渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリレオ2 第1話

<<   作成日時 : 2013/04/16 00:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

さてさて、始まりました
ガリレオの続編です

今回のゲストは大沢たかおさんに
梶原善さん、奥貫薫さんに
伊藤高史さん(昔、電波少年でチューヤンと一緒に旅してた俳優さん)
そして西原亜希さんと初回だからかもしれませんが豪華な取り合わせ

レギュラー陣は
渡辺いっけいさんと北村一輝さんくらいかな


物語としては大沢さん演じる宗教の教祖さんが
念力で人を殺したと言う

その謎に湯川学が迫る訳ですが
どうも教祖さんは神輿の存在だったみたいでしたね


そしてBGMは定番の福山さんが演奏なんでyそうな


それにしてもこの作品
大河出演者で固まってますな


福山さんといえばもう龍馬伝の龍馬で
渡辺いっけいさんは龍馬伝での千葉重太郎

それから吉高さんも大河ドラマ
出た事があるんですよね

まぁ当時はまだそんな知名度もなかったですし
役もそんな目立った役ではなかったですが; ̄∇ ̄ゞ


前シーズンもどちらかというと
内海はSキャラみたいな感じがありましたが
今シーズンでの相方である吉高さんの役は
それを上回るSキャラですなぁ


ああ、なんか善男ちゃんが見たくなってきた ̄∇ ̄ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ガリレオ】第2シーズン 第1話 「幻惑す(まどわす)」初回 感想
僕に言わせれば、現象には必ず理由がある。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2013/04/16 02:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガリレオ2 第1話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる