渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖なる怪物たち 第1話

<<   作成日時 : 2012/01/20 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 0

その夜
一つの命が生まれ
一つの命がなくなった

その時、僕はまだ知らなかった

この出来事は偶然ではなく
仕組まれた必然だった―――――



物語はこの冒頭から1年前に遡って

この冒頭の展開がどのような経緯で起きたのかが
描かれていくようですね


大政絢さんに渡辺いっけいさん
小日向文世さん、中谷美紀さん
長谷川博己さん、加藤あいさんと
皆、一癖もふた癖もありそうな方々ばかり


子宮を摘出して子供が生めなくなったけど
どうしても子供がほしい妹のために
看護師である姉が妹のために代理出産を画策する




そこにドロドロとしたものが出てくるんでしょうね

おそらく、冒頭の子供が妹の子供で

死んでしまった代理母は

その事実を隠蔽するために殺されたのではと
思ったりしたんですがねぇ

まぁこの辺、どうなっていくのか
実に楽しみな作品です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【聖なる怪物たち】第1話
その夜、一つの命が誕生し、一つの命が死を迎えた。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2012/01/20 01:20
聖なる怪物たち 第1話の感想
テレビ朝日系列で放送されたドラマ「聖なる怪物たち」第1話の感想ほか。TBS系列「最高の人生の終り方」と時間帯がダブってしまい、とても悩みましたが、こちらの「聖なる怪物たち」を優先して見ることにしました。初回から、どんな目標に向かってストーリーが進むのかおおよ ...続きを見る
オタクと呼ばないで
2012/01/20 11:46
子供がいない人生だって良いじゃないか
「その時、僕はまだ知らなかった」大河ドラマ「平清盛」で棒読みナレーションと源頼朝役の岡田将生が外科医源為義役の小日向文世が、経営難の病院の院長「ステップファザー・ステッ... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2012/01/20 18:59
子供がいない人生だって良いじゃないか
「その時、僕はまだ 知らなかった」大河ドラマ「平清盛」で棒読みナレーションと源頼 ...続きを見る
虎団Jr. 虎ックバック専用機
2012/01/20 19:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖なる怪物たち 第1話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる