渡る世間は愚痴ばかり

アクセスカウンタ

zoom RSS ROOKIES SPドラマ

<<   作成日時 : 2008/10/05 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

率直な感想




開始して10分



別の番組にチャンネルを変えました(爆)







それから30分おきにチャンネルを変えてみた。

そして即、別の番組にチャンネルを変えました(爆)




これだったら最初から総集編だって言って欲しかったな(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ROOKIES SP&ガリレオΦ(エピソードゼロ)
久しぶりのドラマの感想♪ROOKIESは楽しみにしてたんだけどな〜ただの総集編だった!なんだよ〜ん、でも何度見ても泣ける(笑)ガリレオΦ(エピソードゼロ)は映画の番宣だね。でも、面白かったよ。大学時代のいっけいさんがツボ(爆) ...続きを見る
アンナdiary
2008/10/05 11:57
ROOKIESスペシャル (小出恵介さん)
◆小出恵介さん(のつもり)小出恵介さんは、『ROOKIES(ルーキーズ)』に御子柴徹 役で出演しました。一昨日は、そのスペシャル版が放送されました。 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2008/10/06 17:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり!(笑)

私はこの絵が描かれていると思ったのですよ。
ビンゴ!
でも、ホントここまで総集編とは(^^;
スペシャル決定とわかってから、ずっと期待していたのにさ。
やられたね。
一応TB飛ばしておくよ(笑)
アンナ
URL
2008/10/05 11:56
アンナ様
まぁこんなとこですね。
最初の10分でこのドラマの意図を悟りました(苦笑)
ヤレヤレです。
ikasama4
2008/10/05 13:28
私もすっかり騙されましたわ。
でもチャンネルはそのまま(笑
なんだかんだともう一度なぞって見ていました。
というよりもどこかから新作に移るのだと期待をこめていたんです。
すっかりやられてしまいましたわ><
エリ
URL
2008/10/05 16:19
エリ様
久々に希望が失望に変わりました(苦笑)

なんか完全にこれで商売しますって感じが
更に追い討ちをかけます。

人気ドラマだからといって
こういうやり方は勘弁して欲しいものです。
ikasama4
2008/10/05 18:37
まあ、ダイジェスト版かなと思いつつ
真面目に見ていなかったので見ようかなっと
でも裏の岡村さんのテニスに釘付けになってしまいました。

修造さんの方がずっと熱血だった。
ああいうバラエティ+ドキュメンタリーなものには
ドラマでは太刀打ちできないなぁ〜っと。

商売気!? でも映画の情報は無かったとか? そうだとすると
この時期なんでやったんでしょうか。ガリレオは商売上手い
と感心しましたけど。あそこまであざといと。
タカシ
2008/10/07 10:30
タカシ様
最初から総集編とかつけてれば
こんな不満はなかったんですけどね。

ここのとこのTBSは
商売根性丸出しですね。

スケジュールの都合がつかないんだったら
最初からこんなSPはやらなかったら
よかったんですけどね(苦笑)

この辺りに関しては
もう少しはフジのやり方を学んだ方がいいです。
あくまでもう少しは。
ikasama4
2008/10/07 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ROOKIES SPドラマ 渡る世間は愚痴ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる