渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS ストロベリーナイト 第2話

<<   作成日時 : 2012/01/18 00:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

薬物に毒物が混入された事件

この事件を薬物事件と扱うか
殺人事件と扱うかでその方向性やら
担当部署とかが変わってくるんですねぇ

普通なら薬物事件だけれども
不特定多数の人がこれを使用して死に至っている

ならば、これは薬物テロなのだと


でもって
ゼブラという名で広まっている新種の違法麻薬

携帯ゲーム・ガチャゲー

携帯の偽造カードと女子高生

姫川が目星をつけた相手



一見繋がってないように思えたことが
次回では繋がってくるのでしょうねぇ



姫川が目星をつけた相手はハズレだったようですが

的外れではなかったってことでしょうかね


ただ、ガチャゲーって言ってたけど
何千ともいえる数あるんでしょうね、ガチャゲーって


なんか、えらいその辺がざっくりしてた気がしますな


てっきり一話解決と思っていたので
まだ二話目にして2話構成だとは予想外


後は武田さんがお元気になられたようでなによりでございます


とりあえず、次回がどうなるのか楽しみに待ちます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ストロベリーナイト】第2話
「右では殴らない」 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2012/01/18 00:36
ストロベリーナイト 第2話の感想
フジテレビ系列で放送の「ストロベリーナイト」第2話の感想など。サブタイトルの「右では殴らない」の意味がこの第2話ではよく分かりませんでしたが、事件解決は次回以降へ持ち越し。以下、ざっくりしたあらすじです。違法薬物を使用した疑いのある男性3名が、それぞれ西 ...続きを見る
オタクと呼ばないで
2012/01/18 06:40
ストロベリーナイト 第2話:右では殴らない
シドは誰?(; ̄ー ̄)...ン? 政府を敵にまわす覚悟で下坂勇一郎@北見敏之を事情聴衆したものの、 空振りに終わりそうな雰囲気・・・大丈夫か、姫川班 何かといちゃもんつけてくるいっけい@橋爪を無視する形で、高嶋兄@今泉が 姫川を信頼して任せてくれたのにね〜。 ...続きを見る
あるがまま・・・
2012/01/18 16:43
「ストロベリーナイト」第2話 右では殴らないって何だろう
竹内結子さん主演ドラマ「ストロベリーナイト」第2回、まさかの二話完結物。 ...続きを見る
今日も何かあたらしいドラマ
2012/01/18 18:09
「ストロベリーナイト」第2話
U「右では殴らない」 視聴率16.9%  ...続きを見る
またり、すばるくん。
2012/01/18 19:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストロベリーナイト 第2話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる