渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜜の味〜A Taste Of Honey〜 第6話

<<   作成日時 : 2011/11/18 01:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

ようやく面白くなってきた
そんな感じですね

雅人に対する直子の恋は終わっているのに

かつて直子が雅人を好きだったことを知ってる
ライライが


「直子が雅人と同じビジネスホテルにいた」事から

卑猥な妄想を展開


内密の手術ということで
色んな人に内密にしていたら

その事で他の方からあらぬ妄想をかきたてられ
そうして壊れていく

ライライと不倫をしていた細川は
自分の窮地を同期だった彩に救われ

歯がゆい思いをしてたんでしょうね

自分が見下されてるって

それで、今度は自分が彩を不幸にして
そこで動揺する彩を見て笑ってやろうと


ま、そんな感じですよね


次回は細川の思惑通り
彩が更に嫉妬に狂って壊れてくみたいですねぇ

ま、細川の方もいずれ報いを受けそうですがね ̄∇ ̄

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
蜜の味〜A Taste Of Honey〜第5話:昨夜あの人とホテルにいました。これ以上言えません
彩、鋭い・・・壁|(-ι_- )))。。。サササ 雅人の10日間の滞在、直子のスケジュール、滝ノ原教授の出張・・・これらの話を 総合した結果、播磨外科病院を突き止めちゃった ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/11/18 10:59
「蜜の味 A Taste Of Honey」第6話〜菅野美穂「8年前はおかしかったかも」 見所不明の...
「蜜の味 A Taste Of Honey」第6話 いったい、何がしたいんでしょう、このドラマ。 どこが面白いんでしょうか・・・。 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2011/11/18 12:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蜜の味〜A Taste Of Honey〜 第6話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる