渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 空飛ぶ広報室 第1話

<<   作成日時 : 2013/04/15 00:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

なかなかに面白かったですかね

この作品での特筆すべきところは


なんでもかんでもストレートな新垣さんの演技と

クールだけど影があって
秘めた熱いものを持つ綾野さんの演技


そして


あぶない刑事の大下さんを彷彿とさせる
柴田さんのかる〜〜〜〜〜い演技



というかこのドラマ


第一話を見た限りでは
役者のインパクトでいうと

新垣さん 15%
綾野さん 20%
柴田さん 50%
その他  15%


そんな感じなんですよね


この辺の対比が今後変わるかとは思いますが
あまりにも柴田さんの印象が強かったですね


最近の柴田さんは社会派ドラマの出演が多かったもんで
こういうコミカルな演技はかなり久々な感じで

おおいに笑わせてもらいました


それから自衛隊の全面協力で
どれだけ自衛隊の所有するものが映るかで
自衛隊の宣伝になるかを広報室の方々が語っていましたが

ふと戦闘機とかが映るシーンとか
十分なほどの宣伝になったことでしょう


他の出演者の方々に
要さん、水野さん、ムロさん、生瀬さんと
曲者揃いみたいだし、それになんといっても
自衛隊の協力があるってのはいいですな

実に楽しみな作品です ̄∇ ̄

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
空飛ぶ広報室 第1話:人生どん詰まりの二人…君の涙が私の未来を変えた
空が大好き空井大祐なのに・・・(ノ_・。)うるうる・・ ブルーのパイロットになる夢が目前だったというのに、不慮の事故という 不幸な出来事のせいで夢を絶たれた空井。 かつては明るい青年だったはずが、腑抜けたように日常をやり過ごしてたけど、 やっと泣けた・・・や... ...続きを見る
あるがまま・・・
2013/04/16 14:16
エアマックス 95
空飛ぶ広報室 第1話 渡る世間は愚痴ばかり/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと柴田さんが素晴らしすぎましたっ!
柴田さんと言えば、あぶ刑事の頃の演技が
モノマネの対象になってるけど、
今後は指パッチンで、空飛ぶ広報室の柴田恭平の真似ってーのを
してくれるモノマネ芸人さんが出てきそう♪

そしてムロさんの役はめっちゃいい人っぽいけど
ムロさんが演じてるだけに何か裏がありそうな・・・
いやいや、見たままのいい人認定でいいのかな?(笑)
まこ
2013/04/16 14:14
まこ様
柴田さんの役柄いいですねぇ
ホント、誰かがまた真似しそうな感じがしますねぇ
あの軽さ、あのノリ、見事なものですね ̄∇ ̄b

ムロさんはどうしても
ついつい何かやらかしそうな感じで見てしまいますね
さてさて、どうなりますかね ̄∇ ̄
ikasama4
2013/05/14 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
空飛ぶ広報室 第1話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる