渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なるスパイ 第1話

<<   作成日時 : 2009/07/19 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 6

今回の内容を見て一言。




だるい(゚Д゚)

かったるい(゚Д゚)





なんかギャグに走ろうとするあまり
スベりまくっている印象を受けました。




こんなにもテンポが悪いとは┐(´ー`)┌



いつものように序盤は笑わせて
終盤は感動させる展開って感じでしたが

こんなんが続くようだったら
もう見なくてもいいかなって感じです。







「セクシーボイスアンドロボ」みたいな
雰囲気だったらば演出も変わってて良かったのかもしれませんがねぇ。



とりあえず、敵組織のスパイの名前が
ワンカイコーってのがツボでした。

その役は是非ウッチャンにやって欲しかった ̄▽ ̄










後、主人公を描いてみました。







とりあえずもう一話見てみますが
これは見続けるのは少々厳しいかもしれません(; ̄∀ ̄)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
華麗なるスパイ Mission 01
久々のドラマレビューですね。前クールではWバンビのドラマで週末は大忙しってカンジでしたがバンビ・櫻井のドラマもバンビーノ・松本のドラマも終わってしまって、しばし休憩してましたよ(大河ドラマはイマイチ見る気になれないし) ...続きを見る
ブルー・カフェ
2009/07/19 08:44
【華麗なるスパイ】初回感想と視聴率
【視聴率は7/21(火)追加予定】やっと、長瀬君の楽しみにしていたドラマが始まりました。鎧井京介(長瀬智也)、前科13犯懲役30年の天才詐欺師?!う〜ん、見えない(苦笑)ドロシー(深田恭子)、変装コスプレの達人で、6ヵ国語を操り、あのジェームス・ボンドのM16... ...続きを見る
ショコラの日記帳
2009/07/19 11:09
長瀬智也の「華麗なるスパイ」Mission 01★渡哲也みたいな総理だったら・・・
長瀬智也の「華麗なるスパイ」 Mission 01  完璧なお気楽コメディであります。  現代版の植木等の域には届いてないか・・・。 ...続きを見る
子ソダチP's 光速L(気分は冥王星)S...
2009/07/19 11:15
華麗なるスパイ
初回の感想  ...続きを見る
Akira's VOICE
2009/07/19 11:17
「華麗なるスパイ」 第1回
 いや〜おもしろかったですよ〜 しかし、2時間SPとはがんばったね〜 ...続きを見る
トリ猫家族
2009/07/19 11:30
華麗なるスパイ 前科13犯懲役30年!天才詐欺師が七変化!!暴走バス大爆破に秘めた女子高生の愛と罠
華麗だ〜スパイだ〜ヾ(`∀´)ノ イヒヒ ミッションだの、テロリストだのとドキドキするような単語がっ{/ee_2/} だけど、何だかゆる〜い雰囲気でくだらないとこが面白いっ{/good/} ミスター匠が総理を狙う理由も、きっとくだらない事が原因なんだろうな〜{/face_tehe/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2009/07/19 21:23
誰も笑ってくれない〜OD2を封鎖せよ!(華麗なるスパイ#1)
『華麗なるスパイ』汐留の対岸のお台場では、あんぱんち出演『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』を放送していた訳だが、それに対抗してか2時間スペシャルでの初回放送。どっちも脚本が君塚良一だからね。【タグ】 踊る大捜査線『誰も守ってくれな... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2009/07/19 22:44
【華麗なるスパイ】第1話
13の詐欺罪でムショ暮らししている鎧井京介はある日突然呼び出され、総理から直々に詐欺の才能を生かして国際テロリストと対決するように依頼される。13のミッションを遂行した暁に得られる報酬は「自由」。感情のない男と評される京介に与えられた最初のミッションは... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2009/07/19 23:27
『華麗なるスパイ』 第1話
今期一番楽しみにしてた長瀬君で〜す(人´∀`)あ、ドラマの方は期待しすぎたかもしれません。BGMはまたスパイって感じでいいですね♪「君の罪状は13だったな。 13のテロ計画を防いだ時、君に本当の自由を与えよう」総理大臣の吉澤総一郎(渡哲也)に言われる鎧井京介(長瀬智 ...続きを見る
美容師は見た…
2009/07/20 02:32
《華麗なるスパイ》☆01
平和ボケ日本は狙われていた。 初ミッションは、爆弾テロからとんでもない方法で総理の孫娘を守ること。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2009/07/22 08:29
華麗なるスパイ (深田恭子さん)
◆ドロシー役の深田恭子さん(のつもり) 深田恭子さんは、日本テレビ系列で毎週土曜よる9時から放送されている連続ドラマ『華麗なるスパイ』に出演しています。先週は第1話が放送されました。●あらすじと感想 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2009/07/23 20:37
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 長瀬智也
今回のもう1つ好きなドラマは 華麗なるスパイ 4時からやっていた、マイ☆ボス マ... ...続きを見る
ダイエット&ビューティクラブblog
2009/08/12 17:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットで元ネタが暴露されてました。

http://www.youtube.com/watch?v=-JebD9SAU7g

あからさまですね。マイボスみたいに元より面白ければ
いいけれど・・・ことごとく寒い。

殆ど演技経験のない芸人たちに重要な役を任せるのもどうかと。

深キョンが可愛かった。それだけしかなかったです。
タカシ
2009/07/19 04:17
ikasama4さん、こんにちは。お久し振りでございます。
通信販売「なおすけ」Tシャツがこの時期はよく働いてくれます◎
なんかまた「キャラ立ち」したものに出会えるような
ステキなドラマが出現しないものでしょうか?

>だるい

仰るとおりで・・・気のせいかとも思ったんですが
やっぱりそうですよね?
導入部が面白かっただけに、本編に入ってからの失速感が否めませんでしたね。
とりあえず次回も見て、ツマンなかったら、もう今クールはドラマなしで行きますわ。
なおみ
URL
2009/07/19 11:30
タカシ様
なるほど、海外の映画ですか。

何にしても海外の笑いが日本でそのまま成立するとは限りません。
時に海外の笑いは海外の人が演じて成立したりしますからね。

完全にこれはやっちまったなぁって感じですね。

クドカンだったら面白くしてくれたんでしょうけどね。

そうそう、深キョンが可愛かった。
そこしか見れないドラマです(; ̄∀ ̄)ゞ
ikasama4
2009/07/19 14:13
なおみ様
こんにちは。
お久しぶりでございます。

最近、キャラの立った方が出てこないですねぇ。

>仰るとおりで・・・気のせいかとも思ったんですが
>やっぱりそうですよね?
中盤以降のグダグダもそうですが
土9特有の妙に感動させようっていう雰囲気が
完全にスベってました。

この雰囲気だと次回も
期待できそうにないですかね(; ̄∀ ̄)ゞ
ikasama4
2009/07/19 14:13
確かにねぇ。。。
脚本・演出がグダグダ。。。
多少でも笑えたのは長瀬の喋りや長瀬の顔や。。。
つまり長瀬の演技が頑張ったって印象^^;

でも、私は今回は延長のせいでグダグダしたと信じて。。。
来週1時間でキッチリ終わるのを見て、再評価したいと思います〜^^;
くう
URL
2009/07/19 23:31
くう様
長瀬さんと深田さんのキャラはいいと思うんですが
物語はもうグダグダで全然笑えないです(; ̄∀ ̄)ゞ

自分もこれは手違いだったかなと
思いたいのですがねぇ。

予告を見る限りではそれが感じられないです(; ̄∀ ̄)
ikasama4
2009/07/19 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
華麗なるスパイ 第1話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる