渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅咲きのヒマワリ 第6話

<<   作成日時 : 2012/11/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか前に進めない
いつまでそんな毎日が続くのだろう


悩んだところで
答えは見つからないのはわかってる


ここにいれば何かが変わる気がした

でも何も始まってない気がする


何も始まらないまま今の年齢になった


答えがほしい訳じゃない

話を聞いてくれるだけでいい―――――




なんだか、みんなが追い込まれてきましたね


丈太郎は三年という期間で何ができるのか
丈太郎なりに真剣に考えていて

かほりはここでどうにか毎日をこなしていく中で
姉が自分に対してコンプレックスを抱いていた事にショックを受け

松本は彩花が自分を見てくれてないことで
かほりとまた一緒に生きたいと焦り

春菜は不倫したけど結局捨てられて自暴自棄になりそうな感じ

そしてさよりと順一

さよりはお見合い結婚をしたものの
夫は自分を家政婦のようにしか見てくれないことに不満を抱いている

ここには自分の居場所がないって

そして順一は父親が店をたたむと宣言したことで
この先、自分が何をすればいいのかがわからない

この二人が一番追い詰められてる感じがしますね


なんとなく
このまま二人で逃避行しそうな

そんな気がしますねぇ

来週この二人に何かありそうなので
どういうふうになるのかが
気になりますね




※今週の日曜からすっごいきつい風邪をひいたらしく
身体がものすごくきっついです

毎日寒気がします><

たまらんです

なので、ブログの感想がもうちぃとあくかもしれんです; ̄∇ ̄ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅咲きのヒマワリ 第6話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる