渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS リーガル・ハイ 第3話

<<   作成日時 : 2012/05/02 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

相変わらずの古美門ですなぁ

相手が弱すぎましたかね

相手はただ正当性を訴えるばかり
敵の弱みを突き、観衆に対して情に訴える
その戦術は流石は古美門

しかも被告とのコンビネーションは抜群でしたしねぇ

そして当たり前のように古美門の快勝

裁判の内容は無理があったかと思いきや
古美門の論述は流石の一言ですな

そこには草の者の働きがあったことは言うまでもなく ̄∇ ̄b


一方、黛はというと
ストーカー事件を扱うのだが
相手がかつての恩師ということで戦い辛い


今回はこの「一方的な思い」という部分で
黛とストーカー扱いされた被告には通じるものがあった
という流れでしたねぇ


そんな黛の心の機微を知ってか知らずか
黛にああいう言動をとる古美門の真意がちと気になりますね


それにしても最後の最後
おいしいとこは服部さんがもってきましたねぇ

でもってあの毒舌・古美門は
服部さんだけは責めないんですねぇ ̄∇ ̄

服部さん、キレたら怖いんでしょうかね
この二人の関係性がちょっと気になりますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【リーガル・ハイ】第3話
いつになったら手足が生える?オタマジャクシ。 榎戸がバリバリのストーカーの変態野郎だったとしても、あらゆる手段を使って無罪にしろ。 それが君の仕事だ。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2012/05/02 03:02
リーガル・ハイ 第3話「初恋かストーカーか?号泣の恋愛裁判!?」あらすじ
古美門研介(堺雅人)の事務所に、テレビのドキュメンタリー番組の取材が入った。古美門はカメラ映りを気にしたり、自分のスマートさだけを撮ってもらいたい様子。そのため、黛真知子(新垣結衣)が持ち込んだ... ...続きを見る
テレビドラマあらすじレビューブログ:ドラ...
2012/05/02 08:17
リーガル・ハイ 第3話:初恋かストーカーか?号泣の恋愛裁判!?
服部さんに持ってかれた!・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ 古美門を追っかけるテレビのドキュメンタリー番組の取材の際、エンディング用に めっちゃ決め顔した古美門だったのに〜(笑)。 ...続きを見る
あるがまま・・・
2012/05/05 14:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーガル・ハイ 第3話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる