渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕とスターの99日 第3話

<<   作成日時 : 2011/11/07 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

いやぁ今回も面白かった

ユナが探してるのは
20年前に別れた弟

とっても会いたかった弟

でも、弟は姉を拒絶した

何故か?というと
次回予告がそのまんま答えだったみたいなんだが
どうも弟は暴力団の方と関係してて

それだと姉までもが暴力団と関係していると
みられてしまい、姉に迷惑がかかると思っての
行動だった、ってとこでしょうね


で、それをかぎつけたキャナメが
すぐさま報道するという展開かな


それからガンモこと高鍋

なんか苦悩する姿を見て、並木はガンモだと
思い出したみたいでしたねぇ

で、そのことは誰にも言ってほしくない

並木が高鍋と小学校の同級生だと分かれば
絶対に小学校時代の高鍋のことを聞かれる

でも、高鍋にとってはそれは「封印したい過去」
誰にも知られたくない

頑張ってダイエットして30kg痩せて
毎日リバウンドをしないためにジョギングを欠かさない

そんな高鍋と並木の今後の関係も面白そうですし

並木家&もんじゃ焼きの店主とツーカーの仲になった
ユナとの掛け合いとか

ドラマのメインのみならず
この辺りの掛け合いも楽しいですねぇ ̄∇ ̄

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
僕とスターの99日 第3話:キケンな2人急展開 星が繋ぐ運命の三角形 再会は衝撃の幕開け
弟かぁ・・・( ´_ゝ`)フーン ユナの探し人は生き別れた弟らしい。20年ぶりの再会らしいけど、 何で離れ離れになったんだろ? 韓ドラではありがちな、孤児院育ちで、別々の家庭に引き取られたって パターンなのかなぁ? ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/11/09 14:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ikasama4さん、お久です。
何気なく、さり気無く良いドラマですよね。
西島秀俊が好きでチラチラ見ていたんですが、
すっかりハマってしまいました(笑)

そんなにお金も掛けていないし、脚本も、演出も
奇をてらってはいないんですが、それ故か
かえって新鮮だし安心して見ていられます。
主題歌も懐かしくて、ぐっと来てしまいました◎
なおみ
2011/11/13 23:36
なおみ様
お久でございます
いやぁ結構このドラマ、面白いですよね

全体的に物語も主題歌も
懐かしい雰囲気もあっていいですね

後、テンポもいいですし

そうそう、こういう西島さんのキャラは
本当に珍しいです

ちなみに個人的には
この作品のOPが今期の中で一番大好きです ̄∇ ̄b
ikasama4
2011/11/17 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕とスターの99日 第3話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる