渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の離婚 第5話

<<   作成日時 : 2013/02/11 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なーるほどねぇ

灯里はお父さんが好きだった

だけれども、お父さんは女好きで
家にいる母はいつも嫉妬に狂っていた

そんな母が大嫌いだった

だから、自分は母みたいにならないようにしよう

そう思ってた


それから大人になった自分が好きになったのは父みたいな人だった

父みたいに女好きな人だった


でも、母みたいになりたくないとして
クールに装っていた


けれども、自分は母と同じだった

彼が他の女と一緒にいたのか
気になって気になって仕方がない


そんな嫉妬に狂う思いを灯里はありのまま
諒にぶつける

諒は灯里のために
今までつきあっていた女性との関係を精算するつもりだったが
そんな灯里の姿を見て

また元に戻ってしまう


それにしても
なんだかんだで濱崎さんの自分好きは変えられそうにないですなぁ

まぁそれが普通なんですけどね

それにしてもエロ好きな濱崎さんですなぁ ̄∇ ̄

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高の離婚 第5話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる