渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の離婚 第1話

<<   作成日時 : 2013/01/11 01:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

いやぁ面白かった

旦那さん演じる瑛太が見ず知らずに近い
歯医者さんに嫁のことを愚痴る訳だが


自分が思うほど自分のことが見えてない


女は好きになると相手のことが許せる
男は好きになると相手のことが許せない

面白いものですねぇ


ラストでその旦那さん
元・嫁さんにおもいっきり愚痴られてましたな


震災をきっかけになんとなく夫婦になった二人


それから2年が過ぎて思う

自分とあいつとは合わないって


そうして隣の芝生がきれいに見えてくる


それにしても瑛太さんのダメ男くんキャラ
ハマってますねぇ ̄∇ ̄





坂元さんってこういうコミカルなタッチの作品も描けるんですね



ただ、それ以上に驚いたのは

エンディングの4人のダンス


エロい
エロすぎる


決めた


次回は録画だ; ̄∇ ̄

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最高の離婚 第1話:つらい。結婚って、長い長い拷問ですよ
結婚は3D・・・φ(-o-* )メモメモ 妥協・打算・惰性らしい・・・なるほどねぇ。 だけど、それさえも我慢出来なくなったら、そりゃ別れるしかないよなぁ ...続きを見る
あるがまま・・・
2013/01/11 13:28
【最高の離婚】 第1話 初回感想
結婚って、人が自ら作った最もつらい病気だと思いますね。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2013/01/11 14:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高の離婚 第1話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる