渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS リーガル・ハイ 第5話

<<   作成日時 : 2012/05/16 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今回は収賄容疑真っ黒の政治家の依頼ですかぁ

流石の古美門も躊躇してましたねぇ

でも、小切手に好きな金額を書いていいといわれた瞬間
即書き込んでましたけど(; ̄∇ ̄)


でもって
どうも黛は言われたことを真に受けるタイプなようで


それにしても序盤の展開から
まったく別のドラマかと思ったくらい雰囲気が違いましたね


こうしてみると「正義」とは名ばかりで
弁護士とはなんだかんだで依頼人の利益を守るために
皆が「先生」としてお願いする


というものだけに正義感どうこうなんてものは
関係ないといったところでしょうかね

悪を断つとかなんだかんだ言って
結局は依頼人の利益を守るために
此度の一件は起きたって感じですからね


ちなみに気になるのは
黛のケツが守られたのかどうか ̄∇ ̄

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【リーガル・ハイ】第5話
金と権力は表裏一体。金を集める者が力を持つんだ。 なぜか分かるか? ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2012/05/16 04:47
リーガル・ハイ期限は7日!金か命か!?悪徳政治家を守れ
裁判シーンが無かった!?( ̄[] ̄;)おお〜っ!! 今日は始まりからして、今までにない不思議な雰囲気でしたわー。 ...続きを見る
あるがまま・・・
2012/05/16 11:56
《リーガル・ハイ》☆05
特捜地検特捜部 収賄容疑で富樫議員を任意同行した。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2012/05/19 17:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーガル・ハイ 第5話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる