渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 全開ガール 第1話

<<   作成日時 : 2011/07/12 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 8 / コメント 2

いやぁ面白かったですねぇ

ガッキーのあの真顔でコミカルに行動するところが
彼女らしくないみたいなとこがあって面白いですねぇ

らしくないといえば竹内力さん
あの強面で保育園の園長ですからねぇ

それにゲストに小沢仁志さんも出てましたね

まぁ最近は遠藤憲一さんとか
松重豊さんとか強面の役(特にVシネマ)とか
やってた方々が連ドラに出てきてるようですからねぇ

なにかしら、役者さんもあれこれシフトしてるのかもしれませんね

なかなか最近はVシネマも不況だと聞きますしねぇ




主人公・若葉は何をするにしても
論理武装して自分でバリアをはって相手を拒絶していく

この若葉を演じるガッキーのキャラがいいですね


でもって、草太の事が大嫌いと言ってましたが

それって自分があんな境遇になってしまった
両親と重なるからでしょうね

自分があの状況から抜け出すためには
人がよい両親にならないよした
結果、両親が嫌いになった

それで両親の良さも全部嫌いになってしまったんでしょうね



なんか、ちょっと「やまとなでしこ」に似た雰囲気を感じました


でもって、これは結構気楽に楽しめる作品になるのではと思います

次も視聴決定です ̄▽ ̄b


P.S.
そういえば、今年の年賀状これだったな






2枚も描いてたことに驚きΣ(゚д゚ノ)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全開ガール キスから何も始らない事証明してやる!
軽いタッチのコメディですね。新垣結衣には、少し荒唐無稽な楽しいオハナシがよく似合う? ...続きを見る
のほほん便り
2011/07/12 08:37
全開ガール 第1話:キスから何も始らない事証明してやる!
大変!子ども出来ちゃうヨ(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪ 若葉ってもしかしてこれが初めてのチュウなんじゃ・・・ 酔った勢いで、しかも吐きそうなのをこらえながらて・・・ 若葉としてはキスをしても何も始まらない事を証明するつもりだったんだろうけど それでなくても若葉の事が... ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/07/12 10:27
月9 新垣結衣の「全開ガール」第1回〜ありきたりで前途多難!?
月9「全開ガール」第1回 このドラマ、制作発表ではラブコメだという話なんだけど、コメディーに見えないよ。 『若葉(新垣結衣)と草太(錦戸亮)が正反対の性格で衝突しながらも成長し、互いにひかれあう姿を描く』らしいけど、新垣結衣の役は絵に描いたようなツンデレってこと?? そんな在り来たりなドラマ?? ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)
2011/07/12 10:43
全開ガール
初回の感想  ...続きを見る
Akira's VOICE
2011/07/12 10:53
羅羅ちゃんに先を越された初キス!ダサジャージvs変態ニセパイおむつ男(全開ガール#1)
2011夏ドラマ、何見よう?『全開ガール』1987年生まれのゆとり世代1期生として生まれた・・・あとは長いから省略wかけっこで1位を決めないとか、円周率は「3」だとか、台形の公 ... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2011/07/12 12:46
全開ガール 第1話 感想 (新垣結衣 薬師丸ひろ子 錦戸亮 皆藤愛子)
[新垣結衣] ブログ村キーワード 全開ガール 第1話 あらすじ 新米弁護士・新垣結衣は「法律とお金しか信じない」といいきるまっすぐで気の強い女である。法律事務所に採用が決まり ... ...続きを見る
シーズンXX
2011/07/12 22:53
《全開ガール》#01
(若葉) 1987年 ゆとり世代一期生として生まれた わたしたちは 御ゆとりさまと呼ばれ 生ぬるい人生を送ってきました。 学習内容は、 3割減。宿題代わりにゲーム三昧。 どこへ行くにも 携帯電話御供に家族 仲良く ファミレス。 アウトドア。TDL。パスポートかざして海外旅行。 『Hanako』世代の 母親の下 キッズブランドでおしゃれを満喫。 祖父母の愛も一身に トイザラスでたらふくお買い物。 記念日は、スタジオアリスでプリンセス写真。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2011/07/17 05:38
Every Little Thing(ELT)新曲「アイガアル」PV視聴!ガッキー主演ドラマ主題歌!
レコチョク着うた(R)デイリーランキング初登場1位!8月24日発売予定、 Every Little Thing(ELT)の新曲(42ndシングル)「アイガアル」PV視聴。 〜新垣結衣(ガッキー)が新米弁護士役で主演で話題の フジテレビ系月9ドラマ「全開ガール」主題歌〜 めっちゃテンポよくカワイイ感じの爽やかな曲!癒されます。 PVではモッチー(持田香織)のカラフルな七変化が楽しめます!! 『この恋の始まりは 君と出逢った日の 見つめ合った瞬間に生まれていたんだろう…♪』 な... ...続きを見る
やまかず音楽日記
2011/08/03 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コドブルの優等生キャラから一転!
今回も頭脳は明晰ながらも、計算高いガッキーに
好印象♪
最後の、ほっぺ真っ赤な酔いどれメイクでの
酔っ払いっぷりもかわいかった〜!
錦戸くんも2連続での父親役。
これで【ラスフレ】のDV男のイメージが
払拭できればいいな〜♪
まこ
URL
2011/07/12 13:26
まこ様
そうですねぇ
優等生は優等生なんですが
ツンツンしてるキャラで、ちょっと
ゆるいとこもあっていいですねぇ

ガッキーが真面目な顔でコメディやるのって
結構ハマってます ̄▽ ̄b

錦戸さんに関しては
流星の絆とかの印象もあったりするんで
自分はもうラスフレのイメージは払拭済です ̄▽ ̄
ikasama4
2011/07/21 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全開ガール 第1話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる