渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 全開ガール 第3話

<<   作成日時 : 2011/07/25 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 6

いやぁ今回も面白かった≧∇≦b

草太とのキスを忘れてたくて
今頃、オキシドール消毒したりなんかして

もう数日経ってるというのに(* ̄m ̄)

過去の反動もあるんでしょうけど
自分の夢、幸せはお金持ちであり

自分の実力はもっと出来るんだという自負を
そのままに発揮していく若葉

何気に「お断りします!」ってのが
彼女の口癖みたいなところがありますが
この辺が新垣さんのキャラにハマってるんですよね


でもって、若葉は草太のキャラにいらついてるようですが
やはり、彼の行動とかが

大好きだった父親の姿に似てるからなんだと思います

今は父親を否定したいのかもしれませんがね


そういえば、広島にきて泥遊びとか砂遊びしてる子供達って見ないですね

最近は衛生上、砂場とかあまり立ち寄らせないように
なっているともいいますしね



ちなみに巷で、かつてあった月9ドラマ「やまとなでしこ」と
雰囲気が似てるということで

ちょっと構成を自分なりまとめてみました



やまとなでしこ
 全開ガール 
松嶋菜々子
新垣結衣
堤真一
錦戸亮
矢田亜希子
蓮佛美沙子
筧利夫
荒川良々
相島一之
佐藤二朗
東幹久
平山浩行
西村雅彦
竹内力(1/2)
西村雅彦
薬師丸ひろ子(1/2)


大体こんな感じではなかろうかと


でもって、今後の予想としては

若葉が勤めるのは「鮫島桜川法律事務所」ってことで
鮫島さんって方が出てきて、事務所内部でちょっとした
派閥争いが起きるとか

若葉の幼少時代を知る人間がライバルとなって
立ちはだかるとか

草太が料理の腕を見込まれてフランスに行くことになるとか

まぁ大体、「やまとなでしこ」で見たことあるような
展開が起こるようではあると思うんですが ̄▽ ̄


それからドラマに「だんごむし」の草太が出てきたんで



A案とB案とパパッと描いてみたんですよね







B案








ちなみにA案





これはツィッターで公開したところ、不評でした(; ̄∀ ̄)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全開ガール 第3話:これであの忌わしいキスの記憶も消える
付き合うの?Σ(=゚ω゚=;) マジ!? セレブ新堂が思い描く将来の夢と若葉の夢は激しくリンクしてるけど、 現実世界では、何故か草太とシンクロしてしまう若葉 ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/07/26 11:16
月9『全開ガール』第3話と『IS[アイエス]〜男でも女でもない性』第2話
月9『全開ガール』第3回と 『IS[アイエス]〜男でも女でもない性』第2話 【 全開ガール 】 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)
2011/07/26 13:12
《全開ガール》#03
あなたとのキスは、カに刺されたようなもの・・・そうは言っても、ファーストキスの相手だと、かなり意識してしまう・・・ ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2011/07/28 00:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
セレブ新藤 と 若葉は どうなるのだろうか? まだ 若葉の事を 詳しく知らない新藤。若葉は 貧乏の子供時代から トリプルAに憧れる。本気で 付き合って どうなることやら シンデレラストーリー シンデレラには 続編も 語られているという。しかし 東京には 新藤のような 大金持ちが いるのだろうか?
ファーストキッスは 大切に 大事にね ドラマ同好会(名前検討中
村石太レディ&未来
2011/07/26 13:26
泥んこ 遊び 僕たちの子供の頃は 遊ぶ道具 文房具も 少なかった
それで 土だんご とか 作った。あれが 画材だったらととも 思う?
子供は 無邪気というけれど 知識を 探している。〜丁寧に説明すると わかる
村石太マン
2011/07/26 13:29
A案の錦戸くん、そっくり〜!
んがっ、そのそっくり具合がむしろリアル過ぎて
余計にキモい虫と化してるような・・・
よって脱力系のB案を支持デス!(笑)

最近は公共の公園の砂場には、犬や猫の糞が
たまに混じってる為に、衛生的に不安なので
子供達に砂場遊びをさせないようになってきたとの
話も聞きます。
なので保育園のような場所なら、先生の監視もあるし
安全で健全などろんこ遊びが出来るチャンスなのにな〜と
夕べの話を見てて思いましたわー。
確かに洗濯は大変だけど、今は色んな優れた洗剤もあるのに・・・

やまとなでしこは再放送でチラっと見た程度だけど
それぞれの役者さん達の雰囲気バッチリ!
まこ
2011/07/26 14:02
村石太レディ&未来様
若葉の場合、貧乏だったから
お金のかかる生活をしてみたい
コンプレックスと欲求が高いんでしょうね

シンデレラと呼ぶには
ちょっと銭ゲバっぽいところもありますがw

P.S.
ドラマ同好会って名前について

じゃあ、ドラマウォッチャーとか
ドラマ倶楽部とか

まぁ、月並みですな(; ̄∀ ̄)ゞ
ikasama4
2011/08/01 20:24
村石太マン様
泥んこ遊び自体、自分の子供の頃はした記憶がないですね
周りは山ばっかでしたから、毎日くたくたになるまで
山を歩いて冒険気分を満喫してた気がします ̄▽ ̄
ikasama4
2011/08/01 20:25
まこ様
自分も描いててねぇ
思ったんですよねぇ

A案はちょっとグロいって(; ̄∀ ̄)ゞ

たしかに
最近の公園の砂場は犬猫の糞がまじってたり
後はゴミを捨てたりする人がいたりして
結構危険だったりするので砂場で遊ぶのは
よろしくないというのは聞いた事があります

うちが子供の頃は親が田んぼで米作ってたので
田んぼが遊び場だったりしましたね

やっぱ、やまとなでしこと似てますよね ̄▽ ̄
ikasama4
2011/08/01 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
全開ガール 第3話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる