渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜜の味〜A Taste Of Honey〜 第5話

<<   作成日時 : 2011/11/12 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

彩を信じられなくなった雅人は
直子の部屋に行ってキスをして

その後、雅人は結局海外留学して
時が結構流れて、雅人が留学先から帰ってくる

予告にあったとおりの展開そのまんまでしたね


あまりにもまんますぎてビックリだわな


それ以外で驚いたのは

直子が康志と付き合ってたこと

「不倫に未来はない!」と憤ってたライライが
大学を主席で卒業した後、細川と不倫関係となったこと

くらいですかね


8年の月日経過であれこれ設定が変わるって便利だね



その不倫関係も来週には霧島教授にバレて
クビになってしまいそうな雰囲気がありますがね


まぁなんだかんだで突っ込んでいるうちに終わるドラマですな
 ̄∇ ̄

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
蜜の味〜A Taste Of Honey〜第5話:さよなら…あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず
直子、変わり過ぎ・・・(-公-;)ムムッ 不自然だったヘアスタイルが一新したのもそうだけど、雅兄ちゃんを好きだった 純情な乙女だった面影はどこへやら・・・ 則杉とは同棲してるようだし、何となく直子の方が態度が大きいし、イメージ変わり過ぎ! まぁ、8年も経ったような... ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/11/12 16:29
aiko(あいこ)新曲「ずっと」PV視聴!ドラマ「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」主題歌
着うた2位!11月22日誕生日だったんですね!おめでとう! aiko(あいこ)の11月23日発売の新曲(29thシングル)「ずっと」PVフル視聴。 〜榮倉奈々&菅野美穂ダブル主演のフジテレビ系ドラマ「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」主題歌〜 『あなたに出会えたことが あたしの終わり…♪』 静かな始まり方から、アツイサビへと…想いが深く深く伝わるラブソング! 切なさいっぱい感じるそんな歌です。切ないaikoの歌う表情もスキ! 〜一途な想いを綴ったミディアムバラード(B... ...続きを見る
やまかず音楽日記
2011/11/25 23:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蜜の味〜A Taste Of Honey〜 第5話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる