渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕とスターの99日 第6話

<<   作成日時 : 2011/11/27 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も面白かったなぁ

ユナは航平が今度働く観測所にまで足を運んできた
で、そこで航平と親しくしてる女性を見て
駅に行ったみたいでしたが

その女性は航平の後輩・熊田梢さん

さて、そっからユナをどっちが先に探すかで
航平と高鍋が競争

ちなみに高鍋が航平のところまで来たのは
ユナがここに来たのが航平と「駆け落ち」するためという
全くもっての勘違いからだったみたいでしたね


でもって競争してるのは高鍋だけで
航平はそんなつもりはないみたいですが ̄∇ ̄


で、結局ユナを先に見つけたのは航平でしたねぇ

すっかりユナは航平に夢中って感じでねぇ


熊田梢はどうも航平が好きだったんだけど
結局、言葉にできなかったことで
あれこれ好意を持って接しても超鈍感の航平は
その思いに気付くことはなかったみたいで

そんな、自分の失敗談をユナに助言して
とはいえ、ユナは面と向かっては言えないから
航平が寝てるところで、航平の夢を応援

それを航平は聞いてたようで
でもって、航平は観測所の話を断り
周囲には不採用だったって嘘をついたようですね

もう航平も航平で、ユナが気になってるみたいですねぇ

ちなみに長年航平と接してるガンモ高鍋は
航平が嘘ついたことに気付いてて
勝手にライバル視してるけど

もうこの人は眼中にないってところですよねぇ


ただ、ボディガードは
『一番近くて一番遠い存在』

ここから、二人の関係がどう進展してくのかが
楽しみですねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕とスターの99日 第6話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる