渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕とスターの99日 第8話

<<   作成日時 : 2011/12/12 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おお、そうきたかって感じですねぇ

ユナと一介のボディガードだとユナのイメージは傷つくけど
ユナと一流スターだとユナのイメージは傷つかないって

恋愛でもスキャンダルでもブランドがあるみたいですが

新たなスキャンダルで
ユナのイメージを守るために高鍋はここまでした

高鍋はそのために自分の過去をさらけ出したりもしましたからね


高鍋はユナを守るためにそこまでする


一方で航平はユナから距離を置くことが
ユナを守ることだと言ってるのは

卑怯だという高鍋の言葉に流石の航平も一念発起して
自ら告白して、自らキスをしましたねぇ


ただ、キャナメカメラマンとしては
高鍋とユナとのスクープを出した後で
あのユナと航平の写真を出した方が

インパクトも抜群ですからねぇ

「ユナ、二股!」みたいな


それにしても、前回あたりから
すっかり韓国ドラマみたいな雰囲気になってきましたね

音楽もそうですが
スターとの恋に禁じられた恋愛をプラスして

そこに所長(朝加+倍賞)にライバル(佐々木蔵之介)と
徹底的に二人を妨害する男(要潤)と

そこまで韓国ドラマっぽくしなくてもねぇ

なんか、それだったら最初から
韓国で制作してもらえばいいじゃないかと


ここ最近、フジは韓国よりな報道とかで
えらい叩かれてるというのに

これじゃダメだし
かえって、この作品で奮闘してるスタッフや
役者さんに悪いと思ってしまうのは私だけでしょうかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕とスターの99日 第8話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる