渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 江〜姫たちの戦国〜 第46話(最終話)

<<   作成日時 : 2011/11/27 21:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

見事なほどの予定調和

秀忠の隠し子も
千姫の嫁ぎ先問題も
全て丸く治めてくれましたなぁ

本多正純改易もあっというまだし

とにかく都合の悪いことは描かないか
ばっさりカットってことですかね


まぁ最初っからひどかったからね

上野さん演じる江が当常時
江の年齢が6歳だったし

平和な世を、って言葉をアホみたいに繰り返し
ファンタジーなこと、何度も繰り返してたし


終盤は年を重ねても見かけだけで
声のトーンを落とす工夫とかもなかったなぁ

あの辺は宮崎あおいさんや内野聖陽さんを
見習ってほしかったな


ま、もう終わったし
もうこんな大河を見なくてすむからなによりです

皆様、1年間、この苦行、お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
江 -姫たちの戦国- 最終回「希望」
いよいよ最終回。まさか7時半からやらないだろうなと思ってはらはらしていたのですが、後ろ倒ししてくれたので助かりました。今まで難題だったものがさくさくと決まっていく様子は、ものすごくハイスピードで見ていた気分にさせられます。それが時を重ねることを全く感じず、若いままの上野樹里さんによって演じられるのですから、なんとなく不思議な気持ちになってしまうのも無理はないでしょう。 まず、さくっと決まってしまったものとして、世継ぎ問題が挙げられます。前回口紅問題に端を発した事件は、親子の絆を深めるという結果に... ...続きを見る
あしたまにあーな
2011/11/27 22:17
【江〜姫たちの戦国〜】第四十六回 最終回統括感想
秀忠(向井理)は、徳川の世継ぎを竹千代(水原光太)と定めた。 そんな折り、秀忠に隠し子がいることが発覚する。2度目の浮気に怒りを禁じ得ない江(上野樹里) だったが、その隠し子・幸松(後の保科正... ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2011/11/27 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江〜姫たちの戦国〜 第46話(最終話) 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる