渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS BOSS Season2 第2話

<<   作成日時 : 2011/04/22 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 9 / コメント 6

今日は会社の部会&懇親会で
序盤の10分は見逃しましたが(録画したので後で確認する予定)

相手のペースに飲まれているフリをして
相手の性格をある程度読んでそれをベースに
きっちり自分のペースを築いていく

この辺りは流石、大澤絵里子ですねぇ

この戦略はまぁ彼女の常套手段とも言えますからね


それにしても弾丸を跳ね返す山さんの防弾カツラ、スゴイわな


で、事件解決後はいつものコミカルさ満載


大澤絵里子に似てるというよりか
ちょっと小振りのマツコ・デラックスも笑えますわな


そして、代議士秘書の森岡さんは何かありますねぇ


それからシーズン1での警視総監誘拐事件の真相はまだ闇の中なので
森岡はこの事件に絡んでいる可能性がありますね


それから次回は1週お休みで5月5日放送だそうです
お気をつけを(  ̄ノ∇ ̄)


さて、今日は酒が入っているんでこの辺でまとめるとして
こんなもんを作ってみました








どれが、どれかはご想像にお任せします ̄▽ ̄ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【BOSS】第2話
私ね、嬉しかった。 大澤さんの気持ち。 私を対策室担当に呼んでくれたの大澤さんでしょ? 大した仕事もしてなかった私を。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2011/04/22 00:09
BOSS CASE 02:絶対死なせない!
ピーピー、あんた・・・(◎0◎;) げ 人の良さそうな顔して、何か企んでる?てか、悪い政治家さんに利用されて 悪事を働かされるのかしらん 勘のいい絵里子だけど、かつての仲間としてめっちゃピーピーを信頼してるっぽいので その裏の顔に気付けるかなぁ ...続きを見る
あるがまま・・・
2011/04/22 00:11
BOSS2 #2
うーん\(^O^)/気持ちいい!! ...続きを見る
よくばりアンテナ
2011/04/22 00:23
BOSS 絶対死なせない!
絵里子(天海祐希)に、「なりすまし」た犯人の沼田良美(釈由美子)、サディスティックぅ。 ...続きを見る
のほほん便り
2011/04/22 08:20
BOSS 2ndシーズン第2話★釈由美子が騙された同じスマホ
BOSS 2ndシーズン第2話 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)
2011/04/22 10:32
BOSS (2nd season) 第2話 「絶体死なせない!」
BOSS (2nd season) 第2話 「絶体死なせない!」 2011年4月21日(木) 22:00 フジテレビ ...続きを見る
飯綱遣いの部屋
2011/04/22 15:20
パイレーツ・オブ・カソウケン(BOSS 2ndシーズン#2)
『BOSS 2ndシーズン』私の部下は、絶対に死なせない!監察医“ハガネの女”奈良橋玲子@吉瀬美智子の後任・沼田良美@釈由美子が木元真実@戸田恵梨香を監禁したところからスタート ... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2011/04/22 21:09
【BOSS】2ndシーズン第2話視聴率とプチ感想「...
第2話の視聴率は、初回の16.3%より少し下がって、15.5%でした。次週の4/28(木)は、「世界フィギュアスケート選手権」のため、お休みです。第3話は、5/5(木)ですので、ご注意くださ... ...続きを見る
ショコラの日記帳
2011/04/23 18:47
BOSS 2ndシーズン
BOSS 2ndシーズン 木曜 22:00 フジテレビ 2011年4月14日〜  ...続きを見る
ドラマQ
2011/04/24 00:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>それから次回は1週お休みで5月5日放送だそうです
お気をつけを(  ̄ノ∇ ̄)

気づかなかったよ〜!ありがとうございます(⌒▽⌒)/

大森卵と竹野内卵を下さいな。
あら、お一人様1個かしら。困ったわ〜(・・;)
くう
URL
2011/04/22 00:11
1週お休みだなんて・・・残念!
てか、卵イラストすげ〜〜〜!!!
全員バッチリわかりましタマゴ!!!
あたしも竹野内卵がほしいけど、割るのが勿体無くて
使えない(笑)。
しかしこうして見ると。レギュラー陣のひげ率高し!
まこ
URL
2011/04/22 10:43
これはお見事!すご〜い!
実物が保存できないのが惜しい〜。割らないで〜(笑)
モーニングでこんな洒落たゆで卵を出されたら嬉しいな〜。
通っちゃう♪
どうしてチャチャチャって描いた感じで、
誰の顔だか分かっちゃうの〜。
線のマジックや〜ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
尊敬(・o・)ゞ
mana
URL
2011/04/22 12:26
くう様
この卵は職人さん(私)が
ひとつひとつ丁寧に仕上げております

販売網ができれば
何個でもお送りさせていただきます

でも、割れないかもしれませんよ ̄▽ ̄
ikasama4
2011/04/27 20:20
まこ様
雰囲気で描いてみましたが
意外に誰が誰だか分かるもんですね

たしかにヒゲ率が高いですねぇ

でも、こういうのが実際に売ってたら
結構買う人がいるかもしれませんね ̄▽ ̄
ikasama4
2011/04/27 20:21
mana様
たまごは賞味期限が切れる前に
おいしくいただきました(−人−)

鉛筆で描いたものですから
こすったりすると炭で黒くなったりして
しまったりするんですけどね(; ̄∀ ̄)ゞ

今度これに描く時はマジックにします♪
ikasama4
2011/04/27 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BOSS Season2 第2話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる