渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーセブン 第1話

<<   作成日時 : 2012/01/17 00:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 7 / コメント 0

いやぁ面白かったですねぇ


調査対象者だった男が突然探偵をやることに

そういう経緯を経て探偵になった
ちょっと生意気な主人公に

格闘技、特に足技が得意な探偵に

生意気な女性の探偵に

いじられ役だけどきっちり仕事はこなす主任タイプの探偵に

好々爺なベテラン探偵に

若い女性事務員さんに

そして、探偵事務所の女ボスと
しっかり見せるところは見せますね


全体的に瑛太さんのアクションの比重が大きかったですね

でも、そういうのを省いたとしても十分面白かったな


作戦は単純だけど、やってることは真剣に

探偵の業務と
正義感のハザマで右往左往する主人公が
この事務所を引っ掻き回すって感じですね


ドラマのテンポもよくて面白いのもさることながら

おそらく今期の中では一番
主題歌がドラマの雰囲気にあってますね



これは来週も楽しみです ̄∇ ̄b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ラッキーセブン】第1話
俺って向いてると思います?この仕事。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2012/01/17 00:28
ラッキーセブン 第1話の感想
フジテレビ系列で放送されたドラマ「ラッキーセブン」第1話の感想など。何と言っても、違法ファイトクラブでの松本潤さんや瑛太さんの身のこなしに見応えがありました。CGも使用しているでしょうが、お二人とも相当な訓練を積んだように見えます。とりわけ瑛太さんは、時多 ...続きを見る
オタクと呼ばないで
2012/01/17 06:40
ラッキーセブン 第1話:新米探偵、女ボスからの初ミッション!
痛そう…o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX) 番宣で流れるシーンで、何で松潤と瑛太が上半身裸で闘ってるのかと不思議だったんですが こうゆう事だったんですねー。 よく、映画やドラマや漫画等、作り物の世界ではこうゆう賭博絡みのファイトが出てくるけど リアルにあるお話な... ...続きを見る
あるがまま・・・
2012/01/17 11:47
私立探偵真壁リュウ
視聴率40%「家政婦のミタ」の松嶋菜々子の特別出演等、大々的に宣伝していたワイルド7な探偵はBARにいるもとい、瑛太と大泉洋、マツジュンも出ていてジャニーズにバーターは付き... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2012/01/17 19:40
私立探偵 真壁リュウ
視聴率40%「家政婦のミタ」の松嶋菜々子の特別出演等、大々的に宣伝していた ワイ ...続きを見る
虎団Jr. 虎ックバック専用機
2012/01/17 19:41
「ラッキーセブン」第1話
1「新米探偵、女ボスからの初ミッション!」 視聴率16・3% ...続きを見る
またり、すばるくん。
2012/01/17 21:12
『ラッキーセブン』 第1話
 初回ということで、顔見せ的要素が強かったせいかもしれませんが、あまり面白いと思いませんでした。 ...続きを見る
英の放電日記
2012/01/19 00:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキーセブン 第1話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる