiary racked: 2006-03-20 16:11
  • 輪舞曲 第10話

    Excerpt: 今週は、最終回イブ!! Weblog: ☆ファンタBlog☆ racked: 2006-03-20 18:37