渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕とスターの99日 第7話

<<   作成日時 : 2011/12/04 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は急展開の連続ですな

なんかもうすっかりユナと家族ぐるみの付き合いをしてる並木家の面々
ちゃっかりおばちゃんも入ってますけど ̄∇ ̄

で、ユナは航平が自分のために観測所の仕事を断った事とか
ユナが作ったケーキを弟に届けてやったりとか

そんなことを知ってどんどん航平に惹かれていく模様

でも、当の航平は全く気付いてないようですが(; ̄∀ ̄)


その後、風邪を引いた高鍋を見舞いに行った時

高鍋と航平、どちらを選ぶかという時に航平を選んだユナ

そして、航平にユナからのキス
その現場をしっかりキャナメカメラマンが撮ってスクープ!

硬直してた高鍋でしたが
改めて雑誌に掲載された写真を見てショックを受けてましたね

超鈍感な航平はようやく
ユナへの気持ちに気付いたみたいですが

ただ、この写真が世間一般に広まってしまった事で
これまでのユナと航平を見る世間の目が変わってしまった事でしょうね


そして、次回キャナメカメラマンは
航平の姪・桃とユナの弟・テソンのロマンスを激写しようと
狙ってるみたいですし

このまま、航平もユナのボディガードを続ける訳には
いかないようだし

すっかり両思いの二人の行方が気になります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕とスターの99日 第7話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる