けものみち 第7話




いやぁ、面白くなってきました。
自分の先輩であり、敵であり、そして唯一自分の立場を分かり合える友だった米子。
その彼女が自分に毒を盛った。
だから殺した。

けものみち。
一度足を踏み入れたら決して抜け出せない。
死なない限りは。

自分もあなたのように逃げ出したかった。
いつのまにか、何かが変わってしまった。

そんな彼女の死に対して私はそんな風にはならないと目をギラつかせる民子。

間宮というパトロンを得て浮かれ気味の美代子。

このままでは終われない奈々美。
そこに手を差し伸べる木崎。

間宮が異様に軽いんだよねぇ。
米子さんどうしたの?と聞いておいて、本当は死んだ事知ってるんだもんねぇ。
それに闇の世代交代。

おそらくそれは小滝=桐沢柊次やろうねぇ。
さぁここから佐藤浩市さんの真骨頂だねぇ。
今まで、お人よしっぽい空気を出していて、鬼頭が病気とみるや
秦野に
「あなたにも態度を決めてもらわないと。麻布か、私か( ̄ー ̄)ニヤリ」
ときたもんだ。

鬼頭が亡くなった途端、一気に動き出すんだろうねぇ。闇の胎動ってやつか。

今までは鬼頭がいたからこそ、米子がいたからこそ関わらずにすんだ「けものみち」。
その道を民子は否応なく歩いていくんだろうね。

その道に久恒もまた被り付いていくんだろうなぁ。

民子さん、小滝さんが抱えている闇はあなたが抱えているものより遥かに深く暗いものみたいですよ。(;´Д`)ノ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ヒロスケ
2006年02月24日 12:39
二回目ぶりに、こんにちは。今度は「けものみち」でお邪魔しました。
今週の放送は実に面白かったですね。米子の死は意外でしたが・・・。
来週は見逃すと大変な目に会いそうなんで、見逃さずに見たいです。
ikasama4
2006年02月24日 17:35
ヒロスケ様
こんにちは。米子の死に自分はあんな風にはならないと言って聞かせるのは流石民子ってとこでしょうか。
闇の世代交代と嘯く間宮と、そして彼が接触する男、小滝。
なんかどんどん展開が加速していくようで楽しみです。
2006年03月05日 14:50
ご挨拶が遅くなりましたが、TB返して下さって有難うございましたヽ(゚∀゚)ノ パッ★
今回は小滝のペン画で、佐藤浩市ファンとしては嬉しい(・∀・)ニコニコ
でも、ドラマでは一番胡散臭いですよね、小滝。これからは桐沢と呼ぼうかと思うくらいに訳が分かりません。
民子を利用しているようにしか見えなくて、そんな小滝に惚れている民子が気の毒で…(´;ω;`)
ikasama4
2006年03月06日 12:19
ショコラ様
たしかに小滝は一番胡散臭い人になりましたね。
なんかもう最終回っていうのがもったいない。
民子は気の毒ですが、毒々しさ満載の佐藤さんも捨てがたい。嗚呼。

この記事へのトラックバック

  • けものみち 第7話純情黒谷の葛藤

    Excerpt: 『けものみち』,先週は民子が「マスカレード」の上場計画に絡みきりきり舞いしましたが,今週はついに死者が!どのキャラも存在感バリバリで,生き残るのは誰だ?!原作だと死にそうもないキャラもあっけなく消えて.. Weblog: D.D.のたわごと racked: 2006-02-24 02:57
  • けものみち 第七章

    Excerpt:  あ~もう、私って…_ノフ○ グッタリ 一時間眠ってから、またギリギリ しようと思っていたのに、目覚ましの音にも気付かず、起きたら夜8時…_ノフ○ ダメニンゲン…    晩御飯食べ終わって.. Weblog: 鬼でも負ける宗教勧誘 racked: 2006-03-03 02:03