渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS MOZU 第1話

<<   作成日時 : 2014/04/11 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

はっきり言って
今期はこれ以上のドラマはないというくらい
素晴らしい出来栄えの作品ですね

これだけの役者を揃えて

それに負けてない映像・演出

そして脚本

でもってこの作品にかける予算


広告収入でスポンサーの顔色を伺う民放だけでは
ここまでの作品は出来なかったと思いますね


と同時に他の作品と比べてみて

この作品がダントツで面白かったとしたら

これ以上の作品は民放では見れない


民放の限界を感じさせるところがあるかもしれません


まぁ
シーズン1はがっつりTBSで見せて
シーズン2はWOWOWで

見たい人はWOWOW加入してね
みたいな

そういう目的もあって

その目的を果たすために

ここまでの作品を作り上げた

とも言えますかねぇ


なんにしても初回のつかみはOK


ちょっとGWの期間を利用して
西島さんと香川さんと真木さんを描いてみたくなりました ̄∇ ̄

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜 第1話:都心で起きた爆弾事件…妻を失った公安のエースと記憶...
見応えあったけど、謎だらけ・・・( ̄ω ̄;)エートォ... ...続きを見る
あるがまま・・・
2014/04/11 10:28
【 MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜 】第1話 感想
だが、それも一つの断片でしかない。 俺は嘘の真実が作り出されるのを公安で嫌というほど見てきた。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2014/04/11 12:13
「MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜」 Episode #1 妻を失った公安のエースVS記憶...
 いや〜ちょっとハードな刑事ものかと思っていたら、オカルトテイストも入った真っ黒で不思議なドラマじゃないですか〜 こういうのも好みですョ〜 「ダルマ」って何だ?昔流行っ ... ...続きを見る
トリ猫家族
2014/04/20 12:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜、凄かった!
2時間モノは苦手なのですが、時間の長さを感じさせない
ドキドキハラハラの展開であっという間でしたわ〜♪
むしろ、毎回2時間がっつり見せてくれても
いいよって感じ(笑)。

だけど、BSでさえ無い我が家なので、
シーズン2は見れない事確定なのがトホホ・・・

謎を残したままシーズン2突入だとしたら
かなりモヤモヤしそう・・・
まこ
2014/04/11 10:33
まこ様
いやぁ実に面白かった
2時間という時間も全く苦になりませんでしたね

このテンションのまま
最後まで突っ走りそうですね
いずれかは地上波でシーズン2
やってほしいですね ̄∇ ̄
ikasama4
2014/05/05 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOZU 第1話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる