渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS オー!マイ・ガール!! 第7話

<<   作成日時 : 2008/11/26 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

桜井杏の本当の事

彼女は天才子役だと言われているけれど

本当の彼女はごく普通の6歳の子供と同じ

お母さんの事を心から愛している

彼女は大好きな母親のために
約束を守りつづけている

それは自分の母親が誰かを言わない約束。

自分の母親の事を胸を張って話せない。

そんなつらさも彼女にとってはちっぽけな事。

彼女には夢があるから。

彼女の夢は母親のような女優になる事。

彼女は天才子役だと言われているけれど

それは違う。
彼女は小さな身体で必死に頑張っているのは
母親への強い愛に他ならない。

彼女の名前は大空ひなこ。
彼女は母親の事が大好きだ。

母親が大好きなごく普通の一人の少女だ―――――。







今回は終盤に来て
大分物語が整ってきてましたね。


いつも自分を偽って生きてきた。

それが自分のためだと周りは言うけれど
それってどうなんでしょうってねぇ。


たしか、芸能界ではそういう方々がおられますよね。


例えば年齢を詐称する人とか
某惑星出身だとのたまう人とかいますからねぇ。


まぁそういうのは抜きにしても
6歳の少女に嘘を人生を歩かせるのは悲しいですよね。



また、編集長はダメでも頑張るヤツを応援するのが好きらしいという事で

一生懸命頑張るという点では耕太郎も杏も同じって事っていうのが
共通点としてはあるみたいですね。



それにしても最初
桜井杏が大空ひなこの娘だという記事が出るかもしれないって時に
入稿前の記事をお隣さんに見せる耕太郎

そんな事していいのかよ(゚Д゚)

とか思ってたら


その記事はボツになって雑誌にはのらない事に。

ひと安心してる耕太郎と峰子でしたが

お隣さんに大空ひなこと桜井杏が親子だって事がバラしてしもうて
よかったのかよ(゚Д゚)とか思ったのですが

結局、自分でバラすんですね(笑)


それにしてもここ最近の岡田さんの役柄って
どことなく嫌〜〜〜〜な感じがするというか
ちょっとハナにつくような感じの役柄が多いですね。

ちょっと前はイイ人の役が多かったから
気分転換も兼ねて役柄の新規開拓をしてるのかもしれませんね。







さて、次回は今回の告白が大きな反響を呼ぶみたいで。



一方で出し抜かれた石田ですが
更なるスクープを用意していたみたいで。







桜井杏の父親は
石坂社長(鹿賀丈史)?!










オドロキのあまり
思わず飛ばしてしまいました(; ̄∀ ̄)ゞ




何で社長が杏を引き取らないの?とか

何で社長は本当の事を言わないの?とか思ったりしたんですが

まさか、社長さんには別に妻子がいるとか
そういう事じゃないですよねぇ。


まぁそういうのも次回はっきりするって事で。



しかし、この流れだと・・・やっぱ全9話かなぁ(; ̄∀ ̄)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オー!マイ・ガール!! 第七回
うぁ〜、石田さんがブラック化しちゃった。お話としては悪くないんですが 石田さんをヒールにするというのは、今後の展開にとって影を落とす気 がしてならないけど、もうすぐ終わるからいいかという事? ...続きを見る
The Glory Day
2008/11/26 08:24
くらえ!雷神エネルギー、クワガライジャー確保!(上戸彩)あくまで六歳ですから!(吉田里琴)アリバイは...
さて・・・混迷を深める火曜日・・・。上戸彩・国仲涼子VS吉田里琴・加藤ローサVS ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2008/11/26 23:57
オー!マイ・ガール!! 第7話 「秘密がバレる!?オレだけが書ける本当のこと」
耕太郎(速水もこみち)とひなこ(YOU)が義理の姉弟であることを突き止める石田(岡田義徳)。杏(吉田里琴)はひなこの娘との確証を得たい石田はインタビューを申し込み、根掘り葉掘り聞きだそうとするのでした。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/11/27 01:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうせならずっといい話のドラマでつづけて欲しかったのに
ここにきて、何だか嫌な感じの展開になっていくのは残念。

まあ杏ちゃんと耕太郎のお二人を見ていれば、幸せな
気分になれるというドラマなのでそこはちょっと
我慢ということにします。
タカシ
2008/11/26 08:36
タカシ様
たしかにちょっと物語は不穏になってきました。
父親の事はちょっと気になってはいましたが
まさかこういう「スキャンダル」的な感じで
出てくるとはねぇ(; ̄▽ ̄)ゞ

なんだかなぁって感じですが
杏ちゃんと耕太郎を見てれば
たしかになんかそれだけで幸せな気分にはなれますね。

という事で私も我慢します( ̄▽ ̄)
ikasama4
2008/11/26 12:59
業務連絡でございます。
CLUBRicoの残り何回?クイズのピタリ賞としての粗品を用意しました。

ごっこガーデン加工場の資料ですので期間限定でアップしておきます。
画伯の参考資料になれば幸いです。
お嬢様方のご幼少のお写真として
ちびエリ、ちびまこ、ちびアンナなんていう展開もありかな・・・
とじいやが申しておりました。(; ̄∀ ̄)ゞ

→http://kid-blog.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/1-23f2.html
キッド
2008/11/30 00:59
キッド様
業務連絡ありがとうございます。
粗品、ありがたく頂戴致します。

いい資料になりました( ̄▽ ̄)

ちびキャラ、検討してみます。
ε≡≡ヘ( ゚∀゚)ノ
ikasama4
2008/12/02 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オー!マイ・ガール!! 第7話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる