渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS カーネーション 第24週−6

<<   作成日時 : 2012/03/18 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

糸子のブランド発表は
朝から晩までてんやわんやでした


アホボンらはお疲れのようです


「なんや、あんたら
もうへたってんけぇ

ごくろうさんやったなぁ」


「オハライトコブランド
ひとまず成功です

翌朝の朝刊に大きな事がない限り
大きく載るでしょう」



しかし、翌日の一面に大きく載ったには
春太郎が人間国宝になったこと


春太郎に負けましたorz



そして里香が糸子に話しかけた

「おばあちゃん、私帰るよ
帰って高校行きます

おばあちゃん
ありがとうございました
またきます」

「おう、ほなな」



里香がいなくなって
糸子はまた一人だけの生活に戻った



「東京へ行ったかてなんや
あっちへ行ったかてなんや

さみしいんはそんだけ
相手を好きなせいや

うちの人生
好きな人だらけで困るっちゅうやないか」



そしてだんじりの季節がやってきました


優子が直子が子供達を連れて
岸和田の糸子の家にやってくる


糸子の家はまたにぎやかになりました―――――





糸子は今も強がりなんですね

寂しさを紛らわすための屁理屈とか
その辺の性格は昔と変わらずですね

それから里香は
家に帰ってから

大分、母との関係も改善したって感じですかね


それにしても
また春太郎が出てくるとは

でもって、春太郎に負けてしまうとはねぇ(; ̄∇ ̄)


何かと春太郎とは因縁がある糸子です ̄∇ ̄

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【カーネーション】第139回
オハライトコ・ブランドがついに立ち上がった。 みんなでやり遂げた新しい仕事。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2012/03/19 00:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーネーション 第24週−6 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる