渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS イノセント・ラヴ 第6話

<<   作成日時 : 2008/11/24 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 20

今回も色々ですねぇ。

とにかくツッコミドコロは結構あったのですが
今、私は年賀状制作で忙しいので



代わりに「アンナdiary」のアンナさんに
突っ込んでもらう事にしました。


完全に事後承諾ですが(; ̄∀ ̄)ゞ







とりあえずスタンバイOK( ̄ー ̄)b















ではでは




1.聖花と昴は関係があった?!




昴は男専門じゃないの(゚Д゚)?!











2.私が聖花さんだったら殉也さんにもう一度会いたいと思うの

3.お医者さんが「今夜がヤマ」っていうくらい
  危険な状態にあった聖花が佳音のオルゴールで病状回復

4.そして何事もなかったかのように即退院






精神論かよ(゚Д゚)











5.面会に来た妹の好きな人・殉也さんにたいして
  「いい人そうじゃないか」「寝たきりの恋人か」って
  優しい言葉をかける耀司




おまえ、家宅侵入してるじゃん(゚Д゚)

しかも、殴る気マンマンだったじゃん(゚Д゚)
















6.聖花、目が覚める



















まぁとはいえ
目が覚めるかもしれないという兆候はありましたからね。

退院した時の聖花の目は以前のカッと見開いた感じから比べると
ちょっと人間らしい感じになってましたからね。

でも、いきなり目が覚めるとはねぇ。

しかしこれからがスゴソウですね。


てっきり美月が嫌〜〜〜〜〜なキャラをやるかと思いきや
どうも予告を見る限り、聖花がその嫌〜〜〜〜〜なキャラを
やるみたいですねぇ。




殉也と佳音が仲良くしてる姿を見たり聞いたりして
嫉妬してたけど、自分は動くに動けないフラストレーションが
たまりにたまって佳音にぶちまけている感じがしますねぇ。



なんかこうなってくると
佳音の記憶の秘密もどうでもよくなってくるんですけどね(; ̄∀ ̄)ゞ


これで、聖花が昴と何かの関係があったというくらいならば
出来るならば神父さんとも何かの関係があった方が笑えるんですけどね。




後、前回作った牛さん仕様のジュンヤ君が意外に
局所的に好評だったので今回はそれを基に壁紙を作ってみやした。


1024×768
1280×1024




1024×768
1280×1024












よかったらどうぞ( ̄▽ ̄)/■

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イノセント・ラヴ 第6話
聖花のちょっと動くだけで不気味で、こわ〜!そして、とうとう起きちゃった(笑)これまたこわっ。聖花の意識が戻って、なんだかめんどくさくなってきました!両親殺害の件はどうなるんでしょ〜か(苦笑) ...続きを見る
アンナdiary
2008/11/24 23:30
イノセント・ラヴ 第6話:深まる絆
クララが立った(´¬ω¬`)ウソォーン?! ・・・じゃなくて、聖花が起きた{/eq_1/} 普通なら、クララ以上の感動と衝撃を受けるとこなんでしょうけど・・・ありえん(笑) ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/11/24 23:33
【イノセント・ラヴ】第6話
お兄さんが逮捕された。憑き物が落ちたように何もかも話して大人しくしているらしい。何があったんだろうな。自首はフェイクで逃亡すると思ってたのに本当に自首しちゃったんだ。。。聖花は危険な状態となり、病院に搬送された。絶望的になり、フラフラと教会に行く殉也。... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/11/24 23:45
聖花復活!計算が狂った押しかけ女房ホリキッター(イノセント・ラヴ#6)
チーム・ホリキッター・・・それは、ごく一部で流行っているらしい女優・堀北真希さんの愛称【ホリキッター】を、メジャーな「ホマキ」「まきまき」と並んで、wikipediaに載るくらいまで普及させることを目的として活動。単に語呂が好きなだけなので、そこまで堀北ファンとい... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/11/25 01:12
私の百合は投げ捨てられ踏みにじられるでしょう(堀北真希)ふっかーつ!(内田有紀)
・・・凄まじい生命力だ・・・飛びぬけた筋力の維持・・・人間か・・・。 さて・・・ ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2008/11/25 06:59
イノセント・ラブ 六話
を見た。 ...続きを見る
Simple*Life
2008/11/25 09:06
イノセント・ラヴ 第6話
ここでも何らかの超能力が動いていたのかなあ・・まさか瀕死の聖花が甦るとはっ ...続きを見る
エリのささやき
2008/11/25 13:13
「イノセント・ラヴ」第6回
 佳音(堀北真希)と殉也(北川悠仁)が見詰め合っている間に、聖花(内田有紀) の心肺機能は急激に低下・・・ で、救急車で運ばれ、主治医からは「今夜がマウンテンだ」と告げられるのでした。 ...続きを見る
トリ猫家族
2008/11/25 13:59
『イノセント・ラヴ』 第6話
ク〜ララが立った!き〜よかが起きた!今回は珍しくツッコミばかりしてた気がします。。。ハァ前回で燃え尽きちゃったのか?(笑)佳音と殉也は見つめ合って…何もなかったんですね。聖花の異常事態に気づき…死ななかった…どころじゃないんですこれが!どないやねん(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'. ...続きを見る
美容師は見た…
2008/11/25 14:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ワーイ!ちゃぶ台色々バージョンいただきます(笑)
あっ、でも、そうしたらキレないといけないんだ(爆)
壁紙もありがとう〜!いただき☆

とうとう、聖花が起きちゃいましたね。
これでめんどくさくなってきた!
ホント、佳音の記憶はどうでも良くなってくるよね。
聖花の方でドラマ成りたつし(笑)
聖花と昴には、何かあったのか?
佳音の記憶も寸止まり状態で、イラっ。
ikasama4さん、違う意味で楽しんでますね(笑)
あの続きが見たい。
アンナ
URL
2008/11/24 23:29
いや〜目覚める兆候はあった。。。ってか、ずっと
もう意識あるんじゃないの?って感じではありましたが。。。
リハビリもなく、いきなり起きあがるとは!
まさに生命の神秘。。。。

私もね、美月がイジワルしまくるって聞いてたんだけど、
予告の様子じゃイジワルしまくるのは聖花のよう。。。
佳音ちゃんじゃ対抗できないしね〜。
やっぱ、お兄ちゃんの出番だわ。

って、刑法の事、よく解らんのですが、殺人でもお金出せば
刑務所から早く出れるモンなんですかね。。。
それとも、それはこのドラマの国の法律ですか(?_?)
やっぱり、お兄ちゃんの活躍がないと、つまらないです〜。
誰かお金出してあげて、早くシャバに出て活躍してほしいです〜!
くう
URL
2008/11/24 23:59
シシカバブーって、ひき肉だったよね?

ミンチにしておしまい!!!w
あんぱんち
URL
2008/11/25 01:10
アンナ様
どうぞどうぞ、色々とお使い下さいませ( ̄▽ ̄)
これでバンバンキレてもOKです(笑)

まさかあの状態から
目が覚めて動き出すとはねぇ。

ほっとんど寸止め状態でも
十分に楽しませてくれます。

まぁこれは突っ込んでナンボのドラマですからね。
(; ̄∀ ̄)ゞ
ikasama4
2008/11/25 08:06
くう様
なんかお医者さんも真っ青の
奇跡の連続ですからねぇ。

なんか、もう笑えます( ̄▽ ̄)

私も美月の行為がエスカレートするって
聞いてたんですけどねぇ。

聖花の前では殉也は佳音を守るために
戦う事はしないようですからねぇ。

ホントお兄ちゃんに何とかして欲しいですね。

今回の刑法について
お兄ちゃんは7年前の殺人罪に
今回、暴行罪が増えたという事でそれについては
示談という事にすれば暴行罪の立件起訴はなくなるって
意味合いだったんだと思います。

>誰かお金出してあげて、早くシャバに出て活躍してほしいです〜!
私は脱獄でもいいです(爆)
ikasama4
2008/11/25 08:06
あんぱんち様
シシカバブーはサイコロ状に四角に切るパターンもあるらしいですが
どっちにしても丸焼きはないですねw

>ミンチにしておしまい!!!w
じゃあR−15指定で
ikasama4
2008/11/25 08:06
なんか・・・もう・・・わけがわかんなくなってきた。
このドラマどこに行こうとしてるんだろう?
最初は笑ってたんだけど、笑えないとこまで
来てる気がする〜。
みのむし
2008/11/25 09:06
>出来るならば神父さんとも何かの関係があった方が笑えるんですけどね
んもう〜〜ikasama先生、ウケちゃったよぉ〜。
「神は自殺だけはお許しにならない」って
逆に殉也に「自殺しろ」と言ってる風に見えたくらいで
もしも聖花とこうだったら、最高の顛末だわ〜〜@@
なんか内藤神父さんてばそっち系の方が納得できる人(爆
オルゴールと嫉妬心が聖花を甦らせたのね。
この世に奇跡はいろいろあるようで^^;
エリ
URL
2008/11/25 11:59
視聴者全員のモヤモヤをアンナちゃんがこぶしを
犠牲にして吹き飛ばしてくれました〜♪(笑)
意識が戻っただけでもびっくりなのに
自力で起き上がった聖花って・・・
これも、殉也の熱心な床ずれ予防とマッサージの
おかげなの?と脳内補充・・・
まこ
URL
2008/11/25 13:08
いや〜お兄ちゃんどうしちゃったのでしょうか?
急につき物が落ちたみたいに殉也のことを応援してりして・・・
こうなるとあのトンカチ事件はいったい何だったのかという気が・・・
>出来るならば神父さんとも何かの関係があった方が笑えるんですけどね。
それ、いいですね(笑
どうせやるなら、それぐらいやってくれないと・・・

きこり
URL
2008/11/25 13:57
レスポンサー参加型ドラマレビューブログというのも新しいかもしれませんね。(笑 アンナ様は空手使いだったのですか〜。アンナ様がさらさらっと書き上げたikasama4様のイラストをいたく気に入って折られるコメントを出されていましたが私も同様です。
うちも昔は卓袱台なるものを使っていたのですが、今は炬燵すら使わない生活なので、パソコン台をひっくり返すわけにもいかず、あまり荒ぶれずに見ることになりました。
現実離れした設定は続くんでしょうが、なんか聖花が「ほそうで繁盛記」の「おみゃあの好きにはさせねえずら」というキャラになってしまうようで怖いもの見たさのワクワクでいっぱいです♪

きまぐれビーナスは正解です。ひとりは桜田淳子さんで。武富士ガールズは画像が悪く、ほとんど想像の紙切りの要領でカッティングです。(笑
変えたのは目は正解です。残りはバックの小さくしたビーナスの画を加えてわかりやすくした点ですね。製作イメージが変更になっていたためバックだけが異様にブレまくっていたのを修正しました♪現場作業で大きな変更があるとこういう失敗は往々にしてどこにでもあるのですが、迂闊でした。(笑 
しとろえん
2008/11/25 18:45
みのむし様
これほどホラーで
どこに行き着くのか分からない
作品はある意味、何かを超越しています。

これでとことんネタに走れるというものです
( ̄▽ ̄)
ikasama4
2008/11/25 21:52
エリ様
意外に内藤さんならそんな事も
あってもおかしくなさそうですからね。

>逆に殉也に「自殺しろ」と言ってる風に見えたくらいで
そこまでは考えてなかったです(; ̄∀ ̄)ゞ
でも、意外にありえるかもしれませんね(笑)

今後もこちらの予想をはるか上をいくくらい
突っ切って欲しいです。
ikasama4
2008/11/25 21:53
まこ様
アンナさんには大変
頑張ってもらいました( ̄▽ ̄)

もう聖花さんがサイコーですね。

まぁ全ては祈りの奇跡がなせる業でしょう
(; ̄∀ ̄)ゞ
ikasama4
2008/11/25 21:53
きこり様
ホント、お兄ちゃんの変貌振りはスゴイですね。
あのトンカチはどこ行った(゚Д゚≡゚Д゚)?!
って感じですからねぇ。

まぁ自分の中では
昴と神父とかもちょっと頭によぎったりしたんですが
ちょっとそれは途中で考えを断念しました(; ̄∀ ̄)ゞ
ikasama4
2008/11/25 21:53
しとろえん様
自分発信というよりも
こういう参加型はネタを共有出来るという事では
結構楽しめたりするもんです。

新しいSNSの形態でしょうかね(笑)

うちも炬燵はないですね。
ただ、四角のテーブルで
あぐらをかいてイラスト描きに奔走してます。

椅子に座ってじゃ描けません(笑)

まぁこのドラマの場合
世界観そのものが現実離れしてますからね。

桜田さんですかぁ。
画像が荒いのでそこまで識別は出来ませんでした。
なるほどですね。

まぁ次回の予告から考えれば内田さんは
次回は子悪魔になりそうですけどね( ̄▽ ̄)
ikasama4
2008/11/25 21:54
おはようございます。
黙って壁紙を盗んでいこうと思っていましたが
流石にそれはマズイだろ・・・と一言。
いただきました(笑)
ありがとうございました(ペコ)
まり
2008/11/26 08:15
まり様
おはようございます。
ご丁寧にどうもありがとうございます。

ご自由にどうぞ( ̄▽ ̄)
ikasama4
2008/11/26 12:56
こんにちは〜。

も〜、こういうの大好き♪
アンナさんが羨ましいです。
これでかなりアンナさんは救われたことでしょう(笑)

今回は珍しく突っ込んでばかりでした。
とうとう卓袱台投げちゃったし。
それもこれも復活聖花を見てしまったせいだわ。
どんなことにも許して来たのに。。。
アンナさんの飛び蹴りに救われた私です(笑)

でも来週は、嫌〜〜〜〜〜なキャラが楽しみです♪
佳音の記憶よりも…
子供佳音の不自然なヅラをどうにかして欲しい。
mana
URL
2008/11/26 15:47
mana様
こんばんはです。

もうすっかり満喫してます。

別の意味で(; ̄∀ ̄)ゞ

次回は聖花様の復活で
大分小ネタが浮かんできました( ̄▽ ̄)

>アンナさんの飛び蹴りに救われた私です(笑)
その絵を描いた私もです(笑)

>子供佳音の不自然なヅラをどうにかして欲しい。
多分このドラマのスタッフは
このまま突っ走るみたいです(; ̄∀ ̄)ゞ
ikasama4
2008/11/27 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イノセント・ラヴ 第6話 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる