渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪夢ちゃん 第1話

<<   作成日時 : 2012/10/15 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

いやぁなかなかに面白かったですね

雰囲気は妖怪人間ベムで
主演の北川景子さんは「モップガール」での
コミカルな演技を彷彿とさせますねぇ

また、悪夢ちゃんが見る悪夢が
現実でどのように起こるのか

その内容から現実で起こる出来事を推理する

この一連の流れは面白かったですねぇ


ヒッポグリフとグリフォンの違いなんて
全然知りませんでしたよ ̄∇ ̄;


この調子で今後も悪夢ちゃんが見た悪夢を
主人公が解読していく、と


そこに人の思惑とかが悪夢にも表現される


この辺の展開は面白そうですな ̄∇ ̄

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
悪夢ちゃん 第1話:任夢
腹黒・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ ...続きを見る
あるがまま・・・
2012/10/20 12:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪夢ちゃん 第1話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる