渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 訃報 藤田まことさん

<<   作成日時 : 2010/02/18 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

先日、テレビをつけて

時代劇「剣客商売」にて
お元気な姿だったので、またこれから
秋山小兵衛が見れると楽しみにしていただけに

とても驚きました。


藤田さんの作品はいわずもがな
「必殺」シリーズの中村主水など

私は主に時代劇の方で楽しませてもらいました。





心より御冥福をお祈り致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
訃報 藤田まことさん 渡る世間は愚痴ばかり/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/06 00:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりにお邪魔します。
残念です。必殺は、藤田さんの婿殿無しでは、考えられません。
にゃんこ
2010/02/20 23:34
にゃんこ様
御久しぶりです。
とてもびっくりしました。
藤田さんといえば中村主水
中村主水といえば藤田さんですからね。

個人的にこの中村主水は
今後、誰にも演じて欲しくないですね。
ikasama4
2010/02/21 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
訃報 藤田まことさん 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる