渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕とスターの99日 第5話

<<   作成日時 : 2011/11/20 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、面白かった

いつものようにユナのボディガードをする航平
でもって、ユナはすっかり航平んとこの甥っ子&姪っ子と
仲良くなってもうて

ホント、家族ぐるみのお付き合いって感じですよね


ホテルでマネージャーといるよりも
あのたこ焼き屋でワイワイ騒いでるのが
ユナとしては楽しいのでしょうね


そして、ガン(o ̄_ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ではなく高鍋も航平んとこの甥っ子&姪っ子と
仲良くなってもうてますねぇ



そうして弟さんの問題はお金で解決し

あれこれ他人のために奔走する航平に
ユナが惹かれていってるのがよくわかりますね


でもって、航平にあれこれ悪戯するのが
一番面白いみたいですね

けれど、どうもこと恋愛に関しては
ユナは素直になれないタイプらしい



航平は天体観測の仕事が見つかって
ボディガードの仕事を辞めることになり

クリスマスまで守れなくてすみませんって言葉に
ユナは代わりがいるからいいですよって言って

そうして航平の後任としてカカシが任されることになったものの

どこか、元気が空回りしてる感じのユナ
それを高鍋は感じとったみたいですが

まさか、ユナが航平の職務先である群馬までやってくるとはねぇ


でもって、航平のために弁当まで作ってあげるとはねぇ

あの時、ユナは航平にキスしてもらいたかったみたいですね


そして、次回は加藤あいさんがユナの恋のライバルとして
登場するみたいですねぇ

でもって、ユナが誰かに襲われる?
それがドラマの出来事なのか
ドラマのドラマの出来事なのか

ここが一番気になるところでしょうかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕とスターの99日 第5話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる