渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS シェアハウスの恋人 第2話

<<   作成日時 : 2013/01/25 00:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ序盤からこの展開

姉・汐のために桜井さんをシェアハウスから追いだそうとする弟の妨害

それを全部辰平さんは自分がやったと嘘をつく

でも、どんどん工作を重ねることでボロが出ましたが

遂に桜井さんは辰平さんに愛の告白

で、辰平さんと同じ職場の寺坂さんから
彼女は火星人だとの告白 ̄∇ ̄

最初は辰平のことを犯罪者と疑っていたのに

何故か、いきなりの展開ですなぁ ̄∇ ̄


この地球にはもういっぱい宇宙人がいるんでしょうかねぇ


全体的に辰平と桜井さんのキャラがたっていて
今のところ、ちょっと主人公の存在感はちと薄いですが

こっからあれこれと存在感を増していくんじゃないかって
そんな風に思えてくる作品です ̄∇ ̄

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェアハウスの恋人 第2話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる