渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS シェアハウスの恋人 第1話

<<   作成日時 : 2013/01/18 00:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

いやぁ面白かったなぁ

仕事で左遷も同然の措置を受けてどん底の30歳未婚女性と

そんな女性に好意をもつ自称宇宙人の38歳男性と

妻も子供も会社も捨て、そんな自称宇宙人に好意をもつ40歳男性


この女性と男性と中性の三人が同居するという
なかなかに面白い構成ですなぁ


大泉さん演じる自称宇宙人キャラが
このドラマを上手く動かしてる回し手になってますね

水川あさみさんと谷原章介さんらのやりとりとかを
俯瞰で見てるって感じですね


大泉さんのこういう役回りは新鮮ですね


以前ならば、この手の役回りは小林聡美さんがやってた感じですが
それを引き継いでいるってところでしょうか


オープニングの映像に関して

都会の街中で
このシェアハウスの人たちだけが作り出す空間


この世界観がこの物語を如実に描いてる感じもします


それにしても主題歌は絢香さんなんですね

こちらも驚きでした



これは実に次回が楽しみな作品です ̄∇ ̄b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シェアハウスの恋人 第1話:ひとりぼっち30女が共同生活…恋の予感と2人の男
ゆきりん、そっち系!?(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- ...続きを見る
あるがまま・・・
2013/01/18 14:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェアハウスの恋人 第1話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる