渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 家政婦のミタ 第5話

<<   作成日時 : 2011/11/10 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

「お姉ちゃん「かていほうかい」って 何?

「家族に問題や欠陥があって滅茶苦茶になっている家のことを
そうではない人達が同情したり哀れんだりする時に家庭崩壊と呼びます」


相変わらず的確な答えをするミタさんですな



未成年がタバコを吸っちゃいけない理由

成長を妨げ、頭が悪くなり
いつまで経っても大人になれないくせに
一人前のふりをする弱い人間を育てるだけです



それとなく翔を叱ってるようなようにも見えなくないんですよね


そして今回のメインはこれでしょう


翔「やらせてよ」

ミタ「承知しました
何からいたしましょう?
キスからいたしましょうか?
それとも脱ぎましょうか?」



もう、これでしょう

後一歩のところで邪魔をする結さん(爆)
今回は何かと悪者扱いされる結さん(爆)


まぁそれはそれとして
翔と海斗、希衣はお父さんが戻ってきたことを
受け入れたようですね

結は納得してないようですが

それと晴海さん曰く
「お子さんが生きていたら、翔くんと同じくらいの年齢ね」

って事からミタさんには息子がいたけど
亡くなってしまったって事は間違いないよう

それから、殺人でもSEXでもご主人様の命令ならば
するけれど

笑顔だけはしない
笑顔をするくらいならば、家政婦を辞めるというミタさん

この辺が今のミタさんを形成してるようですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミタえもんの四次元ドクターズバッグは65000円(家政婦のミタ#4・5)
『家政婦のミタ』モデルハウスの展示場に左遷された恵一@長谷川博己は、風間美枝@野波麻帆に捨てられた。他に男が・・・二股をかけられてたのね ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!広 ... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2011/11/10 00:56
【家政婦のミタ】第5話
頼んだらホントに何でもやってくれるんだよね? ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2011/11/10 00:58
「家政婦のミタ」第5話
第5話「全部脱いで! …承知しました」   ...続きを見る
またり、すばるくん。
2011/11/10 03:00
ドラマ「謎解きはディナーのあとで」第4話
第四話「花嫁は密室の中でございます」 視聴率16.7%   ...続きを見る
またり、すばるくん。
2011/11/10 03:04
別に、何も考えていません
「家族に問題や欠陥があってメチャメチャになってる家の事をそうではない人が、同情したり憐れんだりする時に家庭崩壊と言います」「未成年の喫煙は成長を妨げ頭も悪くなり、いつま... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2011/11/10 09:16
別に、何も考えていません
「家族に問題や欠陥があって メチャメチャになってる家の事を そうではない人が、同 ...続きを見る
虎団Jr. 虎ックバック専用機
2011/11/10 09:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家政婦のミタ 第5話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる