輪舞曲 第6話

いつもの事だが、言わしてもらおう。
展開が早ぇよ。(#゚Д゚) キー

偽札を製造しているのは船と睨んだ琢己は情報を盗みにいったところ、キムが目撃。
そして宋登場。
どう見ても二人とも射殺されそうな雰囲気で、宋、警察側のモグラに連絡。

そして警察側のモグラは

・・・諸沢さぁん。(ここでは牛山だけど私の脳内では諸沢さん)
鑑識で霧山さんからチマチマ稼ぐだけでは足りなかったのですかね。(笑

そうして船にある偽札工場を摘発!
風間龍一郎の逃亡。
行方をくらました風間に対して焦る伊崎。
そこに龍吾。なんと父の居場所を密告。
そして伊崎はその風間龍一郎の捜索を琢己に託す。

で、次のシーンで風間さんを逮捕。
で、ユナとのラブシーンがあって一段落と思いきや・・・

伊崎さん殉職(TДT)。
早すぎよ~ん。

そして伊崎を狙撃した犯人は・・・ユナのお父さんΣ(゚Д゚;!?

・・・・・・さてと、あ~何だかなぁ。

つっこみ1
キムと金山、助かったのはどうして?

つっこみ2
ユナのお父さん、ユナの電話番号知っていたのはどうして?ユナが電話を買ったのは最近じゃん!

つっこみ3
ユナ、どうして着信でお父さんだとわかったの?ユナが電話を買ったのは最近じゃん!

つっこみ4
ユナのお父さんは偽札の偽造に関わっていたんじゃないの?いつからスナイパーになったの?


さらっと流してみてもよかったんだけどなぁ。

このドラマは突っ込んでナンボって思いますので。(苦笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年02月20日 17:32
ほんとに毎回、疑問点ばかりのドラマですね!!きっとまた来週になると何事も無かったように、お話が進むんでしょうね!!
ikasama4
2006年02月20日 17:37
お気楽様
なんだか何でもアリですよ!みたいなドラマですねぇ。
もう上手いもん何でも入れてしまえぇみたいでねぇ。
食べ物にたとえると・・・闇鍋でしょうかね。(苦笑)
2006年02月20日 20:22
本当に突っ込み所の多いドラマです・・・・・。
もうインファナルにしか思えません!!!
なんでもアリ。正しくその通りですねー。
2006年02月20日 20:23
結局、お父さんが行方不明というのは
ウソだったんでしょうか???
実は裏で繋がってた?だとしたら何でそんなウソをついていたんだろ。
あっ、不運な美人姉妹としてチャメ(だっけか?)の売上を伸ばす
作戦だなっ!実は日本語もペラペラだったりして(笑)。←突っ込んでナンボ!
2006年02月20日 20:27
こんばんは!

ホント、突っ込んでなんぼのドラマですね~
突っ込み過ぎて、肝心のシーンで感動もしないので困ったもんです。
あれもこれもと詰め込み過ぎて、前半終了時点で少し整理したんでしょうか?(笑)なんとなく裏で、脚本家とスタッフがバタバタしている感じが
想像出来ちゃうんですけど(苦笑)でも、突っ込みながらも楽しく?見せていただいてます(笑)
ikasama4
2006年02月20日 20:29
ファンタ様
そうですねぇ。
なんでもアリなんで、このまま突っ走ってほしいですねぇ。
・・・こちらがヒクくらいに。
ikasama4
2006年02月20日 20:44
まこ様
実はユナは神狗の元・密偵とか(大汗)
それだったら、すっごいなぁ。
ドン引き以前にあきれてしまうな。
ikasama4
2006年02月20日 20:46
アンナ様
詰め込みスギ・・・というよりかはどこかでよくあるドラマのこういうシーンのいいとこどりして寄せ集めしてできたドラマみたいになっている感じがします。
多分、裏は脚本家とスタッフが俳優さんとの兼ね合いに四苦八苦してるんでしょうね。
豪華なキャスティングも集めすぎは毒ですね。
ああ、これなら「蘇える金狼」の方がはるかに良かったなぁ。

この記事へのトラックバック

  • 輪舞曲-ロンド- #06 「キスの朝」

    Excerpt: ショウ(竹野内 豊)は、ユナ(チェ・ジウ)に自分の名前が金山琢己で警察官。そして韓国人で父親は神狗に殺された事を打ち明ける。ユナは「この国であなたに会えて楽しかった。だから、も.. Weblog: テレビお気楽日記 racked: 2006-02-19 23:45
  • 輪舞曲 第6話

    Excerpt: ついに、ショウはユナに自分の正体をすべて打ち明けましたね。 Weblog: ☆ファンタBlog☆ racked: 2006-02-20 18:47
  • 輪舞曲~ロンド~6話「キスの朝」

    Excerpt: なんかあっさり風間龍一郎が逮捕された。宋が「終わりというものは実にあっけない」って。。。(苦笑)伊崎さんが銃殺された!え~~~~~~!想定外のことだったのでビックリ。もう伊崎さんの出番はないんですよね.. Weblog: アンナdiary racked: 2006-02-20 20:23
  • 『輪舞曲-RONDO-』第6回感想?

    Excerpt: なんだかよくわかんない。唐突過ぎて。 ものごとには順序ってのがあると思うんですが。 Weblog: つれづれなる・・・日記? racked: 2006-02-20 23:06