渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖怪人間ベム 第7話

<<   作成日時 : 2011/12/04 02:27   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 4 / コメント 0

ある日、ベムは青年を救った

その男は、父親に裏切られ

そして、5年前に起きた爆発事故で
夏目の息子と同じように母親を失っていた


そして、山田は偶然
病院にいる父親を見つけた―――――




山田の父親ってどうしようもない人だったようですね

息子に気付いてないふりをして
息子に許してもらおうなんて

またも息子は裏切られた


そこにやってくるあの男

「裏切られるのは苦しいですか?
だから裏切られる前にこちらが裏切る
あなたはそうやって生きるしかなかった」


そうして、あの緑の液体をかけられて
山田青年は凶行に走ってしまった訳ですが

わからんでもないですよね

裏切られる気持ちってホントつらいですからね


そこから
裏切られるくらいならば、裏切った方がいい

それとも
それでも信じたい

と、思うのか


夏目さんとその家族を見てるから
ベム達もこうなりたいって思ってるみたいですね


そんな山田青年を演じたのは綾野剛さん

髪を切られて大分印象が変わりましたね

さて、次回にむけて

謎の男が遂に登場して
ベム達を人間にすると言ってますが

果たして、どうなんでしょうねぇ

そして、襲われた夏目はどうなってしまうんでしょうね


こちらもまた先の展開が全然見えなくて楽しみでございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
妖怪人間ベム EPISODE7:生みの親についに再会…もうすぐ人間に
夏目のピ〜ンチ!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 東郷が振り下ろした凶器は夏目にどれほどのダメージを与えたのやら ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/12/04 13:07
ワールドベースボール何とか
「おいら見送りだよ」「僕もです」ベム梨かわええ口を開けば、夏目さん夏目さんって、ベムはどんだけ、メガシャキが好きやねん「だが、俺もなりたいんだ爪楊枝に!」ベラ(゚Д゚)「... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2011/12/04 19:27
ワールドベースボール何とか
「おいら見送りだよ」「僕もです」ベム梨 かわええ口を開けば、夏目さん夏目さんって ...続きを見る
虎団Jr. 虎ックバック専用機
2011/12/04 19:27
【妖怪人間ベム】第7話
「父親」とは、自分を生み出した存在。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2011/12/04 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妖怪人間ベム 第7話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる