渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪夢ちゃん 第3話

<<   作成日時 : 2012/10/29 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

周囲から自分の存在が気付かれない

自分はまるで透明人間のようだ

どうしたら自分は見てもらえるのだろう

そうだ

漫画を描いて
その漫画に描いたとおりの出来事をつくろう

そうすればボクのした事で皆が驚く

ボクは注目されるのだ―――――





今回は自分の本性と
普段周囲に見せる姿とのギャップを
描いた、って感じになるでしょうかね


前日に「20世紀少年」があったこともあり
その登場人物と此度の少年との行動理念が似てたように
感じられますね


そして己の内面にある心
外面にある偽善という仮面を彩未先生は自らさらけ出す


そうすることで今回の少年の心を救ったってとこですかね


意外にこういうSキャラが北川さんはハマりますねぇ

それからこの感じだと優香さん演じる保健の先生も
この悪夢回避に巻き込まれていくのでしょうかね

それにしてもどんどん悪夢がエスカレートしてますなぁ(; ̄∇ ̄)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪夢ちゃん 第3話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる