渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーセブン 第2話

<<   作成日時 : 2012/01/24 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今回のお仕事は研究員の素行調査のために
研究員としての潜入捜査

インターンとして潜入するために
インターンは若い人がいいということで
潜入できる人も絞られる訳ですね

序盤は結構テンポよく話が進んできてたんだが
後半、なんかねぇ
グダグダしてきたなって感じがするかな


大泉さんが締めるところはビシッと
締めてるみたいなんだけど

松嶋さんとかもうちょっとうまく使っても
いいのではと思ったりしたのは私だけでしょうかね

とりあえず


素行調査ってのはなんだと思う?そいつが本当はどんな奴か違う顔があるのか
当の本人以上に本人を見る。それが探偵なんだ



この部分については
なんとなく伝わったような気がする

うん、気がする; ̄∇ ̄

ともあれ今回はなんかもったいない気がした内容でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラマ『ラッキーセブン』#2
うん、今回も面白かった〜(~v~) ...続きを見る
よくばりアンテナ
2012/01/24 09:08
【ラッキーセブン】第2話
今回は潜入捜査。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2012/01/24 14:17
ラッキーセブン mission2:名コンビ研究室潜入
男の友情物語〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ リリーさんと鶴見さんの研究者同士の友情もそうだけど、 駿太郎と輝も妙にウマが合うシーンがあったりして、少しずつ仲良しに なってきてるぞ〜 ...続きを見る
あるがまま・・・
2012/01/25 14:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキーセブン 第2話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる