渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 全開ガール 第5話

<<   作成日時 : 2011/08/08 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

いやぁ、どんどん恋に翻弄されてしまう
若葉の姿がいいですねぇ

一生懸命ダンゴムシを忘れようと
懸命に仕事してて、いつのまにか

42時間も寝てなかったという(; ̄∀ ̄)ゞ


今回のテーマは「素直な気持ち」


林さんが好きなうららさんが見合いをすると言って
見合いの席まで言って自分の「素直な気持ち」を告白した結果



うらら「私には好きな人がいます」


その結果、灰色の廃人ですからねぇ≧∇≦b




さて、一方の若葉は不眠不休がたたって
立ったまま寝てしまい

草太に介抱されるんですが
草太は自分の気持ちに正直に告白したようですね

まぁ若葉は寝ててしまってましたがね ̄▽ ̄


で、若葉は目が覚めると
眠ってる草太とそよ子がキスしてる現場を目撃してもうて

次回はあれこれ嫉妬してしまうようで

もうすっかり恋に狂ってしまうようですね

そこに次回からビー太郎のお母さん・リリカも登場して

草太を巡っての五角関係になってしまうってことでしょうかね

まぁ一番に草太が周囲に自分の気持ちをはっきりと
宣言すればいいんでしょうけど

草太はなぁ、あの通り、平和主義だからなぁ

人が傷つくようなことはしないんだろうなぁ


それで、また若葉は当分振り回されることになるんだろうなぁ(; ̄∀ ̄)




P.S.
ちなみにあの輪ゴムをペチペチするやつ
たしか、海外ドラマ「Bones」でホッジンズ博士がやってたな
でも、このドラマでは眠気対策というよりも
イラついた事があった時に輪ゴムでペチペチして
イラつきを解消させるってものでしたけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全開ガール 第5話:これが私の素直な気持ち?そうか私が好きな人は
あら見てたのね〜!(/ω\)キャア そよ子が「しゅきありっ!」byのだめ とばかりに眠ってる草太の唇を奪ったけど 寝起きの若葉にはどう見えたやら・・・ ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/08/09 00:33
エマ・ワトソンのパンチラ!ハーマイオニー役ハリー・ポッターと死の秘宝
映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」ハーマイオニー役エマワトソンのパンチラというかその中身まで! ...続きを見る
ハリー・ポッターと死の秘宝ハーマイオニー...
2011/08/09 01:00
プラダ トート
全開ガール 第5話 渡る世間は愚痴ばかり/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/08 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はよりコメディタッチの演出が
多かったような・・・
一人、白黒映像のような林さんがおかしかったですわー!
うらら先生まで、草太を巡る恋のバトルに参加かっ!?
と、思ったんですがさすがに保護者との恋愛は
ヤバいですもんねぇ。
リリカを演じるのは誰だろう?目と口元の
アップがうつったけど、全然わかんなかった・・・
ただ言えるのは、ビー太郎の母親の割りには
キレイ過ぎの感じ?(笑)
まこ
2011/08/09 17:28
ikasama4さん

こんにちわ。
そうですねえ、最近なんか4角関係でイケメンがブームな中で
反対っていうのは、とっても面白いですね。
輪ゴムとか、刺すやつとか使ってましたけど、
良く跡がのこらないな〜とか考えたのは
私だけ・・・・?
Tacky
2011/08/10 12:40
まこ様
そうですねぇ
今回はいつもよりダンゴムシが多めでした ̄▽ ̄

でもって林さんがすっかり燃え尽きてたのが
傑作でしたねぇ≧∇≦b

なんか今まで女運に恵まれなかった
草太にモテ期到来って感じかもしれませんが

なにか、もう一癖も二癖もありそうな方々なんで
結局、草太にとっては女難ってことでしょうかね

さて、リリカさんは誰が演じてるのでしょうね
ホント、今気になるのはそこです ̄▽ ̄ゞ
ikasama4
2011/08/13 01:48
Tacky様
こんばんはです
ひと昔だと草食系の一人の女性を複数の男性が
奪い合うって感じなんでしょうけど

いまや時代は草食系の男性を
複数の女性が奪い合う時代のようです ̄▽ ̄

ちなみに輪ゴムもそんなに強力じゃなければ
あまり跡は残らんようです
ikasama4
2011/08/13 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
全開ガール 第5話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる