渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の離婚 第3話

<<   作成日時 : 2013/01/26 19:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

かつての恋人に恋焦がれた濱崎さんでしたが

そのかつての恋人からはサイコパスと思われてたようで; ̄∇ ̄ゞ

「死んでくれ」とまで言われた
その理由は

ジュディマリが好きでよく聴いてたんだけど

その曲のことをボロクソに言われて


彼女の父は漁師でサメに食われて死んだ


そしてその恋人は映画「ジョーズ」を見て
サメに食われて死にたくはないよなって

それが彼女にトドメを刺した



全体的に空気を読んだ結夏が
灯里が濱崎の元カノだと気づいて濱崎達が気まずい空気


そして灯里の告白によって灯里達が気まずい空気


ここの構成はいいですなぁ ̄∇ ̄


それから灯里を傷つけたことに反省した濱崎が
灯里に謝ろうとするも

その灯里の夫と浮気してる女性が嫌がらせとして
自宅に石を投げて窓ガラスを割る現場を目撃

でも自分が居合わせたことで完全に
灯里にサイコパス扱いを益々されてしまうあたり

ほんと、ダメダメ君キャラを見事に瑛太さんは見せてくれますね



それで灯里の旦那さんは実はまだ役所に婚姻届を出してない事が判明


自分の弁明やら灯里の夫の秘密やら何を説明していいのかわからない
そんな感じの濱崎さん

一方の灯里の夫・諒はというと
また別の女性と浮気中

そこで彼の持論


ドラクエとかのゲームは何かボスを倒して終わり

恋愛とかはドラマだと
恋が成就してハッピーエンドだったり
結婚してハッピーエンドだったり

でも実際は違う

終わりなく目的もなく際限なく続いていく

積み重ねては消えるテトリスのように
毎日がせきたてられるように続いていく


なーるほどねぇ

どことなく
今の自分の人生に見出すものがないって感じなんですかね



そしてラストのエンディング

もうこれがねぇ

とにかくエロい ̄∇ ̄

毎回そのエンディングで瑛太さん、真木さん、尾野さん、綾野さんの絡みとダンスが
あるんだけど、第一話から今までメインとなる人物が、こちらを挑発するような
ダンスを披露してくれます


第一話が瑛太さん
第二話が尾野さん
第三話が真木さん

で、次回はおそらく綾野さんでしょうね

これを見るためだけに見続けてるような気がしなくもないです; ̄∇ ̄ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最高の離婚 第3話:もう一つの夫婦の秘密と真実
窪田くん、いづこへ・・・(・o・ ))(( ・o・) ドコドコ? 合コンで大村@KEIJIと知り合い、デートするのは前回の予告もしくは どっかで読んだあらすじで知ってたけど、窪田くんが出るとは知らんかったわ〜! ...続きを見る
あるがまま・・・
2013/01/29 10:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高の離婚 第3話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる